日本テレビ《フランケンシュタインの恋》毎週日曜 後10時30分

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/02/06 05:12:40

綾野剛、特殊メイクの“怪物”で王道ラブストーリー挑戦 日テレドラマ初主演

俳優の綾野剛が、4月より放送される日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』(毎週日曜 後10:30)で同局ドラマ初主演を務めることが5日、わかった。世界的にも有名なフランケンシュタイン博士が生み出した恐ろしい怪物を主人公に、現代の日本を舞台にしたオリジナルラブストーリーを展開する。特殊メイクで“怪物”に変身する綾野は「視聴者の皆様には、ぜひその姿を受け止めていただき、少しの希望と、圧倒的な愛に満ち溢れた作品にしたいと思っておりますので、楽しみに待っていてください」と呼びかけている。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
    • 1248
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/05 23:01:34

    今日やっと見終わりました。
    素敵なドラマでした。
    最後、歌で終わりでよかったかな。
    自分だけが若いまま、津軽さんが年老いて亡くなってしまうっていうのは、切ないし、淋しいかな。

    • 2
    • 17/07/19 17:31:16

    私も好きだった~
    同じく、今期は楽しみなドラマがない(TT)

    • 2
    • 17/07/19 12:36:30

    今更だけど、やっと最終回見れた!
    記憶を取り戻した研さんがかっこよすぎる!
    私あまりドラマハマらないけど、最高のドラマでした!すごく切ないけど、幸せな気持ちになれた
    出演者の演技最高でした!歌も最高!
    今のドラマは良さそうな物がないかな…

    • 1
    • 17/06/30 01:53:03

    研さんの服の耐久性がすごい。
    いつまで、あの服着続けるのな?
    他の服着てるシーンも見たかったのに。笑

    • 2
    • 17/06/27 21:54:38

    >>1242
    面白かったよー

    • 1
    • 17/06/27 20:12:02

    >>1242
    はいはい

    • 0
    • 17/06/27 20:11:06

    みんなよくこんなつまんないドラマ観てたね

    • 1
    • 1241
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 20:10:47

    >>1240
    置いていく、じゃなくて、老いていくでした。

    • 0
    • 1240
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 20:09:56

    あーでも、自分だけ年も取らずに、大好きな人が置いて行く姿をずっと見続けて、その人が亡くなった後もずっと生き続けなきゃいけないんだって思ったらすごく切ないなあやっぱり。
    それともあれかな、生きているうちに亡くなった後も心残りなどないくらい一緒にいろんなことして寄り添って生きたからいいや、てなもんだろうか。

    • 3
    • 17/06/27 20:09:08

    天草役の人は結構悪い役ばかりだけど、今回はいい人で良かった!

    • 2
    • 17/06/27 20:06:12

    川栄はAKB辞めて良かったよね。今のがすごくいい!演技もうまいと思うし、可愛いよね。これから益々期待出来る女優になると思う。

    • 3
    • 17/06/27 20:05:41

    >>1209昨日それ見たけど前田敦子またブスになってた

    • 1
    • 17/06/27 20:03:30

    >>1233わかるー!愛とかじゃなく本当に家族との別れみたいなね
    美琴演技うまくてすきだなーあの子

    • 0
    • 17/06/27 01:40:02

    >>1228
    想像にお任せでも良かった気もするね。

    • 0
    • 17/06/26 19:38:18

    私もエンディング後あってよかったと思った
    永遠の命のままだけど、人と繋がって生きていけるんだね

    • 4
    • 17/06/26 18:16:42

    先輩とみこと結婚して良かった。

    みことと、けんさんの別れのシーンが一番グッと来たな~

    • 2
    • 17/06/26 18:14:07

    最後のシーンがあった方が私的には良かった
    永遠の命ってやっぱり作っちゃいけないのよって思った。

    • 3
    • 17/06/26 16:14:20

    あと、十勝さんと女の人がいい人エンディングで良かった。

    • 3
    • 17/06/26 16:13:17

    エンディング後は研さんが人間の・世の中の役に立っているっていうことを伝えているから蛇足とは思わないなぁ。研さんが津軽さんの命を救って死んでしまうとかじゃなくて良かった。もうちょっと笑いがあったら良かったなー。研さんは人間になれなかったけど、津軽さんと看取れるぐらい一緒に居れたみたいだし、口調もたどたどしさがなくて人間に近付いたようで良かった。

    • 4
    • 17/06/26 16:09:36

    天草が何か悪いことしそうって言ってた人がいて、いやーそれはなさそうって思っていたらその通りだったから嬉しい。

    • 3
    • 17/06/26 14:32:29

    最後のエンディングの歌で終わりが良かったな。
    そのあと、数十年後の話はいらない。

    • 0
    • 17/06/26 14:29:34

    >>1147
    この人はパチンコ好き、そしておっパブ好き。

    • 0
    • 17/06/26 14:27:33

    >>1225
    ないよー。大丈夫だよ。

    • 0
    • 1225
    • クリームボックス
    • 17/06/26 12:46:59

    最終回を小3娘が録画してたんだけど見せても大丈夫?ベットシーンとか血が吹き出すとかない??

    • 0
    • 17/06/26 11:30:45

    >>1112
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.3%


    平均  7.49%




    ◆次回作(7月16日~)

    「愛してたって、秘密はある。」

    福士蒼汰
    川口春奈
    賀来賢人(小出恵介の代役)
    白洲迅
    鈴木浩介
    堀部圭亮
    矢柴俊博
    山本未來
    岡江久美子
    遠藤憲一
    鈴木保奈美


    ★原作 なし

    ☆企画-原案 秋元康

    ★脚本 桑村さや香
    「好きな人がいること」(桐谷美玲)
    「恋仲」(福士蒼汰,本田翼)
    「ストロボエッジ」(福士蒼汰,有村架純)
    「未来日記 Another:World」(剛力彩芽)
    「輪廻の雨」(山本裕典,瀬戸康史)
    「So long!」(AKB48)
    「BAD BOYS J」(中島健人)
    「Shark 1&2」
    (関西ジャニーズJr./ジャニーズWEST)


    ★主題歌
    家入レオ「ずっと、ふたりで」
    (7月26日発売)

    • 0
    • 17/06/26 11:27:32

    >>1220
    北朝鮮ではなく朝鮮だよ。

    • 1
    • 17/06/26 11:26:48

    カレーたべてるけんさんかわいい

    • 0
    • 1221
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/26 06:23:29

    やぎらくんは何がきっかけで
    みことのこと好きになったの?流し見だったからよくわからないまま終わった

    • 0
    • 17/06/26 06:01:01

    >>1219
    国籍は韓国に変えてるけど北朝鮮人だけどね~

    • 1
    • 1219
    • クリームボックス
    • 17/06/26 03:13:05

    >>1147
    韓国人だしね

    • 1
    • 17/06/26 00:38:51

    >>1215
    え、きのこ本物なの?

    • 1
    • 17/06/26 00:37:46

    >>1213
    川栄…

    • 1
    • 17/06/26 00:31:29

    世界を救う怪物、素敵やん。

    • 0
    • 17/06/26 00:26:19

    最後のキノコニョキは、津軽さんが女フランケンにでもなって出てくるのかと思った。
    指先か!?(゜ロ゜;て思ったらシメジぽいので笑ったわ。
    こんなに生の茸使いまくったドラマはあとにも先にもこれだけだろうね。
    毎回用意が本当に大変だったと思う。
    茸調達のスタッフご苦労様です!

    • 1
    • 17/06/26 00:25:13

    綾野剛かっこ良かったー
    コウノドリも楽しみだ

    • 6
    • 17/06/26 00:23:46

    >>1210
    ほかのAKB狙いだろうね~

    • 1
    • 17/06/26 00:22:13

    1212

    • 0
    • 17/06/26 00:21:42

    最後、怪物が木を見上げてニコッとした顔が素敵だった。
    その後木の根元に2つのキノコがメリメリって生えて気持ち悪かった。

    • 6
    • 17/06/25 23:48:58

    >>1209
    月1で飲みには行くみたいだけど絶対に恋愛対象にはならないらしいよ~

    • 0
    • 17/06/25 23:46:04

    >>1147
    もう前田敦子と付き合えばいいのに

    • 0
    • 17/06/25 23:43:06

    >>1207
    ううん。今日の回予告でチラッ流れたの。
    研さんが八百屋のおじさんにお金渡してるように見えたんだけど…

    • 1
    • 17/06/25 23:40:03

    >>1206
    1話でつがるにしめじ買ってもらうシーン?

    • 0
    • 17/06/25 23:35:50

    CMであった研さんがキノコ買うシーンありました?

    • 1
    • 17/06/25 23:35:44

    もっとコメディ取り入れて欲しかった
    ジョニー・デップみたいに

    • 4
    • 17/06/25 23:34:25

    >>1200
    数十年後
    稲庭先輩とみことの孫が来た

    • 2
    • 17/06/25 23:33:49

    >>1147
    そうなんですね…ゾッとしました…

    • 2
    • 17/06/25 23:33:17

    >>1195わたしもだよ。ぴょこっと1つならいいけど、ウジャウジャ~ってまたならないか気になって気になって…

    • 1
    • 17/06/25 23:32:09

    最後がつまらなさすぎて泣きそうw

    • 6
    • 17/06/25 23:32:02

    最後の歌になったから見るのやめたけど、続きがあったの??

    • 0
    • 17/06/25 23:31:12

    >>1196
    なるほど。>>1186のコメントしたんだけど、漢字で書こうとしたらダメだったからさ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 1248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ