仕事の欠勤を連絡した時の対応はどんな感じですか?

  • なんでも
  • こたつでみかん
  • 17/02/02 16:14:44

私はパートですが、すごく困った反応されますが、普通ですかね?
同時にそれって必要とされてる意味なのか、簡単に休むならパート続けるなよって意味なのか…?
なんか落ち込んでます。
主婦だから色々あるんだけど1番は家庭だし疲れました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • こたつでみかん
    • 17/02/02 16:54:50

    >>8
    しょっちゅうの頻度がわからないですが、私も休む気なんてなくても急に休まなくてはいけない事態になります。

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/02 16:53:49

    スーパーで同じ部署?になるのかな?総人数は9人でセールの日以外は4人くらいのシフトでまわってるけど、誰か休んでも何も言われないよ。出勤してきて具合悪そうなら、帰って早く休んで治すように言われてた。
    ベテランさんがいる人でなんとかやるからっていろいろ見ながら、手伝ってくれたり、指示を出してくれたりで助かる。

    • 0
    • 9
    • こたつでみかん
    • 17/02/02 16:52:09

    >>4
    パートの方達はみんな優しいです。
    ただ管理者が厳しいです。
    人間性の問題でしょうか。
    強制で日曜出勤しろと言われました。

    • 0
    • 8
    • どんと焼き
    • 17/02/02 16:51:57

    しょちゅうだと正直またかぁってなる

    • 0
    • 17/02/02 16:51:37

    >>2あまりにも休みすぎるとか?

    • 0
    • 6
    • こたつでみかん
    • 17/02/02 16:50:39

    >>3
    しかも私短時間パートです。
    ちらほら他の方も休んでいるのでお互い様だと思えば良いのでしょうか?

    • 0
    • 17/02/02 16:50:20

    他に出れる人が出て主がその人と休み変わればいいだけだよね
    人数少ないと大変かもしれないけど
    そんな職場こっちの方が困っちゃうね

    • 0
    • 17/02/02 16:47:18

    パートさんばかりだからか皆心配してくれるし「お大事にね。子供とゆっくりしてね」って言ってもらえるよ
    誰かが休んだら皆で欠員の分頑張ろうってなる

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/02/02 16:45:20

    1人休んだくらいで困る会社って(笑)
    中小企業?

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/02/02 16:44:27

    まともに働けないなら辞めた方がいいのかな

    • 0
    • 17/02/02 16:16:29

    他の人に迷惑かけるから相手は困るのは当たり前だと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ