男の子がいるお母さんに、バレンタインのことで色々お聞きしたいことがあります。

  • 小学生
    • 166
    • お通しのキャベツ
      17/02/04 20:28:01

    ①嬉しい。嬉しかった。
    ②面倒くさいけど貰ったら返すよ。
    ③勿論市販!
    息子が5年の時、義理の友チョコ手作り貰ったんだけど汚らしく感じた。型どったチョコに、ペンチョコで文字やイラスト書いたチョコだったんだけどさ、溶けていて汚らしく感じた。手作り貰ったからこっちも手作り(型に流し込んで固めたやつ)で返したけどね。
    市販で貰ってきた時は、市販で返したよ!
    選び悩んだよ。
    低学年のうちでも義理でも何でも親が気を遣う。
    高学年時はもう本命以外には、義理とか近所だから絶対に渡すみたいなのやめてほしいや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ