【164cm/76kg】パーソナルジム通うの巻。

  • ダイエット
  • 豚。
  • 17/02/04 00:05:27

妊娠中激太りして、10kgは落としたけどそこからが減らない…。
自分に甘く、ついつい間食しまくっちゃう。
食べるスピードも早いし、一食の量も半端無い。

ダイエット貯金貯まったから、追い込むためにパーソナルジム契約して来た!!!
これで痩せて綺麗になってみせる!!!

記録させてくださいっ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ぶた主。
    • 17/02/16 20:54:52

    >>8 こんばんは! 食事指導は軽くですがありますよ。おすすめメニューの一覧やおすすめ食材の一覧など、丁寧に書かれたテキストもらいました。こちらからは毎日、3食分の写メを送っています。
    内容で怒られたり、とかはなく優しくアドバイスしてくれたりするので、精神的苦痛は今の所ないです。
    外食のときやコンビニ弁当のときのおすすめも教えてくれるので、気持ちは楽です。

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/16 13:11:42

    食事指導はある?
    どんな感じかな~

    • 0
    • 7
    • ぶた主。
    • 17/02/15 21:32:01

    【2月9日①】76.4kg 体脂肪39.6%
    肩甲骨周りストレッチ・ 足上げ腹筋・ボールを使ったスクワット ・トレーニングマシーン使った背筋運動etc

    【2月15日②】74.3kg 体脂肪37.0%
    エアロバイク・ボールを使ったスクワット・ボール無しスクワット・肩甲骨上腕筋腕立て運動・背筋肩甲骨反り返し運動・太もも負荷運動・ダンベル持ち上げetc

    初回は翌日筋肉痛になった~。体重減ったけど筋肉量は増えてた。この調子で頑張ります!
    ちなみに、今日は太ももがプルプルする運動が多くて、明日絶対筋肉痛だぁ……*


    • 0
    • 17/02/12 22:13:51

    >>3 経過の数字が同じ感じですね~。やっぱり自力では限界があるんでしょうか…。パーソナル、成功しているようで羨ましいです! 私も見習って頑張ります!

    • 0
    • 17/02/12 22:12:20

    >>2 わ!本当に同じ感じですねっっ。親近感湧きます! 今回、奮発したので頑張って痩せてみせます!

    • 0
    • 17/02/12 22:11:26

    >>1 ありがとうございます! 1回約9500円くらいです。私にしたら決して安くない金額なので、死ぬ気で頑張ります!!

    • 0
    • 17/02/04 12:44:25

    私は172/86までいって
    完全なる巨人になったよ…
    自力で10キロ落としてから
    ジム通って今パーソナルやってるけど
    66まで落ちた!
    まだまだ頑張る!
    ガンバローっ\(^_^)/

    • 0
    • 17/02/04 01:53:47

    わー、私とほぼ一緒!
    165で妊娠中激太って86kg。
    10kg痩せたとこ。
    いま、停滞期中で減り止まってるよ。

    いいなーパーソナルジム!

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/04 01:33:34

    がんばれー!
    どこのジムだろ?
    一回いくら掛かるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ