不倫してる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 20:31:34

    男の子2人をレイプ!
    空き地で遊んでた少年とセックスし満足そうな股間から絞り尽くして計11発!
    水っぽいのが出ちゃったけど下半身丸出しで座って呆然と泣いてた
    男の子でも「助けて!ママーー!!」なんていうんですねw
    本来のデート時間に遅れそうだったので1マソづつ握らせて放置です

    • 2
    • 18/08/29 00:34:31

    >>339
    今日も旦那は帰ってこない隣に14の少年が寝てるw
    浮気理由ですかー
    1番は性欲発散ですね、不倫でもしてるのかレスなんです
    2、少年はイジメがいがあるから
      性的に未熟で彼女もいない子を『舐め犬』にして絞り取る背徳感は最高!
    3、特定の相手だけに入れあげたことはないよ?
      お気にのキープ君はいるけど基本は不特定多数のほうが安全!

    • 3
    • 18/08/27 21:49:33

    今日はビジホでサキュバス!
    カラッカラになるまで吸い取ったけど大丈夫かな?

    • 3
    • 18/08/27 17:34:15

    >>337
    14からなら同意あれば少年の場合は犯罪になりにくいかも
    そもそも30のオッサンが14・5の女の子の方を抱いて繁華街にいたら職質だけど
    30の熟女が少年を連れてホテルへ行っても
    『気分でも悪いの?』くらいにしか思われないの!

    • 0
    • 18/08/26 18:03:35

    >>336
    なぜ犯罪?
    浮気相手が本命ちゃんに道具で『子宮キャンドル』とか
    『アナルでペットボトル保温』、『電気バイブ』をした時は身の危険は感じましたよ

    • 0
    • 18/08/26 15:27:48

    >>335
    犯罪じゃん。
    逮捕されないようにね。

    • 0
    • 18/08/26 13:08:24

    旦那40代 私30代 浮気相手10代

    力強さ、持久力、基礎体力、回数・・・テク以外は旦那よりも遥かに上!
    テクも過激に教えれば天国(地獄?)な快楽ですし
    一緒にビデオで研究したり、若い子は好奇心旺盛で楽しいです
    狙い目は気の弱そうな可愛い中生ですね!最年少は12w

    • 1
    • 18/08/25 19:37:35

    愛し合ってるから
    夫とは『愛し合った』けど肉体関係はないから

    • 2
    • 18/08/24 23:41:26

    旦那とレスでエッチする相手が欲しいから。色々な体位をしてみたい、旦那が何も開発してくれなかったかし、とにかく求められたい。

    • 5
    • 18/08/24 23:33:57

    旦那とはレス

    旦那よりイケメン
    旦那よりデカイ
    旦那より頭いい
    旦那より金ある
    旦那よひうまい

    すべて旦那より優れている。

    体目的なのは分かってるけど、離れられない。

    • 7
    • 18/08/24 16:46:19

    ツバメなら8人かな?
    最初はハードル上げて(5マンとか?)低年齢層を狙う
    『ふるい』だからお金ギリギリの男の娘を見つけてツバメ登録してる!

    • 0
    • 18/08/23 22:13:05

    背徳的でいいけど?

    • 0
    • 329
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/23 21:44:34

    >>328
    仏間からの話は絶対嘘

    • 1
    • 18/08/23 20:53:29

    共働き時代の上司と自宅不倫してる
    対外的には「当時の更新システムの引き継ぎ」(半分マジ)
    週3回(月、水、金)に来て
    仏間で仏壇に寄りかかって立ちバックや裸エプロン
    浴室での軟体アクロバット声我慢セックス!思いつく限りのプレイを試してます!

    月曜に大トメさん?の位牌がアナルにねじ込まれて昇天しちゃったw

    • 0
    • 18/08/23 17:35:12

    死活問題なんですけど!!
    セフレ1号は息子の親友で呼んだらすぐ来てくれるし
    飲むだけでもOKなので禁断症状時には大助かりです

    • 0
    • 326
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/23 13:23:59

    >>323
    ねぇ(笑)ウケる(笑)

    • 0
    • 18/08/23 10:44:46

    旦那とは求められた時だけ。年に2、3回。そんなんじゃ物足りなすぎるから同級生2人と定期的に。顔や性格も好きだけどとにかく体の相性が良すぎて離れられない。相手は私と再婚したいらしいけど私は結婚生活向いてないからこのままでいられたらいいなぁ。

    • 0
    • 18/08/22 21:54:45

    みんな、不倫してるんだねー。
    でも、旦那以外とやると、興奮するね。
    うちはレスじゃないけど、旦那下手だから。
    元彼と。たまにね。

    連絡絶えてから、ラインの友達承認で、
    やりとりし始めてから、体の関係に。

    • 4
    • 18/08/22 21:50:16

    レスだけど生チンポが入ってないとイライラする
    週2で飲まないと声が震える
    生中出しなら1週間は持つから不倫(セフレ)で3股してる!

    主人がしてくれれば苦労しないけど超肉食セックスに怯えてインポなの

    • 3
    • 18/08/22 14:40:13

    旦那とレスだし、エッチしたいから。
    不倫と言うかセフレ関係。するだけの関係。

    • 7
    • 18/08/22 11:18:28

    介護という名の義近親相姦
    トメさんが寝たきりになったときに介護を始め5年前にお亡くなりに
    ウトさんが入れ替わりに膝と背骨に傷害が出たらしく介助開始

    「××さん、いい嫁やの。息子にはもったいないくらいじゃ」とペタペタ触り始めて
    「どうや?ワシのほうがでかいやろ?」とチンコ見せられ(倍はある!)
    「一回だけな」とセックス、、、戻れませんでした
    と言うか夫に騙されてました!慰謝料取りたいです!!
    『本物のセックス』を体験せずに死ぬとこでした

    私・夫:33
    義父:56

    双子の孫でフィーバーしましたが確実にウトさんの子供です
    夫には内緒でDNA鑑定しました
    ウトさんが夜の夫婦、夫は昼の夫婦で『いい関係』を築いています

    • 1
    • 18/08/22 10:28:47

    ダブル不倫四年
    初めは体だけの関係
    今はご飯食べたり旅行に行ったり趣味を一緒にしたり。
    旦那とは怪しまれない程度に…
    心を無にして終わりを待つのみ

    • 2
    • 18/08/22 09:25:42

    相手よりも付き合いが長いから
    肉体関係だけでも不倫幼馴染12年、夫4年
    多分、間違いなく托卵だと思う

    • 2
    • 18/08/21 18:08:02

    旦那以上に好きだから。
    旦那とは5年レス。

    • 2
    • 18/08/21 17:10:53

    なんか信頼関係も築けてる。
    セックスもゴムしてのいきそうになったら抜いて自分の手でしてだしてくれる。

    • 1
    • 316
    • パンティの染み
    • 18/08/11 05:48:22

    不倫や浮気をしているなら…旦那や家族に優しく接することが出来、円満(笑)

    • 10
    • 315
    • みなみのかんむり
    • 18/08/10 17:56:07

    ¥の関係なので好きにできるから!
    先週、首輪してバックしながらリードで締め上げて中出しした
    抜かずの4連したら頭飛んじゃったw
    ちゃんと家族の家の前に送ったよ?
    うつ伏せ全裸M字のせ~し垂れマン状態でw
    あれは離婚だねw
    旦那さん頭抱えて泣いてた

    • 2
    • 18/08/08 17:08:15

    >>310
    医者と看護師?

    • 2
    • 18/08/08 17:03:26

    アラフォーになって、こんなに気持ちよくなると思わなかった。
    今までと全然違うよさにハマってるのが理由。

    • 9
    • 312
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/08 09:21:17

    好きとヤルが両方満たせる
    かと言って人生の責任は負わなくていい
    気楽な関係ですよ

    • 9
    • 311
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 08:57:50

    旦那以外のセックスを体験するため。

    • 1
    • 18/06/26 08:31:37

    東松山病院、白尾亜貴子と佐藤晋二は不倫してる

    • 17
    • 18/06/12 15:09:48

    >>308
    そこまでドロドロしたり遊んでるって感じじゃないよ
    仲良い同士でのご飯会の延長って感じ
    みんなでご飯食べに行きましょう、ついでにネットで若い男の子も誘って楽しく盛り上がりましょう、って感じ
    その中でくっつく時もあれば飲んで終わりな時もある

    せっかくたまにハメ外しに来てるのに、警戒してガード固めてたら楽しくないよってこと

    • 4
    • 18/06/12 12:39:15

    >>307
    そんなママ友しかいないの?

    • 2
    • 18/06/12 11:03:27

    ママ友がみんな出会いとか合コンやってるから
    不倫くらい経験しなきゃ一人前の人妻じゃないって言われて
    子供がみんな同じゲームやりたがるのと同じかな?

    • 8
    • 306

    ぴよぴよ

    • 305

    ぴよぴよ

    • 304

    ぴよぴよ

    • 303

    ぴよぴよ

    • 302

    ぴよぴよ

    • 301

    ぴよぴよ

    • 300

    ぴよぴよ

    • 299

    ぴよぴよ

    • 298

    ぴよぴよ

    • 297

    ぴよぴよ

    • 296

    ぴよぴよ

    • 295

    ぴよぴよ

    • 294

    ぴよぴよ

    • 293
    • 下小鳥ダムの母
    • 18/06/03 00:49:09

    >>292
    あなたの「どうでもいい価値観」で、友人や義理弟が離婚したよ
    それがどうしたの?
    あなたの友人や義弟が離婚したからなんなの?

    • 5
    • 18/06/02 23:35:50

    >>289
    不倫肯定派なんだね。
    あなたの「どうでもいい価値観」で、友人や義理弟が離婚したよ。
    「元旦那や元妻は復縁したいはず!」と思い込んでいるよ。
    絶対ありえないのに。

    • 1
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ