ネットから応募したことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 手羽先
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/07 14:09:37

    >>20
    ありがとうございます。
    12年ぶりですが、がんばります

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • E/yylmiTnD
    • 17/02/07 12:45:15

    >>12
    何の罠?

    • 0
    • 20
    • ぼんじり
    • lD2gHxn1xW
    • 17/02/07 11:12:44

    >>19
    良かったですね、面接頑張ってくださいね。

    • 0
    • 19
    • 手羽先
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/07 11:07:28

    >>18
    昨日来ました!
    10時前だったかな?
    履歴書用の写真撮るために美容院があくのを待ってるときでした。
    メモ帳持ち歩いていてよかった。

    • 0
    • 18
    • ぼんじり
    • lD2gHxn1xW
    • 17/02/07 10:58:16

    連絡きたかな?

    • 0
    • 17
    • 熱燗
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 22:47:32

    >>16
    ありがとうございます

    • 0
    • 16
    • つくね(黄身+50円)
    • xWwFWhF8hz
    • 17/02/03 20:29:18

    >>15
    土日休みなら、週明け平日で3日以内って感じ。

    • 0
    • 15
    • 熱燗
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 19:59:11

    >>14
    ありがとうございます。
    今応募しました。
    すぐ自動返信が来ました。
    3営業以内にご連絡いたします、とありましたが営業している日で3日以内に、と言う意味で合ってますか?
    土日は普通休みかな?
    じゃあ月、火、水辺りには連絡来るかな

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • xWwFWhF8hz
    • 17/02/03 17:57:52

    >>13
    横からですが、先着受付ならネットで応募した方がいいと思うよ。
    週明けに確認兼ねて電話もしてみたら?

    • 0
    • 13
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 17:38:46

    >>11
    ありがとうございます。
    定員になり次第締め切りみたいなので、月曜日まで待つよりは今ネットから応募した方が早いかな…。

    • 0
    • 12
    • 花札
    • aLtAhJVOQO
    • 17/02/03 17:30:01

    ネット応募の人はスルーする。私の会社ではネット応募はただの罠。

    • 0
    • 11
    • お正月飾り
    • M3G0VbnE15
    • 17/02/03 16:53:09

    >>9
    それも会社によります。
    私が前に担当していた部署ではメールだとタイムラグがあるから直接電話していましたし、今の部署ではメールで連絡していますよ。

    • 0
    • 10
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 16:00:33

    >>8
    ありがとうございます。
    会社のホームページから応募です

    • 0
    • 9
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 15:59:38

    >>6
    ちなみに担当の方からの返信はメールですか?
    電話来るのかな?
    >>6さんのところはどうですか?

    • 0
    • 8
    • お正月飾り
    • M3G0VbnE15
    • 17/02/03 15:57:11

    >>4
    自動メールが来るかどうかはあなたの使っているシステムによるので、ちょっとわからないかな。

    採用になるといいですね!

    • 0
    • 7
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 15:56:25

    >>5
    ほんとは電話応募したかったけど、勇気が固まらずネットにしようかなと。
    けどメールだと、返信ないとちゃんと届いたか不安になるし、
    どうしようかと…。
    会社のホームページから応募予定ですが、受け付けました、位は返信あれば週明けまで待てますが、、

    • 0
    • 6
    • お正月飾り
    • M3G0VbnE15
    • 17/02/03 15:56:16

    >>4
    それはその担当者さんによる。
    不安になるなら、ネットからじゃなくて直接電話して応募させてもらったら?

    • 0
    • 5
    • おせち(スカスカ)
    • lD2gHxn1xW
    • 17/02/03 15:48:23

    >>2
    急いでるの?
    人事からメールきても、また連絡しますみたいな内容だと思うよ。

    • 0
    • 4
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 15:35:06

    >>3
    ありがとうございます。
    なら週明けになってしまいますか?
    受け付けました、みたいな自動メール?なら来ますか?
    あまりに空いちゃうと不安になるので…。

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • M3G0VbnE15
    • 17/02/03 15:29:11

    採用担当してます。今応募してもすぐ返信は期待しないでほしい。
    忙しいとメール確認するの後回しになるから。

    • 0
    • 2
    • お雑煮
    • 06jf7PpNUT
    • 17/02/03 15:24:18

    >>1
    ありがとうございます。自動メールは受け付けました、みたいな感じですか?

    今から応募したらギリギリ担当者からメール来るかな?

    • 0
    • 1
    • おせち(スカスカ)
    • lD2gHxn1xW
    • 17/02/03 15:19:59

    バイトルとかフロム・エーなどの自動メールはすぐきたよ。
    そのあと人事の担当からメールがきたけど、平日だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ