チャリパクられた

  • なんでも
  • 山椒
  • 17/02/05 15:15:36

最悪。
スーパーで買い物して帰ろうと思ったらチャリないし。
しかも、ドラストで8000円位まとめ買いして、それをチャリのカゴに入れてたんだけど、それごしパクられたし。
スーパーでネギ買い忘れたから、ネギだけ買うのにほんの数分だと思ってチャリの鍵せずカゴに荷物入れてたから、自己管理が出来てないのは分かってるけど、ショックすぎる。
旦那に絶対に怒られるわ。はー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/05 17:53:15

    >>65
    トラックで!
    やっぱりそうなんだね。
    引っ越して良かったよ(涙)

    • 0
    • 17/02/05 17:35:06

    >>73
    ねっねっ

    ってのもいい歳した大人が言うの気持ち悪いけど。

    • 0
    • 74
    • トマトベーコン
    • 17/02/05 17:33:48

    >>34
    私も静岡の真ん中…チャリパクられたは普通に
    言うけど。
    ママスタのお上品な方は自転車盗まれたって
    言うのかね?
    ママスタにコメントしてる時点で下品なの
    わかってないのかね!!

    • 0
    • 17/02/05 17:27:54

    >>72ねっねっ。
    盗まれた事には同情するけど、いい歳した母親が使う言葉じゃないよね。
    警察にも チャリパクられたーーて言ってそうだよね。

    • 0
    • 72
    • とりあえず生!
    • 17/02/05 17:14:08

    >>6

    うん。
    学生かって思うわ。

    • 0
    • 17/02/05 17:13:39

    >>69
    切れないやつあるよ(笑)

    • 0
    • 70
    • レモンサワー
    • 17/02/05 17:12:36

    スーパーの前に停めた自転車の前かごの買い物袋から、トンカツの肉を二枚カラスが上手いことトレーから出して加えて飛んで行くのを見たときは、衝撃だったな。

    • 0
    • 69
    • やげんなんこつ
    • 17/02/05 17:09:04

    >>68
    チェーンは切って持って行くんだよ。

    • 0
    • 17/02/05 17:01:54

    >>65柵や柱に鍵つけるから盗まれないよ

    • 0
    • 17/02/05 16:58:59

    >>56 私ペダルとられたわ(´д`)

    • 0
    • 17/02/05 16:58:50

    防犯カメラは?

    • 0
    • 65
    • やげんなんこつ
    • 17/02/05 16:56:56

    >>60
    トラックでやって来て、鍵付いた物も全部盗んでいくんだよね。
    そういう集団に狙われたら、電動も鍵掛けてても盗んでいくらしいよ。
    トラック使って堂々と盗んでいくから、まわりの人は盗難だと思わないんだって。

    • 0
    • 64
    • うずら玉子
    • 17/02/05 16:53:03

    私も荷物置きっぱにするから気をつけよう。
    チャリごと盗むなんて酷いわね。

    • 0
    • 17/02/05 16:52:01

    >>56
    そういえば弟が高校生の時にサドル盗られてたわ。
    立ちこぎで泣きながら帰ってきた(笑)

    • 0
    • 17/02/05 16:44:01

    >>55
    そうなんだね。
    次はちょっと可愛い色の自転車にしようかな。
    ありがとう。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/02/05 16:42:00

    >>53
    多分組織化してると思う。
    同じマンションの家族は
    10台盗まれてたよ。
    田舎なのに驚いたよ

    • 0
    • 17/02/05 16:36:08

    >>57
    警察の人が、軽い気持ちで駅までとか友達の家までって感じで中学生あたりの不良のガキが乗って行くらしい。そのままパクってのり続ける人も居るけど大体は用が済んだら近場に乗り捨てるんだって。だから盗難届は出して下さいって言われたよ。やっぱり目立たない自転車が盗まれ易いよね。鍵も1つは鎖のがいいって言われたよ。パクるヤツはパクられた人の不都合なんて考えてない自己中だよね。

    • 0
    • 58
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 16:27:36

    私マンションでかごだけ盗まれた。
    その時は賃貸に住んでたから、一応不動産屋に連絡したら、大家さんが保険に入ってたらしくいいかごに付け替えられたよ。

    • 0
    • 17/02/05 16:25:33

    >>55
    53です 確かに! 私も3台盗まれましたが、シルバーやブラックで価格も一万位の物が盗難にあいました

    • 0
    • 56
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 16:23:58

    タイヤだけパクられたことあるけど、タイヤだけとかサドルだけとかパクるやつなんで?

    • 0
    • 17/02/05 16:21:30

    >>49
    シルバーのよくあるママチャリは4台パクられた。 娘の高校時代は赤の高めの自転車は一度もパクられたことない。
    男が乗って違和感ない物はパクられ易い。(まわりの話も聞いて)

    • 0
    • 54
    • キッズルーム付き
    • 17/02/05 16:19:06

    • 0
    • 17/02/05 16:15:39

    >>49
    車だけじゃなくて自転車やバイクの外国人窃盗団がいるらしいですよね
    組織化されてて逮捕が難しいのだとか
    葛飾区に住んでた時には3台盗まれましたが、足立区では盗まれていません
    でも何故か自転車のカゴに飲みかけや飲み終わった飲み物やゴミが投げ入れてあります 泣 最悪なのが、住んでるマンションの自転車小屋(野ざらしで道路沿い) でもゴミが入っている事

    • 0
    • 52
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/05 16:15:21

    私もチャリパクられたことがある
    鍵をちゃんとしてたのに

    交番に行って届け出して

    一週間後見つかった、って電話がきた

    百均に乗り捨てられてたよ

    交番の人に、二重に鍵をしてくださいって言われた
    チェーンの鍵もするように、って

    • 0
    • 17/02/05 16:14:11

    自転車とライターだけはパクられたって言うなぁ。借りパクとか使ってたわ。

    • 0
    • 50
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 16:06:39

    >>48
    普通に言うよ
    チャリパクられた、めちゃうっといとか

    • 0
    • 17/02/05 16:05:09

    災難だったね~
    私マンションに住んでた時
    目をつけられてたのか
    5台ぐらい盗まれたよ(涙)
    売られてたのかも。

    • 0
    • 17/02/05 16:03:13

    チャリはともかく、パクられたって言葉はいい大人がは恥ずかしい。

    • 0
    • 17/02/05 16:02:40

    かわいそう!
    登録はちゃんとしてた?
    みつかるといいね

    • 0
    • 17/02/05 16:02:10

    >>43
    多分真面目なんだよ。汚い言葉(笑)使ったらダメって育てられたんでしょ。

    • 0
    • 17/02/05 16:01:58

    >>44
    わざとらしい

    • 0
    • 17/02/05 15:59:47

    チャリパクられた。えーうっそー

    • 0
    • 43
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 15:58:38

    >>39
    え?そんな衝撃ある?
    普通な部類だよ?
    お嬢様なの?
    東京だけど普通に使うよ!

    • 0
    • 42
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/05 15:58:37

    全国的にチャリは広がってるんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/05 15:56:10

    >>19
    虫もころさないようなお嬢ばばなんだねw

    • 0
    • 40
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/05 15:55:32

    私も数年前、自転車の籠に入れてた三つ葉を盗まれた
    足立区住みです 足立区は治安が悪いとはいえ、三つ葉位買えよな~と思う
    数年経つのに胸糞な記憶

    • 0
    • 17/02/05 15:54:44

    >>36単体では使うけどセットとなると衝撃が凄っ
    女子が使う言葉としては衝撃度MAX。
    それに変わって主の落ち込み度MAX。

    • 0
    • 17/02/05 15:54:20

    鍵しなきゃダメだし、荷物カゴにそのままって…
    卑しい人って居るからね。見られててパクられたのかな? 盗難届出さなきゃダメだよ~。

    • 0
    • 17/02/05 15:53:37

    >>35 何歳?
    西ではなんて言うの?

    • 0
    • 36
    • 全部タレで
    • 17/02/05 15:52:23

    >>35
    どこが方言なの?
    チャリ?
    パクられた?
    西の西ってどこなのさ笑

    • 0
    • 17/02/05 15:50:32

    東日本の方言?

    • 0
    • 34
    • つくね(塩)
    • 17/02/05 15:48:05

    静岡の真ん中も言う。チャリパクられた!

    • 0
    • 33
    • つくね(塩)
    • 17/02/05 15:42:19

    >>25

    チャリンコパクラリタだよね?(笑)

    • 0
    • 17/02/05 15:40:42

    茨城もチャリパクられた

    • 0
    • 17/02/05 15:37:52

    >>29日本の西のまた西の方

    • 0
    • 17/02/05 15:36:40

    >>27
    方言じゃない(笑) 東京住み

    • 0
    • 29
    • 全部タレで
    • 17/02/05 15:36:12

    >>27
    逆にあなたどこ住みなの?

    • 0
    • 17/02/05 15:35:00

    >>22
    言うよ

    • 0
    • 17/02/05 15:33:16

    >>24 25
    方言?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ