スタイルいい人、痩せてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/10 00:52:01

    45歳。
    152㎝/42㎏。

    食事はゆっくり良く噛んで。

    週1でホットヨガ。

    通勤は早足で。

    毎日同じ時間に体重を量る。

    良い姿勢を意識する。

    無理のない範囲で心掛けています。

    • 1
    • 15
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/05 12:21:34

    >>14子供いるとそうもいかなくない?
    お腹空いてないけど、子供に合わせて規則正しい生活してると食べなきゃだからキツイ。
    少ししか食べないと、子供が心配してきたり一緒にご飯食べようってうるさい。

    • 1
    • 14
    • ちゃんらー
    • 17/05/05 10:37:28

    いつでも食べられると思ってるから空腹じゃなければ食べない。
    太った友達は満腹じゃないと落ち着かないみたい。

    • 0
    • 13
    • ビーフジャーキー
    • 17/05/02 21:56:00

    >>4
    きもちわりー

    • 0
    • 17/05/02 16:15:18

    >>4
    な、なに?

    • 1
    • 17/05/02 09:58:21

    カロリーきにしなかった。ワタシは、たべたら出す!運動したくないから便秘薬のんだ!だんだん満腹になるのがいやで少ししかたべなかったら痩せた!炭水化物はあまり食べない!がり細です。誰かに言われたからじゃなく自分が嫌だから痩細なん!

    • 0
    • 17/04/15 21:49:50

    • 0
    • 17/03/14 07:39:44

    何を食べても食べ過ぎない!
    これだけ守ればパスタ食べてもスイーツ食べても太らない。あとは無理な運動じゃなくて普段は階段を使ったり寝る前にヨガしたり。35歳158/40で二十歳の時より2キロ軽い。けど最近はあるていど筋肉を付けたいから、たまに筋トレ

    • 1
    • 8
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/06 20:57:12

    ごはん軽く、おかずは沢山食べてる!
    お腹空いたらナッツ類つまむ。

    昔は何食べても太らなくてガリガリだったけど、30過ぎてからは気を付けないと肉つきやすくなったよー。
    筋トレもしてるよ。

    • 1
    • 17/02/05 17:14:01

    >>4どうしたの?

    • 0
    • 17/02/05 16:07:09

    >>4
    えっ?w

    • 1
    • 17/02/05 16:06:47

    よく食べる方だよ。
    ただ順番を気をつけてる。
    野菜や汁物を先に食べて、そのあとご飯や揚げ物。

    • 0
    • 4
    • ほんちゃん
    • 17/02/05 15:51:24

    腹八分目~~医者要らず~~

    ウチのダーリンが

    「今のままでいい」って

    言うので、このまま




    現状維持ってことかしら?

    愛されてるって





    超!超!嬉しい!



    ラブ♪ラブ♪2人はいい感じ

    • 1
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/02/05 15:43:28

    カロリーなんて気にしないし好きなもの食べてるけど太らない。
    ただよく体調崩すから痩せるだけ

    • 0
    • 2
    • なんこつ
    • 17/02/05 15:41:46

    ダイエットとは無縁の人生だったのに年齢とともに下半身がたくましくなってきた。
    逆に痩せてることがコンプレックスだったけど、集中一点型で肉がつくとなんとも言えん。

    • 0
    • 17/02/05 15:41:41

    デブになりたくないから
    時間やカロリーは気にして食べる。昼間食べ過ぎたら夜は軽めに…。くらい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ