まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
    • 1007
    • 998
      17/09/26 00:07:40

    >>1005
    わたしの方は相変わらずです。
    唐揚げさんのいうとおり、他に帰るところがあるんだから仕方ないです。

    また女の影があり、あるというか確信して彼にききました。イベント一緒に行くそうです。もうショックとかじゃなくて仕方ないかなと。好きとか嫌いとかもうないかなと。ただ友達としてでも繋がっていたい、切れるのは寂しいんですよ。
    彼はイベント一緒に行くだけで、何もないし普段はやり取りしてないし、この年末のイベントだけだっていうけれど、そんなことないのはよく分かる。子供じゃないんだし。
    それで、私がいいか悪いかだけですよね?
    嫌ならばやめればいいのだし、もう彼にはわたしの知らないところで誰とどこにいっても、あれこれ言わないし聞かないからと言いました。

    お互い帰るところはある、家庭もある、住んでる地域も違うし、毎日一緒にいるわけじゃないし、毎日連絡するわけじゃない。
    たまに連絡して、たまに連絡きて、たまに会ってその時楽しければいいのかなと。

    なんだか、ほんと唐揚げさんじゃないけれど、直らないですからね、女ぐせは。
    執着心とか、だいぶ消えましたね(笑)
    連絡なくても、もうあまり気にならなくなりました。この前ラインも電話もしなかったら10日ぐらいで生きてる?って電話来ました。
    それだけたっているのを忘れたぐらいです(笑)

    でも、自分がしたときに無視は嫌なんですよね~。全く切れるのも嫌なんですよね。
    女いても言い訳するだけましかなとか思ったり、旦那じゃないんだから仕方ないのかなとか。

    こちらこそ、また聞いてくださいね。

    唐揚げさんのお話もまたきかせてください。
    お互い連絡きて会えるといいですねっ(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ