粉末洗剤の「ニュービーズ」の青箱を使っている方、柔軟剤は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 16:04:54

    ランドリンの白使ってます

    • 1
    • 17/02/04 15:59:32

    レノアの白いやつ使ってるけどいい匂いするよ。

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 12:43:21

    >>9
    いえいえ。
    他にも使っている柔軟剤がありますが、どれにしてもニュービーズの香りが勝ってしまう感じですね。
    汚れ落ちは申し分ないのですが。

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/04 12:37:58

    >>8
    それはニュービーズとは合わなかったって事ね。
    教えてくれてありがとうm(__)m

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 12:35:48

    >>7
    イロカの白
    ソフラン緑
    などです。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/04 12:34:19

    逆に、主が今まで使っていた柔軟剤は何?

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/04 12:33:36

    使ってない

    • 0
    • 5
    • ピンクコンパニオン
    • 17/02/04 12:24:03

    柔軟剤男なの?!

    • 0
    • 4
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 12:17:11

    >>1
    ビーズの香り、結構しますよね。
    粉末洗剤は前にブルーダイヤを使っていたのですが、その時はどの柔軟剤もだいたい香っていました。
    諦めた方がいいのかな…。
    それかニュービーズの量を気持ち少なくするか。

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 12:14:36

    >>2
    違います(・_・;)

    • 0
    • 17/02/04 12:11:27

    あなた、柔軟剤男?

    • 0
    • 17/02/04 12:08:53

    ビーズの香りで満足なので柔軟剤使ってません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ