まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら… (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/02 15:00:45

>>1017
    ありがとうございます(T-T)

わたしも言い過ぎて悪かったんです。
    間違ったことはいってないつもりだけど、クドクドしつこかった。
    だからもうウザい、面倒臭いと思ったんでしょうね。イベ他といく話も、他の人といくことは相手にたいしてどうとか思わないから、もう言わない、でも気分的には面白くないよね?ってクドクドしてしまったから。

まだ既読つかないです。
    こんなにつかないことはないですし、わたしだけ抜かされたこともはじめてです。

ただ、願いはありがとうだけぶっきらぼうにあったこと。

わたしが悪かった、言い過ぎたは既読ついたラインで送りました。

今朝からのが既読つかないので…

もうだめなんだと思います。

わたしは人を思いやれない、怒らせてしまったんだなぁと。
    後悔で一杯です。せめて文句は半分にすればよかった。下手に出てくれていたから調子に乗ってしまったんです。

わたしは無視はされたくないです。
    終わってしまっても、無視はされたくないです。だから謝りましたが…だめみたいです。

• 0
    • 17/10/02 14:08:36

>>1016
    こんにちは、大丈夫ですか?
    ちょっと突然の事でビックリしてしまいました
    喧嘩しちゃったんですね(>.<)
    ラインはまだずっと未読ですか?
    ありがとうの一言だけあったのは様子見なんでしょうか
    それにブロックされてないってことは 今は彼も頭にきていて少し距離を置きたいのではないのかなぁ
    ほんとうに、もういい終わりなら速攻ブロックしませんか?
    1016さんの気持ちは凄くわかります
    何度も既読確認したり かなり焦っている状況かな?私ならとりあえず謝りの連絡入れて(まだ好きで続けたいのなら)相手から何もなければ暫く時間をおくと思います
    自分の気持ち確認の為にも少し考える時間があった方がいいと思うので
    そしてそれでも好きなら素直な気持ち伝えちゃうかなぁ、ダメ元で...
    今はあまり何度も連絡入れない方がいいと思います
    反対の立場なら余計うざいって思うし
    はっきりしないモヤモヤ状態が続きますが私で良ければお話聞く相手は出来るので何とかここで気持ち吐き出して気持ち落ち着かせる事が出来ればと思います

• 0
    • 17/10/02 11:51:36

おはようございます。

みなさん、お元気ですか?
    突然ですが……終わりました(笑)

電話で喧嘩しました。
    もういいよ!と切られました。
    折り返しかけても出ないし未読スルー。
    昨日の夜既読がつき、そのあと、わたしがしたことにたいして、ありがとう!だけきました。いつもはThank Youなので、わざと距離を置いたんだと思います。

でも、そのあと私が返信してからは未読スルー。今朝も今も何回かラインしましたが未読スルーです。
    SNSも今までは喧嘩してもいいねは着いていたけれど、今日はわたしだけとばして付いていました。こんなことははじめてです。

わたしも言い過ぎました。
    結果がこれです。別れようとは言われていないけど、もういいよ!がそうだと思います。

でも、まだ既読がついたか確認してしまいます。ばかですね。
    ブロックでもできちゃえば楽なのに。
    何度もブロック確認してしまって。

いつもいい感じになると壊れる。

今回はもうないと思います。今までで一番冷たさを感じます。

• 1
    • 17/09/27 08:24:16

>>1014
    おはようございます

そうですね、あとは好きか嫌いかだけ
    さよならしてしまうと友達としてでも繋がっていることは出来ない本当そうですね
    嫌いじゃないし失いたくないのが正直な今の気持ち

またモヤモヤしたら書き込みに来ますね(*^o^*)
    聞いてくれてありがとう♪

• 0
    • 17/09/27 07:49:58

>>1013
    おはようございます(^-^ゞ

本当に嫌いになれない大馬鹿野郎です(^^;
    嫌いになれたらいいのですが…関心は薄くなってきても嫌いにはなれそうもないです。

はっきり終わりの線引きをしてしまうと、友達としても関わることはないでしょうし…

もともと居る場所が違うし、これからも帰るところが同じにはなることはないのだから、あとは好きか嫌いかだけですもんね(^^;

唐揚げさん、また大馬鹿野郎なお話、聞かせてください(笑)
    またここの大馬鹿野郎な話も聞いてくださいね。

• 0
    • 17/09/26 17:28:35

>>1011
    そうだったんですね
    付き合い始めの毎日連絡取り合ってラブラブな時期にわかったんですね
    でも彼に惰性とか好きじゃないって言われたら信じて続けちゃいますよね
    はたから見たらすがっているように思われるでしょうが本人が割り切り出来て続けられるのならいいと思いますよ、本当に...
    人がとやかく言う事じゃないし
    何言われても結局本人が納得しないと何も変われないよね
    旦那とは それなりに仲も悪くないし ただときめきとかは感じないし彼と接していると 新鮮な感じですよね
    平凡な毎日が 刺激的な毎日に変わって...そういうのが無くなっちゃうのが寂しい気持ちはよくわかりますよ!というか今はお付き合い長くなって情もあるしね
    けど、冷静になると恋に恋してるだけなのかもね(笑)
    それでもまだ彼のことは嫌いになれないので繋がっていたいですね~ほんと、大馬鹿野郎です( ̄。 ̄;)

• 0
    • 17/09/26 16:22:37

>>1010
    わたしも救われています(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

• 0
    • 17/09/26 16:18:00

>>1010
    他の女を感じたのは付き合いはじめて好きになった頃でした。
    初めは毎日何回も電話やラインあったし疑っていませんでした。
    その影が見えて確認したら惰性で付き合っている人がいると言われました。

その影をみて、存在を知り、もうすでに好きになっていたので、毎日の連絡も依存していたこともあり、余計に取られたくないと感じ、どんどん好きになってしまったんです。
    彼はもうひとりとは惰性で好きではないといっていたし。今思えばわたしのことも今そのように話しているのかもしれないですね。

途中、もう二~三年ぐらい前にもう私だけしかいない、他に女はいないと言っていましたが続いていたんだと思います。今も他には居ないと言ってはいます。
    でもたぶん、その人です。地域的に。今も他にはいないというけれど、付き合っていなきゃ、イベ一緒にいくわけない。

その他にも本当に女好きな人なんで、ポロポロ見えたり消えたりでしたね。
    もう、すきあらば!みたいな感じな人です。
    旦那だったらたまらないですよ(。>д<)
    旦那じゃないからいいのでしょうね。
    自分でも言っていましたが、女に困ったことはないと言っているぐらいでしたから。

もう女関係については、本人にとやかく言うつもりはないです。でもここでは言うかもです(笑)
    嘘でも本当でもずっと一緒にいるわけではないし。私も離婚は考えていないので、行き着くところは別れしかないので。

他から見たらすがってると思うんだろうな。
    すがっている訳ではないのですよ。
    唐揚げさんはわかってもらえると思うのですが。

今は私からはとりあえず連絡はしないです。してないです。今は大丈夫(笑)

自分が良ければいいと言ってくれてありがとう(*^^*)いいのかわるいのか自分でもわからないのですが、無視はされたくないのは本当です。
    聞いてくれてありがとうございます。

• 0
    • 17/09/26 15:30:27

>>1009
    他に女がいるのってお付き合いされて暫くして気がついたんですか?
    私なら最初自分の気持ちが彼に入り込んじゃう前ならお別れしちゃうと思うけど お付き合いも長くなって気持ち入り込んだ後だと嫌ですね、私の彼に今他にいるってなったらかなり傷つくし...どうなんだろう
    けどお別れできないかもだし...友達でもいいからって思っちゃうかなぁ
    奥さんは許せても他は嫌ですよね(>.<)
    かなり悩むと思います
    けど結局好きならそれなりに2人の時間楽しく過ごせたらいいかなって思うかもしれないですね
    ホント バレないように上手くやってほしいですよね( ̄。 ̄;)
    まぁそれで本人が割り切れてお付き合い続けていけるのならいいと思いますよ
    確かに波はありますよ~
    私も凹む時ありますから
    よくわかります
    ここで吐かせてもらって共感してくれる人が一人でもいてくれる事に救われます
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

• 0
    • 17/09/26 10:37:47

>>1008
    おはようございます。

他の女の影…多分私と付き合いはじめた時には既にいた人だと思います。
    まだ続いていただけなんですよ。
    私には付き合っていないし、イベ友だと言っているけど、二人きりで行くわけないし、こんなに続いているわけないし。

嫁がいる時点で、わたしも旦那がいる時点で一番ではないのだから、他に何人いても変わらないのかなとか思ったり…
    わたしと会ってるときは気づいていればその人もモヤモヤしていた気持ちはあっただろうし…
    ずっと格闘していました。
    今でも思いますよ、これでいいのかって。
    ずっと四年間、わたしの隣の県なんですが怪しいと思ってました。当たりでした。

唐揚げさん、それでも切れたくないって、無視はされたくないって、理解できますか?

本当にもうとやかく言うつもりはないんですよ。あれからなんでも言っちゃっています(笑)彼にこの前、最近どうした?って聞かれました。割りきったというか、吹っ切っただけですが…

こうして気持ちが楽になったのは唐揚げさんのおかげかな。聞いてもらって、唐揚げさんの考え方も理解できて…

他に女がいたとしても既読スルーは私も凹むし(笑)既読スルーはないですよね?(笑)
    返信あれば落ち着くし…おなじです。

今は大丈夫だけど、また落ちるかもだし(笑)
    また聞いてくださいね。
    唐揚げさんもどんどんはいてください(*^-^*)

• 0
    • 17/09/26 07:57:13

>>1007
    おはようございます

もう誰も見てないのかなって少し不安に思いながら書き込みしたんです
    良かった~唯一ここでしか吐けないから無くなっちゃうと困っちゃう(笑)

1007さんの彼は こちらから連絡しないとちゃんと様子伺い入れてくれるだけいいじゃないですか!私なんかこちらがしないと絶対ないし 私もしなきゃすでに終わってますよ
    同じく切れると寂しいのはありますね
    友達としてでも繋がっていたい思いは同じです
    1007さんのレス読んで以前に比べ割り切れている感じを受けました
    他に女性の影があったら私もかなりきついと思います
    そう思えるようになるまでには色々な葛藤や経緯があったんでしょうね(>.<)
    これからも色々あると思いますがここで吐きながらお互い頑張りましょうね

• 0
    • 17/09/26 00:07:40

>>1005
    わたしの方は相変わらずです。
    唐揚げさんのいうとおり、他に帰るところがあるんだから仕方ないです。

また女の影があり、あるというか確信して彼にききました。イベント一緒に行くそうです。もうショックとかじゃなくて仕方ないかなと。好きとか嫌いとかもうないかなと。ただ友達としてでも繋がっていたい、切れるのは寂しいんですよ。
    彼はイベント一緒に行くだけで、何もないし普段はやり取りしてないし、この年末のイベントだけだっていうけれど、そんなことないのはよく分かる。子供じゃないんだし。
    それで、私がいいか悪いかだけですよね?
    嫌ならばやめればいいのだし、もう彼にはわたしの知らないところで誰とどこにいっても、あれこれ言わないし聞かないからと言いました。

お互い帰るところはある、家庭もある、住んでる地域も違うし、毎日一緒にいるわけじゃないし、毎日連絡するわけじゃない。
    たまに連絡して、たまに連絡きて、たまに会ってその時楽しければいいのかなと。

なんだか、ほんと唐揚げさんじゃないけれど、直らないですからね、女ぐせは。
    執着心とか、だいぶ消えましたね(笑)
    連絡なくても、もうあまり気にならなくなりました。この前ラインも電話もしなかったら10日ぐらいで生きてる?って電話来ました。
    それだけたっているのを忘れたぐらいです(笑)

でも、自分がしたときに無視は嫌なんですよね~。全く切れるのも嫌なんですよね。
    女いても言い訳するだけましかなとか思ったり、旦那じゃないんだから仕方ないのかなとか。

こちらこそ、また聞いてくださいね。

唐揚げさんのお話もまたきかせてください。
    お互い連絡きて会えるといいですねっ(*^-^*)

• 0
    • 17/09/25 23:50:44

>>1005
    唐揚げさん、お久しぶりです。
    どうしているか気になっていました。みなさん来ないなぁって。

彼に連絡したのですね。
    初めに既読スルーだと、悲しくなっちゃいますよね。あとから連絡あると本当によかった(。>д<)って思いますよね。

うん、唐揚げさんの彼は忙しくなければきちんと返信くれるし、話せばわかるし、唐揚げさんを邪険にしているわけでもないし、大丈夫ですよ。返信くるようになってよかったですよね~。わたしも既読スルーは気にするのでよくわかります。

• 0
    • 17/09/25 11:54:22

皆さん こんにちは
    その後変わりなく穏やかに過ごせていますか?

私の方は身内が入院してしまい毎日の付き添いなどでバタバタしていて 彼の方も相変わらず多忙のようで
    先週一度連絡入れたけど見事既読スルーされましたよ 最近調子良くいってたんだけどね(´ヘ`;)やっぱりそうそう性格って変わらないね(T_T)けど、ちゃんと謝りの連絡あって安心はしましたが
    もう理解してあげるしかないですね~
    頭の中一つの事で一杯になると他に気が回らなくなったり 余裕無くなると気分も乗らないみたいだし
    それでも落ち着いているときはちゃんと相手もしてくれるし 謝ってもくれる
    もう仕方ないよね
    それでも好きなんだから私が変わらずにいこうって改めて思いましたよ
    お互い家庭第一、帰る場所はあるんだから割り切って細く長くね...

また皆さんの近況聞かせて下さい(*^_^*)

• 0
    • 17/09/13 00:18:47

>>1001
    といいながら私も行ったり来たりなんですけどね、偉そうなこと言えないです。

でも、好きなら好きでいいと思います。
    いつか、そんなつもりなくても気持ちが離れるときがくるんじゃないかなと思います。

• 0
    • 1003

ぴよぴよ

• 17/09/11 21:18:08

>>999
    その言葉に、喜んでる自分と、
    はいはい、不倫男の常套句じゃん。
    って思ってる自分もいます。
    ふと冷静になったら、どうかしてるとも思います。
    皆さん一緒だと思いますが、
    まさか自分が不倫するなんて。
    そしてこんなに歳の離れた人を好きになるなんて。
    すごく気が合って楽しいので、
    舞い上がってるだけなのも分かってます(><)

• 0
    • 17/09/11 21:14:40

>>998
    信じる信じないではなく、
    好きなら好きでいるかぁ。
    ありがとうございます!
    思わずスクショしました(><)
    頑張って嫌いになろうと思ってもなれないですね。
    好きでいていいかなぁ。

• 0
    • 17/09/11 19:55:06

>>997
    男からしたらあなたみたいに不倫向きな女性いないね。
    結婚の二文字で簡単に引き止めておけるからね。簡単すぎる。

• 0
    • 17/09/11 19:50:28

>>997
    1年以内に結婚しよう?
    そんなの本気で信じる人って、本当にいるんだね。びっくり。
    不倫男の結婚しようなんて常套句じゃん。
    子供3人捨ててあなたと一緒になったとして、将来同じ目に合う事は考えられないの?
    簡単に家族捨てる男をだよ?
    どうかしてると思うよ。
    目を覚ましてね。

• 0
    • 17/09/11 19:06:03

>>997
    こんばんわ。はじめまして(*^-^*)

わたしなら信じます。
    その人の歴史は変わらないし、自分にも色々あったと思うし、過去は過去かなと。
    わたしなら下にも書いたけれど、叶うか叶わないかわからないけれど、その言葉が嬉しいかなぁって。

それに私は好きなうちは多分別れられない。

思って貰えてるのに、好きなのに別れるのって辛いですよね。

わたしなら信じる信じないではなく、好きなら好きでいます。
    彼の家庭を貴女が壊さないで彼が選んでくれたなら尚更かな~。

自分勝手ですが(^-^;

• 0
    • 17/09/11 18:52:06

別れようか、ずっと悩んでいます。
    どなたか聞いてください。
    とても仲良しなんですが、
    好きになればなる程、辛いです。
    お子さんが3人いて、今は不仲かもしれないけど
    それまではとても幸せな家庭だったんだと
    想像するとすごく辛いんです。
    たくさんエッチしただろうし、
    プロポーズしただろうし、
    何千万もローンを組んでマンション買って、
    今まで色んな事を乗り越えてきたんだと思うと
    苦しくてたまりません。
    不倫は向いてないんだと、すごく思います。
    一年以内には結婚しようとは言ってくれてますが、
    果たして本当にできるのか。信じていいのか。
    奥さんの事はこの先も考えて辛い思いするのは分かってるので、いっその事別れた方がいいのか。
    もう頭がぐちゃぐちゃです。
    好きでたまりません。
    それなら我慢するしかないのは分かってるんですが。
    支離滅裂な上に長くなり、すみません。

• 0
    • 17/09/11 18:40:33

こんばんわ。
    昨日は電話きました。
    そのあと、ラインもあり、終わったかなと思ったらまた別件でラインがあって、なんとなく嬉しい1日でした。
    泊まりの件も連絡すると言ってくれたし、泊まりは今なかなか難しいと思うので諦めてますが、実現するとかしないとかではなく、その言葉が嬉しいです。

今日はまたパッタリ何もないですが(^-^;
    またしばらくないと思います。
    でも、嬉しいと欲張ってしまいますよね。
    少しでも会えるとまた思い出しちゃいますよね。会うたびに、これが最後かなぁ、次があるのかなって思いながら別れるんですが…

主さん、彼とあえてよかったですね。
    楽しい時間を過ごせましたか?
    みなさん、会うときは1日とか会えるんですか?

唐揚げさん、唐揚げさんの彼はラインの返信優しいですよね、羨ましいです。
    あとからフォロー必ずありますもん。
    お孫さんが生まれてからの唐揚げさんの彼の変化も知りたいです。
    また、教えて下さい~。

• 0
    • 17/09/09 14:33:09

>>994
    主さん、お久しぶりです

今日会えるんですね~
    2ヶ月ぶりとか それはドキドキしちゃいますね(≧▽≦)
    私も以前はそのくらいのペースで会えていたんですが ドキドキでしたよ
    楽しんできて下さいね~♪またお話聞かせて下さい

そうなんですよね、好きになる理由なんか特別ないし年齢も関係ない
    人を好きになるってそんなもんですよね

ちなみに私はお爺ちゃん、お婆ちゃんになっても ずっと繋がっていたいと思ってますよ(笑)
    あ、茶飲み友達としてですよ
    彼の人柄がとても好きだし 尊敬できるからなんですが...出会えた縁を大事にしたいと思ってます

• 0
    • 17/09/09 13:39:40

こんにちはー(*^^*)お久しぶりです!

お孫さんがいらっしゃるんですね~
    ちなみに私の兄は 39歳でおじいちゃんになりました(笑)
    みんな色々ですよ&#8252;

年齢なんてほんとに関係なく、その人の見た目や性格の相性など…
    好きになる理由がはさまざまですよね。
    好きになった人の環境が そうなっただけの話ですから(´∀`; )

家庭を第一に というのは もうみんな言わずともわかっている事ですし
    寂しいけど、あまり気にしないで&#8252;
    会えた時、電話やメールができた時だけは
    楽しめるように なんとか気持ちをキープしたいですよね♪

私、今日2ヶ月ぶりに彼に会います。
    久々過ぎて緊張しているのか、胸がザワザワしています…笑

よかったら また聞いて下さいね(^^*)♪

• 0
    • 17/09/09 11:48:06

>>992
    私の父は42歳でおじいちゃんになったよ。
    父は見た目ジーさんだけど、50代なんてまだまだ若いよ。

• 0
    • 17/09/09 10:48:48

>>991
    え、でも50代とかでしょ?

• 0
    • 17/09/08 21:54:53

>>988
    こんばんわ。
    お返事ありがとうございます。
    少し凹み気味だったのでうれしかったです。

そんなには、わかくはないですがお孫さんがいるのは下の娘さんなので…
    彼も初孫なのですが、まだ二歳になっていないのですが、パッと見、お爺ちゃんじゃなく、お父さんで大丈夫です。というか…いますよね?普通に。

孫が生まれてからですよ、なんだかそっけなく感じはじめたのは。めちゃくちゃ可愛いらしいです。

会えたからいいと考えるか、優先順位が一番下だと考えるかですよね。
    家庭より優先順位が上な訳はないのですが…わたしもなので。

泊まりの約束もまだ生きているのもわかったし、よしとしないとですよね。もし実現できなくてもいく気持ちがあると解れば納得できます。

人それぞれ、いろいろありますよね。色々言う人はいますがその通りですよね。
    ただ、やはり弱ってるときには凹みますよね。

長く付き合いが続けば環境も変わりますよね、子供も成長するし。
    唐揚げさんの彼もお孫さん生まれて、また唐揚げさんと共感すること増えそうですね(笑)

話をわかってくれて、聞いてくれてありがとうございました。暖かいって思いました(。>д<)

• 0
    • 17/09/08 21:42:00

>>987
    若くてもお孫さんいらっしゃるかたいますよね。

わたしもお爺ちゃんって年よりなイメージありました。

お返事いただいてありがとうございました。
    なんか、救われました( ´△`)

• 0
    • 17/09/08 20:50:32

早く忘れよう。思い出すのつらい。

• 2
    • 17/09/08 15:28:03

>>980
    こんにちは!
    若いお爺ちゃんなんですね(≧▽≦)

私の彼は初孫ですよ お付き合いもそれなりに長くなっちゃったから家庭環境もそれなりに変化ありますよね!
    少しだけでも会えて良かったじゃないですか
    単身赴任だと やはり家庭優先になるんじゃないのですか?その中で僅かな時間でも会える時間作ってくれたんだからよしとしましょう
    私でも その立場なら やはり家庭優先になると思います
    嫌いなら会わないって思うし
    私なら嬉しいけどなぁ~

まぁ、色々いう人いるけどそれぞれお付き合いの形があるし 当人同士じゃないとわからないことも沢山あるし わかってくれる人がいてくれるだけ救われます
    誰でも波はあると思います
    気にせずいつでもまた吐いて下さいね(*^_^*)

• 1
    • 17/09/08 07:11:20

>>985
    知り合いも孫がいる人と付き合ってるよ。
    相手はバツイチの54歳。
    写真見たけど、孫がいるようには見えない若さだった。
    しかも自分の職場の人に、俺の彼女は既婚者だ、とか言ってるみたい。
    遠距離だから、月1で泊まり掛けで会いに行ってるわ。
    仕事の研修って言って毎月彼のとこに行ってるみたいだけど、よく旦那にバレないなぁと思う。
    疑われた事はあるみたいだけど。
    やっぱり孫優先で、プレゼントとかも貰った事ないって言ってたな。
    結婚ももうしたくないって言ってるみたい。
    ずっと会ってもらえなくて知り合いがキレて、1年は音信不通だったけど、1年経って連絡きてまた復活したみたい。
    今年は初めて誕生日に一緒に過ごせたって喜んでたけど、もう付き合って6年目になるよ。

• 0
    • 17/09/08 02:31:58

>>980
    めちゃくちゃ惨め…優先順位最下位、そんな扱いされてよく好きでいられるよね…
    不倫ていうか、ただの片思いだよね。

• 2
    • 17/09/07 23:14:39

>>984
    そんなに年は感じないけど…というかむしろ若く見えるけど…そんなとこも好きになってしまったところです。孫います。

10代で結婚して子供がすぐうまれ、娘も16で出産してるので…

世間ではお爺ちゃんとよびますよね。

• 0
    • 984
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 22:45:30

>>980
    孫?!孫?!
    どれだけ老人と付き合ってるんでしょ。
    しかも老人にすら扱い雑にされるなんて。

• 1
    • 17/09/07 22:01:16

>>981
    こんばんは。
    美人さん!爆笑ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• 0
    • 17/09/07 21:00:54

>>978酔っ払い

• 0
    • 17/09/07 20:59:41

自分に酔ってるドブスの集まり

• 4
    • 17/09/07 19:57:42

>>979>>978
    こんばんわ。
    今日、彼と会いました。

でも…電話では一緒に食事かコーヒーでもっていってたのに、赴任先に戻って飲み会があるのを忘れてたから30分だけといわれ…

一度は30分じゃ…と断ってみたものの、気になってやっぱり行くと返事してしまい…
    実際は一時間半いてくれたけど、出てくる前に孫と食事いったから食べれないと。
    元々30分じゃ食事は考えてなかったけど、こんなもんだなぁと。
    俺もがんばってない?30分が一時間半いるじゃん!と。そういうことじゃないのに。
    30分でもコーヒーのみたかった。

せっかく寂しいのを忘れていたけど、思い出しちゃった。あわなきゃよかった。

978さん
    わざわざ別れは告げないですがわたしも完全に割りきらないとかな…
    けどさみしい。繋がっていればいいのかなぁとたまに揺れます。
    やはり距離はおきます、このまま。

979さん
    孫ってすごいですよ。
    わたしもよく言われます。
    言い訳かわからないけれど話では孫生まれると、もう孫ばかり。仕方ないけどもやもやしますね。

今日は呑んじゃう(笑)
    なにかわからないモヤモヤがあります。

• 0
    • 17/09/06 13:49:45

皆さん
    こんにちは

Dさん ここで気持ち吐いて少しは気持ち楽になりましたか?
    好きな気持ちに無理して蓋をしなくても自然と答えは出てくるっていうか自然に任せていれば行くべき道に行くっていうか...私は気持ち任せ なるようになる!その時その時で考えようって過ごしてます

私もさっき連絡入れたんです
    二週間前にお父様が亡くなられたようで けど3日前にはお孫さんが生まれたそうです
    それでバタバタしていてごめんねって...
    そういう事情なら仕方ないですね~
    暫く話も会えるのも先になりそうです
    少しモヤモヤ感はあるけど...仕方ない切り替えて頑張ろう
    そんなで少し不安定になっちゃったので吐かせてもらいました<(_ _)>
    皆さんの方は落ち着いていますか?お変わりありませんか?

• 0
    • 17/09/05 17:58:09

>>974
    2人の将来なんてないんだから 繋がっていられるだけでいい。って そうですよね。

欲張ってるわけではないけど もう少し近くにいたいなと思ったり…ちょうど良い距離感を保つのが難しい時があります。
    全く連絡がなくても全然平気な時もあるんですけどね。

時間が空き過ぎて 素直に会いたい。と言えなかったりもするし。

次 会いたいと言ってみて、彼の反応が薄かったら、今度こそ おしまいにしようかと思っています。

• 0
    • 17/09/05 17:51:57

>>976
    わたしもそうですよ。
    わたしが連絡するから返事が来るんですよ。
    わたしがしなくなれば、たぶん終わります。
    これも、わたしが日々凹んでたことでした。
    だからわかるんです。

私が連絡するから、返事が来て近くに来るってわかって、会えるかも…ってなるかんじ。

だから状況はおなじ。
    もし会えれば約三ヶ月ぶりかな。
    あったらまた好きっておもうのかも。これも一緒。

• 0
    • 17/09/05 17:43:23

>>975
    今週 会えそうなんですね。
    会えたらいいですね。

きっと私が会いたいと言わなければ 彼から会いたいと言って来ることはない気がします。
    973の い さんの言う通り。
    気持ちがないから 連絡こないんですよね。
    わかってるんですよ。
    わかってるんですけど、やっぱり会いたくて、会うと今まで通りだから またおしまいにできなくて。
    気持ち理解してもらえるだけ 救われます。

• 0
    • 17/09/05 16:43:55

>>972
    Dさん、お久しぶりです。

わたしも全く同じですよ。
    わたしも同じところをいつもぐるぐる繰り返しているのでお気持ちわかります。

Dさんはでも会いたいといえば会えるからいいですよ。
    それで、いいのではないでしょうか。
    嫌なら会ってもくれないはず。
    会いたくなったら寂しくなったら連絡して会えば…こっちばかりが連絡してなんか寂しいですが…わたしもおなじなのでよくわかります。
    けど、わたしは遠距離だし、そんなに思われてないのもあるのか会いたいといっても会えませんが…

私の彼は私に対して会えないだけで、女好きなので他に何人もいるのはわかります。
    それが嫌でそれが気になって、今頃他の女と…わたしには時間とってくれないのにと凹んだり食事ができなかったりしましたが、考え方を変えました。

元々、ずっとは一緒にいられないひとだから、わたしの旦那ではないから、それでも嫌いになれなければ自分と会うときは他の女の影をみなければそれでいいかなと。
    私も他にも男女関係なく目を向けようと思いました。

彼とは好きとか嫌いとかじゃなく切れたくないんですよ。別れてしまったら友達としても続けられないと思うから。

もしかしたら、自然消滅になってしまうかもしれない。
    けどその時はわたしも連絡してないということだから、それでいいかなぁなんてね。

私は今週、会えるかもしれないけれど、あえなければ会えなくてもいいかなぁとか思います。前みたいに絶対会いたい!はなくなったかなぁ。でも、会えないって連絡もらえば寂しい気持ちになると思いますが(笑)わがままです(笑)

うまく言えないですが、とりあえずDさんと気持ちは同じですよ。

• 0
    • 17/09/05 16:16:42

>>972
    Dさん、こんにちは
    あれからどうしたか気になっていたんですよ~

Dさんの今の気持ち凄くわかりますよ!会えない時こそ連絡は欲しいって思うし 返事が素っ気なかったりしたらモヤモヤ不安になっちゃいますよね...なので電話で話せたり会って顔見て以前と何も変わらず接したり出来ると安心します
    本当にそれの繰り返しですね
    私も同じような感じなので凄く気持ちはわかりますよ

終わりにしようかって思った時期もあって距離置いたこともあったけど、やっぱり好きだし失いたくない 自分の気持ちに素直になろうって思って
    ずっと繋がっていれるだけでいいと思ったら
    以前ほど依存もしなくなっちゃって...もちろん波はあるけど以前ほど何もしたくない、無気力 食欲なしにはならなくなったよ(笑)
    私からは嫌いになれないと思います
    なので彼から決定打ない限りこんな感じかな

Dさんもお互い家庭があるなら 壊したくないのなら2人の将来なんてないんだから繋がっていれるだけでもいいんじゃないのかなって思いますよ、家庭第一 このくらいの距離感の方がいいような気がします

• 0
    • 17/09/05 15:45:08

>>972
    自分に置換えたら、すぐわかりますよね。
    彼に気持ちは殆ど無いように思いますよ。
    好きなら一ヶ月も連絡なしは、ありえない。
    久々連絡して、素っ気ないのもありえない。
    その彼の気持ちわかります。
    私は彼発信のLINEはくるけど、私は全く好きな気持ちが無くなったから自分からLINEしようと思わないんです。
    日常、頭の中に彼を思うことが全くないから連絡しようとかいう考えがなくて。
    自然消滅を狙ってます。いちいち別れ話も面倒だし。
    ポツポツLINEが少なくなってきたから、そのうち疎遠になるかな。

• 0
    • 17/09/05 15:04:02

なんとなくココの流れが変わってしまったようで コメントしづらいなと思いつつ、わかる方に、わかってもらえれば良いので また吐かせて下さい。

彼と会って話してから もう1ヶ月以上経ってしまいました。
    その間 私も連絡してないし もちろん彼からもありません。
    時間作る。と言ってくれたことや、またね。って言ってくれたこと。話をする中で感じたこと…
    彼を信じて、ただ静かにその時が来るのを待とうと決めたのに、今朝、安否確認(笑)をしてしまいました。
    いつも通りの素っ気ない返事でした。
    私が会いたいと言えば会ってくれるでしょうが、私が連絡しなければ、私が絶ち切れれば 簡単におしまいにできるのだろうと思って またモヤモヤしています。
    どこかでケリをつけなければ。という思いと、 たまにでもいいから やっぱり会いたい。という思いとがグチャグチャしています。
    会って話すとまた落ち着くのでしょうけど。
    結局こんなことの繰り返しで 自分でも何がしたいのか わからなくなります。

• 0
    • 17/09/05 13:58:59

>>968
    いいと思います。
    みんな違ってみんないい、だよ。
    世の中、色んな人がいるもんだ。
    自由に恋しよう。

• 0
    • 17/09/05 13:47:34

>>964
    正論言ってるように聞こえるけど、ここにいる人みんな不倫してんだから、みんなモラルなんかないだろ(笑)

• 1
    • 17/09/05 10:51:27

>>968
    いいじゃないですか、人間だもの

• 0
51件~100件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています