李さとみ  妻です、母です、オーナーです を語りましょう

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 16:59

    また、、
    店の宣伝、化粧品販売、、
    ブログはCMと嘘の塊

    • 1
    • 47610
    • 目がクリっとして可愛い
    • 17/12/17 16:40

    >>47599
    伊原さんは綺麗だなぁと思います。何歳なの?

    • 0
    • 17/12/17 16:39

    載せ忘れ。

    • 1
    • 17/12/17 16:38

    https://www.google.co.jp/amp/s/laurier.press/a/E1469168086586

    あった。
    写真の転載。マツエクの営業ブログにマツエク詐術の画像あったら本人が施術しているところの写真と思いますよね。

    • 1
    • 17/12/17 16:04

    自分がブスでババアだからって妬むのやめなさいよ
    夫も友達も去ったのは事実なんだから
    自分を反省しないとね〜汚い商売ばかりしないで

    • 3
    • 17/12/17 15:30

    汚魔女!

    • 3
    • 17/12/17 15:11

    >>47586
    この方にTwitterでお知らせして差し上げたら?

    • 3
    • 17/12/17 15:09

    フリー画像から盗ってきたんと違う?
    他の人のを使うとか度の過ぎた加工って
    やっぱ潜在意識で
    自分がブサイクってわかってるんだ。

    • 5
    • 17/12/17 14:35

    >>47586
    著作権問題ですな。w

    • 3
    • 17/12/17 14:31

    >>47596
    脚もひどいですよ。
    多分、脂肪吸引したからだと思うけど、脚組んだ時の裏もも垂れ下がってるし、ふくらはぎもそう。変なライン入る。
    タラタラ。
    細ければ良いって勘違いしてる。
    痩せたおばあちゃんと同じ。

    • 8
    • 47601
    • だし巻き玉子
    • 17/12/17 14:19

    >>47534 怖〜〜

    • 3
    • 17/12/17 14:16

    他の人のことを書きたければ他の人のスレに移動してください ここは李さとみさんを生暖かく語る場です

    • 9
    • 47599
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/17 13:07

    誰か知りませんが、
    東さんや伊原さんを陥れるのはやめたらどう?
    せいぜいあの方達は、いい歳して頑張ってるね笑、くらいの評価ですよ。
    誰かさんとは根本的にちがうのよ、分かる?

    • 15
    • 47598
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/17 12:49

    >>47597 無い無い!探すって、あんな莫大な数からなんて検索するの?ガセネタ!!
    あんた李さとみ?

    • 7
    • 17/12/17 12:29

    >>47543 お好み焼き屋のなんちゃって美魔女AVでてるよ スマートフォンのムービーラッシュで探してみな

    • 1
    • 17/12/17 12:09

    >>47590 これね(笑)
    あんな垂れて貧相なお尻で、お尻鍛えた方がいいって言われてたよね(笑)
    この写真と似ても似つかない(笑)
    ほんとに馬鹿女

    • 7
    • 17/12/17 11:33

    どこから見ても大阪のおばちゃん つて
    大阪のおばちゃん あんたみたいにダサくないから!

    • 14
    • 17/12/17 10:27

    大阪のおばちゃん 笑笑
    アゴよく言うよね。私 大阪ですがよくメディアで誇張されてる様な柄物は着ないですよ。
    私の周りも見たことないです。
    いい加減な発言やめて頂きたい。
    さとみは ただの50前の勘違いおばちゃん。
    関西にも馴染めず 出身地も誤魔化し何処にも馴染めない ただの汚い自撮り加工おばちゃん。

    • 20
    • 17/12/17 10:16

    リアル?

    • 6
    • 17/12/17 10:13

    自分の遅刻を店側のせいにして
    フレンチ割烹宿も出入り禁止かな♪

    • 13
    • 47591
    • 特命さん凄い!
    • 17/12/17 10:13

    >>47586
    凄い!\(^^)/
    自分の背中って言ってましたね。
    違うってわかっていたけど、やはり。
    よく見つけましたね。

    • 12
    • 17/12/17 10:06

    これも足だけ切って自分みたいに載せてたよね!
    気持ち悪いアゴババア

    • 10
    • 17/12/17 09:43

    さとみは肩幅に対してこんなに頭小さくないよね
    なんせ実物は顔デカだもん♪

    画像切って使ってるとかがセコい!

    • 9
    • 17/12/17 09:37

    >>47586 おみごと!私もあやしーと思ってたんだ。自分の事のように書いてたよね。
    ほんといやらしい女だわ。

    • 14
    • 17/12/17 09:35

    >>47586
    すごい!似ている画像検索に引っかかってこなかったの。
    やはりね

    • 6
    • 17/12/17 09:33

    みっけ!!
    あの背中の画像
    私は絶対さとみじゃないとは思ってましたが
    さとみは自分みたい事書いてて
    一時議論になりましたよね
    この人も使ってましたよ〜w

    • 20
    • 47585
    • 休みはサウナ
    • 17/12/17 09:21

    一度スポットライト浴びた人って
    その時の快感が忘れられないらしい
    顎の場合はそれが自分から売り込みにいった週刊ポストでも
    それは同じなんだと思いますよ

    シモの話しをすると
    撮影されてる時間は色んなモノが出まくってしまうって話しです
    顎、そっち強そうだし 笑
    あのよーいドンの顎が陶酔してる事想像すると相当気持ち悪いですね

    忘れられないなら
    またやるんじゃないかしら?
    未来的にはAVも許容範囲だと思います
    中学生の息子がいるのに脱げたのだから・・

    • 12
    • 47584
    • あー、嫌い、この人
    • 17/12/17 09:07

    大阪のおばちゃんって本気で思ってないくせに。とにかく 大阪の人間って言わんといて そんなんばっかりっておもわれたくないわ。美容家でもないやろ、周りのもっと年上のママ友でもあんたより 美容のこと詳しいけど 美容家なんていわへんよ。昔は今より良かってんやろうけど 皆 顔見合わせてわろてるで。

    • 12
    • 47583
    • 誰も相手にしない
    • 17/12/17 09:04

    本当に
    時間も股もルーズな女だねえ

    • 10
    • 17/12/17 09:00

    >>47552

    この写真も何かに掲載されたのですか?
    初めて見ました。

    • 4
    • 47581
    • 小田原おでん
    • 17/12/17 08:59

    ほとんど残すなんてどんだけマナー悪いババアなの??
    生きてるだけで人に迷惑かける公害!

    • 13
    • 47580
    • 貧乏なら仕方ないけど
    • 17/12/17 08:54

    婆と同世代のマダムは
    テーブルコーディネイトや薬膳料理やポーセラーツや
    おもてなし料理、フラワーアレンジメントetc、、、など色々習い事されてますよ。安っぽいヨガしか習ってないの?しかも全然行ってないし。
    美容家ならあらゆる物事にアンテナ張ってないといけないんと違うの?
    どんなジャンルも無知そのものじゃない。

    • 10
    • 17/12/17 08:53

    そもそも女から嫌われてる時点で
    美容家なんて無理
    あんたのブログは棘だらけなんよ
    うわぁーーー!何このクソババア!って感じがが全面に出てる
    言わなくて良い事だらけ
    中でも良い母親面が一番鼻につくわね
    当たり前の事をやってるだけなのに
    私は良い母親って・・・何処がやねん!!って誰もが思うわ

    • 12
    • 17/12/17 08:47

    >>47576
    たかが3,600円のランチなのに偉そうにねw

    あんた口軽過ぎるねん!
    相手が誰だか分かるような内容のブログなんか普通書かないわ
    他の美魔女のブログ見て研究しぃや
    自分、自分、相手の事なんか二の次って性格じゃセレブの妻にも愛人にも絶対なれんわ
    脱出したいんやろ?ボンビーから!

    • 10
    • 47577
    • 今でもムカつく
    • 17/12/17 08:47

    >>47576
    ほんまそれ!いっつも1時間2時間の遅刻は当たり前だもん。時間どうりのことなかった。
    相手の時間をなんだと思ってるの

    • 8
    • 17/12/17 07:59

    フレンチ割烹の事を 時間に融通がきかないとか、悪評を書き込んで、何様なの?
    あなたのいつもの大遅刻で、1時間半遅れたんでしょ?
    自分の非は一切なかった事にして、相手を批判するのは、止めてください!

    • 17
    • 47575
    • 身体もバッグも
    • 17/12/17 06:52

    『全鶴』

    • 6
    • 17/12/17 02:14

    ちょっと金持ち風の男から
    見つけました。君和田麗さんですね。
    ずっと探してました感動です。
    ネーミングセンスありますね。
    最高です。
    とかコメントきたら、あっさり自分て認めるやろな。コメントには、誰それ?とか書いてバンバンDM送ってそーや。

    • 11
    • 17/12/17 02:13

    なにこれー 暴露大会になってるやん
    笑笑

    • 5
    • 17/12/17 01:44

    ブログの『宿』さんへの記述、店が時間に融通がきかないってさ、店のせいじゃなく写メ撮りながら馬みたいに食うアンタのせいやろ。
    あんたなあ、偽セレブやねんからええ加減嘘の塊ブログやめや。

    • 10
    • 17/12/17 01:26

    >>47551
    ブログに書いた文章忘れたのかな?
    全国の皆さんへ、、とか、君は誰?まで書いて、雑誌の衣装、ネイル、アクセまで同じなのに、、似た人3人って。

    • 13
    • 17/12/17 01:22

    >>47543
    してるかもよ?

    • 1
    • 17/12/17 01:09

    なんかコメント見てると実名とか飛び出てて醜い争いだねー ま、火のないところに煙は立たないっていうし何かそれぞれにあるんだろうね

    • 11
    • 17/12/16 23:24

    わぉ 美魔女の東のスレにまた爆弾投稿上がってる ○ず○君てだれ 不倫相手

    • 8
    • 17/12/16 23:11

    >>47563 悲劇のヒロイン演じてるきがする これだったらダマされそう

    • 4
    • 17/12/16 22:52

    食べログに寿々の女将が老けてるけど明るい女将とかなんとか書かれてた

    • 6
    • 17/12/16 22:51

    >>47562
    それアルアルだわ
    自称タレントだものね〜
    仕事私もあるのよ♪ってとこ見せたいのよ

    美魔女の皆さんはさとみが自分で売り込んだ君和田麗って知ってるけどねw

    • 7
    • 17/12/16 22:49

    さっぱり話についていけない 東さんと何があったんだろう 教えて

    • 7
    • 47563
    • なんかよくわからんけど
    • 17/12/16 22:47

    >>47554
    和解したんちがいます?

    • 5
    • 17/12/16 22:41

    >>47549
    思うに、東さんがミセスモデルでCM撮影とか
    インスタもモデル用アカウントとか作ったし、
    対抗心燃やして私だって撮影したわ!
    て、出して来たんちゃいますか(笑)
    ショボいヌード撮影ってことはもう都合よく
    グラビアモデルに脳内変換出来てるんでしょ(笑)
    このおばあちゃん、絶対長生きすると思うわ(笑)

    • 16
1件〜50件 (全 47611件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ