人間関係が辛くても融通きく会社なら続けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 12:59:45

    どんな風にぽつんなの?あからさまに無視されたり虐められてるの?
    仕事を誰かと組んでやって、その仕事はスムーズに失敗もなく出来るの?

    • 0
    • 17/03/28 12:56:07

    体に出なくても他に影響が出始めるかも?

    私は、タヒねとまで言われるようになるわ、仕事にも影響が出始めたので辞めました。

    私が悪いとは思っていません。もちろん、こう立ち回ればよかったのかなと思うことなど反省はしても、どんなに嫌な相手でもタヒねはないので悪いのはあちらだと思っています。

    • 0
    • 17/03/28 12:22:49

    >>20
    そういう発想になるあなたが性格悪そう。

    • 0
    • 17/03/28 10:58:06

    >>19
    主の性格が悪いから複雑になってるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/28 08:25:13

    凄く休み取りやすい!!けど、益々人間関係が複雑!!

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:26:45

    私だったら辞める

    • 0
    • 17/02/14 08:59:29

    人間関係が辛くて、仕事が休みやすいとか融通がきくと思えない。
    お互い様ができるのは人間関係がよいからじゃないの?
    主はそれに気づかないからポツンなんじゃ??

    • 1
    • 17/02/14 08:57:02

    >>15
    同感

    • 0
    • 17/02/12 22:08:44

    仕事内容や融通がどうのこうのより、人間関係の方が大事。
    人間関係良ければ急な休みなんかもフォローし合えるはず。

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/08 18:19:39

    書類を叩き付けて渡すような人格煩ってるような爺がひとりいますが
    シェアする仕事はほとんどないので、続けています。

    • 0
    • 17/02/08 15:37:57

    仕事って割り切れるなら続けるけど、それも無理で精神的にキツイなら辞める。
    人間関係は本当大事だと思う。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/02/08 14:22:26

    融通利く会社だったけど、人間関係酷くて辞めました。
    辞めて正解。あのままいたら、心身共にやられてた。

    • 0
    • 17/02/08 14:19:21

    一人でマイペースにやる仕事ではなく、誰かと一緒にやらないといけない仕事。だからポツンだと辛くて…

    • 0
    • 17/02/06 22:58:51

    いいや、私は人間関係が全てだと思ってるから辞める

    • 0
    • 9
    • とりあえず生!
    • 17/02/05 19:39:22

    入って3ヶ月。ポツンだし キツくあたる人もいるし 何人かで組んで仕事するんだけど
    私と組むとあからさまに イライラしてて
    私の事、嫌いなのが伝わってくるけど かなり融通が聞くから 今のところは頑張るつもり。
    末っ子が幼児だから 小学校 中学年になるまでは。

    • 0
    • 8
    • ちょうちん
    • 17/02/05 12:20:16

    >>6うん、あからさまないじめがないなら、融通きくってありがたいし、続けてみる。体に出るようになったら辞める。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 08:09:43

    >>6
    それなら我慢して働く。友達作りに会社へ行ってる訳じゃないし。

    • 0
    • 17/02/04 23:50:32

    虐められていなかったらポツンでも頑張りますか?

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/02/04 23:29:50

    ポツンでも仕事が充実してればいいけど、
    仕事も人間関係も両方なら、他を探す。

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/02/04 23:29:02

    いま同じ部署に、全員から嫌われてる人がいる。
    辞めないわ。
    生活かかってるんだろうね。

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/02/04 23:26:31

    人間関係は一番重要だと思ってる。
    人間関係がよければ仕事がきつくてもがんばれるし。
    だから、続けない。

    • 0
    • 17/02/04 23:26:18

    私は無理だったよ。
    身体にでた。

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 23:24:16

    働かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ