子宮摘出後の性生活【卵巣あり、膣長さ術前とほぼ同じ方】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • J0CmWZARsi
    • 17/02/14 17:14:17

    こればかりは誰にも相談できませんよね。
    潤滑ゼリーは必需品かもしれない。
    そんなことより、怖いという表現、とてもわかります。

    なんでもない時にふと「なんでこんなことになっちゃっただろう」て
    また悲しくなっちゃいます。

    • 3
    • 8
    • 砂肝
    • mkJpxxRvYN
    • 17/02/08 19:43:42

    私は手術から約8ヶ月が経ちましたが、やっと最近以前のように出来るようになりましたよ

    最初は、怖いし痛いしで、精神的にも辛かったので二度と出来ないかと思ってましたが、週1でチャレンジし、徐々にという感じです。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • c1r3NyT7Oa
    • 17/02/05 18:02:16

    術後レスもうすぐ3年です、私も怖いし何よりも旦那が凄く心配してる。
    もとからレス気味だったのでいいのですが、でもいざやろうと思ってもちょっと怖い

    • 2
    • 6
    • 白レバー
    • HgGkgf1vhe
    • 17/02/05 18:01:58

    >>3
    最近手術されたのですね。膣はどの位切りましたか?膣を柔らかくする薬を使わないと難しそうですか?

    • 1
    • 5
    • 白レバー
    • HgGkgf1vhe
    • 17/02/05 17:59:33

    >>2
    スムーズで羨ましいです。メンタルの問題が大きいと言われていますよね。子宮けいぶは残されましたか?残すのと残さないのでは夫婦生活に違いが出るという情報をみたことがあるので気になります。

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • HgGkgf1vhe
    • 17/02/05 17:57:32

    >>1
    レスありがとうございます。
    怖いですよね。初体験の時よりずっと怖いです。

    • 0
    • 3
    • キッズルーム付き
    • iEQUaZZ2Bd
    • 17/02/05 14:54:00

    今単純摘出術開腹で半年、来月膣を柔らかくする膣剤を入れて少しずつ膣を伸ばす事をするあと先生がおっしゃってました。
    怖いですね。ほんとしなくていいけど、主人がいる限りいつかはしなくてはいけないから。。

    • 0
    • 2
    • すずめ
    • EDsPD8VsRg
    • 17/02/05 14:48:54

    以前と全く変わりなくスムーズです
    お腹の傷が気になる位で本当に全く違和感なし。

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • V74lMJFHpb
    • 17/02/05 14:04:37

    もうすぐ全摘(子宮・卵巣・リンパ節・膣の一部)して一年になります。
    私も怖いです。
    一度だけ潤滑ゼリーとか使ってチャレンジしたのですが、入り口付近をチョロチョロしただけでした。
    その後1週間くらい膣に違和感がありそれっきりです。
    膣は3センチくらいしかないらしいです。
    医師は十分できるとは言うのですがこわいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ