スタイルいい人、痩せてる人

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

全部塩で(17/02/05 15:38)

やっぱり毎日カロリーとか気にして食べてるの?スタイル維持するためにはずっとダイエットと共に生きていかないといけないよね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

No.16
富士宮やきそば
17/05/10 00:52
45歳。
152p/42s。

食事はゆっくり良く噛んで。

週1でホットヨガ。

通勤は早足で。

毎日同じ時間に体重を量る。

良い姿勢を意識する。

無理のない範囲で心掛けています。

  • 1
No.15
竹岡ラーメン
17/05/05 12:21
>>14 子供いるとそうもいかなくない?
お腹空いてないけど、子供に合わせて規則正しい生活してると食べなきゃだからキツイ。
少ししか食べないと、子供が心配してきたり一緒にご飯食べようってうるさい。

  • 1
No.14
ちゃんらー
17/05/05 10:37
いつでも食べられると思ってるから空腹じゃなければ食べない。
太った友達は満腹じゃないと落ち着かないみたい。

  • 0
No.13
ビーフジャーキー
17/05/02 21:56
>>4
きもちわりー

  • 0
No.12
太平燕
17/05/02 16:15
>>4
な、なに?

  • 1
No.11
サラダ菜
17/05/02 09:58
カロリーきにしなかった。ワタシは、たべたら出す!運動したくないから便秘薬のんだ!だんだん満腹になるのがいやで少ししかたべなかったら痩せた!炭水化物はあまり食べない!がり細です。誰かに言われたからじゃなく自分が嫌だから痩細なん!

  • 0
No.10
ぎんなん
17/04/15 21:49

  • 0
No.9
カシラ
17/03/14 07:39
何を食べても食べ過ぎない!
これだけ守ればパスタ食べてもスイーツ食べても太らない。あとは無理な運動じゃなくて普段は階段を使ったり寝る前にヨガしたり。35歳158/40で二十歳の時より2キロ軽い。けど最近はあるていど筋肉を付けたいから、たまに筋トレ

  • 0
No.8
ピーチー肉巻き
17/02/06 20:57
ごはん軽く、おかずは沢山食べてる!
お腹空いたらナッツ類つまむ。

昔は何食べても太らなくてガリガリだったけど、30過ぎてからは気を付けないと肉つきやすくなったよー。
筋トレもしてるよ。

  • 0
No.7
松茸
17/02/05 17:14
>>4 どうしたの?

  • 0
No.6
山椒
17/02/05 16:07
>>4
えっ?w

  • 0
No.5
ハツ
17/02/05 16:06
よく食べる方だよ。
ただ順番を気をつけてる。
野菜や汁物を先に食べて、そのあとご飯や揚げ物。

  • 0
No.4
ほんちゃん
17/02/05 15:51
腹八分目〜〜医者要らず〜〜

ウチのダーリンが

「今のままでいい」って

言うので、このまま




現状維持ってことかしら?

愛されてるって





超!超!嬉しい!



ラブ♪ラブ♪2人はいい感じ

  • 1
No.3
ミニトマト
17/02/05 15:43
カロリーなんて気にしないし好きなもの食べてるけど太らない。
ただよく体調崩すから痩せるだけ

  • 0
No.2
なんこつ
17/02/05 15:41
ダイエットとは無縁の人生だったのに年齢とともに下半身がたくましくなってきた。
逆に痩せてることがコンプレックスだったけど、集中一点型で肉がつくとなんとも言えん。

  • 0
No.1
すずめ
17/02/05 15:41
デブになりたくないから
時間やカロリーは気にして食べる。昼間食べ過ぎたら夜は軽めに…。くらい

  • 0

1件〜16件 (全 16件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ