オープニングで働いたことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 熱燗
    • 2+6n9nv6cu
    • 17/02/07 15:29:36

    >>6 多店舗で研修あったよ。バスとか電車で行ってたけど行くのは数日だけだし頑張りなよ。

    • 0
    • 9
    • ハツ
    • yzU5viwPBo
    • 17/02/06 01:28:51

    >>6
    公共交通機関で行けないの?

    わたしは店舗配属の2週間前に、別店舗で数回。
    オープン1週間前から配属店舗で。

    全て出られない人は、いなかったけどね。

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 5X50uQoGBF
    • 17/02/04 07:24:48

    >>6
    知り合いは一時間近く自転車で通ってたよ。

    うちのお店は他県の店舗まで行かないといけない時は、社員が送り迎えしてくれてたみたい。

    ここで聞くより、社員か店長に直接聞いた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 餅つき
    • J/qzZDbxR/
    • 17/02/02 21:47:26

    別店舗で働きながら覚える感じでした。
    どうしても通えないなら研修先を選べるかダメ元で聞いてみては?

    • 0
    • 6
    • 着物
    • aDYKYLuHUo
    • 17/02/02 17:52:41

    そっか!別の店舗で研修って場合もありますね。

    3月下旬入社で4月中旬オープンです。
    でも他の店舗が近くになかったり運転出来なくて行けなかった場合はどうしたらいんでしょうか。
    てっきり新店で研修とばかり思ってたので…。

    • 0
    • 5
    • 餅つき
    • J/qzZDbxR/
    • 17/02/02 17:01:56

    私もスーパーのオープニングの時は一ヶ月前から別の店舗で研修受けてたよ。
    何月オープン予定ですか?

    • 0
    • 4
    • 寝正月
    • YAcnmcoSkK
    • 17/02/02 16:55:43

    スーパーの研修で新店舗オープンの間、他の店舗で1ヶ月間研修したよ。

    • 0
    • 3
    • お年玉
    • DlLrDKeLSw
    • 17/02/02 16:53:58

    半月位だったか。
    普通に、都合が悪い日を伝えておいてシフト作ってもらったけど。

    • 0
    • 2
    • 駅伝
    • 1gCwrDEqiZ
    • 17/02/02 16:53:00

    スーパーのオープニングだったけど、1ヶ月前ぐらいからちょこちょこ色々覚えてやったよ。人数も多かったから時間が合った人とやったよ。

    • 0
    • 1
    • もち
    • pRTjPQA397
    • 17/02/02 16:42:02

    何日くらいってその店舗による。
    出られない日は事前に伝える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ