貧乏なので安い化粧水などしか買えないのですが

  • ファッション・ビューティー
  • 初夢
  • 17/02/03 01:29:17

高い化粧品とか、やっぱり違うのですか?肌綺麗になるんですか?
長持ちするなら貧乏でも奮発しようかなと思うのですがドラストで買えるような、いいものってあります?
なるべくスキンケア用品でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/19 20:31:14

    >>88
    ハトムギのエタノール入ってない方を拭き取り化粧水にするといいよ

    • 1
    • 17/02/19 20:28:41

    LITS使いはじめて、二週間程
    保湿がしっかりしているから、化粧塗りが良くなって崩れなかった!

    • 0
    • 17/02/19 20:06:33

    あげます

    • 0
    • 17/02/07 19:14:06

    >>86
    私もです。
    ワセリンやニベアのがってん塗りは毛穴詰まってポツポツできた。
    こういう肌はなに肌タイプになるのかな?

    • 0
    • 17/02/07 15:41:04

    ポリシーいいよ

    • 0
    • 17/02/07 15:40:26

    >>112
    肌が丈夫だとパラベンでも平気なんだね

    • 0
    • 17/02/07 15:19:04

    >>111
    あんまし気にしないなぁー。腐ったの使うよりかはいいと思うんだけどなー。

    • 1
    • 17/02/07 14:43:35

    >>109
    パラベン入ってるよ

    • 0
    • 17/02/07 12:07:25

    今は菊正宗の日本酒化粧水とニベアつかっているけど、肌の調子はいいけど、物足りない…肌もっと綺麗になりたい!年齢的に難しいのかな?と、最近の悩み

    • 0
    • 17/02/07 11:21:12

    >>27
    これ使ってるよー!オバちゃんだからエイジングケア用の。敏感肌のはパック用で使ってるよー。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 17/02/07 10:25:39

    クナイプのローズヒップオイル良い
    化粧水の後に無印のオイルより値段安いのに品質が良い
    お肌モチモチ

    • 0
    • 106
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 09:50:39

    乾燥肌にはソフィーナボーテがいいって聞くけど、混合肌でニキビ出来やすいから雪肌精にした。エンリッチの方。

    • 0
    • 17/02/07 09:07:39

    >>101メーカーにもよるけど、一般的には化粧水→美容液→乳液
    化粧水の前に浴室内でオリーブオイルに水を足してよく揉み乳化させたものを塗ると化粧水の浸透力が増すらしい

    • 1
    • 17/02/07 09:06:24

    リッツってどうですか?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 17/02/07 09:03:49

    >>37そのお手頃化粧水とは何ですか?

    • 0
    • 101
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/07 09:01:16

    >>71順番は結局どうなるの?乳液が最後?クリームは?美容液は?

    • 0
    • 17/02/07 02:04:46

    ひゃーーーく!

    • 1
    • 17/02/06 23:46:52

    貧乏肌なのか高いやつはかぶれた…ソンバーユでいいや

    • 0
    • 17/02/06 23:40:13

    ニベア青缶

    • 0
    • 97
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 23:39:15

    イプサフルラインで使ってましたが肌は綺麗では無かったです。
    豆乳イソフラボンがあってるみたい

    • 0
    • 17/02/06 23:37:41

    手作り化粧水始めた。激安だよ。

    • 0
    • 17/02/06 23:31:17

    >>92すごく綺麗になったよ
    キメが細かくなって肌が明るくなった

    • 0
    • 17/02/06 23:25:50

    >>87 それ全部やったけど私には無理だった

    • 0
    • 17/02/06 23:06:46

    >>92
    誰も答えないね(笑)まぁプチぷら化粧水使ってる人と肌が変わらなかったら豪語してる人恥ずかしいもんね(笑)

    • 0
    • 92
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/06 20:55:55

    で、高い化粧品使ってる人は肌きれいなの?(笑)

    • 0
    • 91
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/06 20:52:58

    >>90シャネルの化粧水はコスパ良くて評判も良いよ

    • 0
    • 90
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 20:40:34

    シャネルの化粧水、今日はクリーム買ってきた。安物よりやっぱいい気がする。

    • 0
    • 89
    • ちょうちん
    • 17/02/06 20:38:59

    ちふれ好き

    • 0
    • 88
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 20:35:26

    吹き出物気になるからハトムギ化粧水使ってたけど昔使ってた雪肌精にしたら吹き出物なくなった。ハトムギ化粧水は全然浸透しないね。

    • 0
    • 87
    • トマトベーコン
    • 17/02/06 20:11:12

    ハトムギ化粧水
    ヴァセリン
    ニベアクリーム
    これだけで大丈夫

    • 0
    • 17/02/06 00:35:12

    >>80
    私はワセリンだけではダメ。毛穴が詰まるのかニキビができるし痒くなる。

    • 0
    • 85
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/06 00:29:34

    >>84
    アルビオンならスキコンだね。

    • 0
    • 17/02/06 00:16:30

    今まで何使ってもあまり変化なかったけど、乳液先行のスキンケアが自分に合ってたのか変化ありすぎて驚いた。アルビオン。
    アルビオン以外だったら高いのでも安いのでもあまり変わらなかったから、キュレル使ってた

    • 0
    • 17/02/05 23:45:14

    菊正宗の化粧水と乳液使ってる。
    500mlで800円くらいだったかな。
    匂いもほんのりお酒の匂いで好き。

    • 0
    • 17/02/05 23:39:23

    >>60
    可もなくか…
    やーめた

    • 0
    • 17/02/05 22:05:35

    >>77
    ハク。アルブラン。コスデコ。色々使っていたけど。ソンバーユが良い

    • 0
    • 80
    • ミニトマト
    • 17/02/05 20:57:45

    >>72
    テレビで、皮膚科の先生もワセリンがいいって言ってたな。

    • 0
    • 17/02/05 20:54:36

    >>60私もこれ。無印週間にまとめ買い。

    • 0
    • 17/02/05 19:57:04

    >>60ここのトピ見てたら無印試したくなったからロハコで注文した。楽しみ

    • 0
    • 17/02/05 19:53:17

    結局美容液はなにがいいのかな

    • 0
    • 17/02/05 14:30:28

    >>75
    そういう人たちがこのトピに来ないねって言いたい

    • 0
    • 17/02/05 14:29:35

    安い化粧水使ってたらやたら目の敵にしてくる人いるのにね。高いのじゃないと入っていかないとか。
    主はそんな人達に聞いてるんじゃないの?だったら本当に肌が華麗なのね?って。

    • 0
    • 74
    • レモンサワー
    • 17/02/05 14:27:58

    ヒルドイドで十分

    • 0
    • 17/02/05 11:08:55

    >>71
    ピカコも言ってた(笑)

    • 0
    • 17/02/05 11:08:16

    私高い基礎化粧品使ってたけど顔に怪我したとき白色ワセリン塗ってたらやたらと肌ツルツルになったから今では白色ワセリンのみ。(笑)

    • 0
    • 71
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 11:02:17

    >>66美容外科の女医が「乳液で蓋は古い」って断言してたよ
    肌再生のサイクルを良くするためにセラミド入りの化粧水を使用し、乳液は油分を足してあげる役割があるので、乾燥しやすいポイントだけに塗るのが効果的
    なので浸透しやすくするために風呂上がりはタオルで完全に水分拭き取らず浴室内で化粧水塗るのが良いらしい

    • 0
    • 17/02/05 10:02:52

    私は自分で美容液作ってるひまし油(必ずオーガニック)と重曹で。
    ひまし油が重いので重曹混ぜると浸透力が高くなるみたい。シミにいいらしい
    まだ使って1ヶ月だけど
    保湿性もすごいからいい感じなのはたしか
    1年はがんばって続けるつもり

    • 0
    • 17/02/05 09:37:41

    >>63
    ファミマは店によるよー。化粧水置いてある店もある。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ