ストーカーされたことある人いますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 9739
    • 匿名
      18/01/15 10:56:02

    >>9735
    年末年始で、3㎏ふとりました(//∇//)
    ダイエットしなくちゃー(≧∀≦)
    だからこんな美味しそうなケーキも食べられないの。
    年末に録画してた金スマの「体幹」ダイエットっていうのさっきみてました。
    頑張らなくていい!
    1日5分だけ!
    騙されたと思ってやってみようかな。
    3ヶ月で10㎏くらい痩せるみたいなんです!
    何年か前まで着られていたスーツやワンピースまた着たいです!(≧∀≦)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ