まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
    • 1011
    • 1007
      17/09/26 16:18:00

    >>1010
    他の女を感じたのは付き合いはじめて好きになった頃でした。
    初めは毎日何回も電話やラインあったし疑っていませんでした。
    その影が見えて確認したら惰性で付き合っている人がいると言われました。

    その影をみて、存在を知り、もうすでに好きになっていたので、毎日の連絡も依存していたこともあり、余計に取られたくないと感じ、どんどん好きになってしまったんです。
    彼はもうひとりとは惰性で好きではないといっていたし。今思えばわたしのことも今そのように話しているのかもしれないですね。

    途中、もう二~三年ぐらい前にもう私だけしかいない、他に女はいないと言っていましたが続いていたんだと思います。今も他には居ないと言ってはいます。
    でもたぶん、その人です。地域的に。今も他にはいないというけれど、付き合っていなきゃ、イベ一緒にいくわけない。

    その他にも本当に女好きな人なんで、ポロポロ見えたり消えたりでしたね。
    もう、すきあらば!みたいな感じな人です。
    旦那だったらたまらないですよ(。>д<)
    旦那じゃないからいいのでしょうね。
    自分でも言っていましたが、女に困ったことはないと言っているぐらいでしたから。

    もう女関係については、本人にとやかく言うつもりはないです。でもここでは言うかもです(笑)
    嘘でも本当でもずっと一緒にいるわけではないし。私も離婚は考えていないので、行き着くところは別れしかないので。

    他から見たらすがってると思うんだろうな。
    すがっている訳ではないのですよ。
    唐揚げさんはわかってもらえると思うのですが。

    今は私からはとりあえず連絡はしないです。してないです。今は大丈夫(笑)

    自分が良ければいいと言ってくれてありがとう(*^^*)いいのかわるいのか自分でもわからないのですが、無視はされたくないのは本当です。
    聞いてくれてありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ