排水口の掃除

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/03 21:18:18

    >>13

    冷水でやるとぬめらないよ。

    • 0
    • 17/02/01 19:41:14

    >>7えぇぇぇぇぇぇ!絶対ぬめぬめしてるよね?流すだけじゃぬめぬめしちゃうよね!?

    • 0
    • 17/02/01 19:40:54

    キッチンは毎日。お風呂はネットみたいなやつやってるから2日にくらい。配水管は週一かな。割り箸に使い捨てのふきん巻いてゴシゴシ

    • 0
    • 17/02/01 19:35:04

    ありがとうございます
    排水管は掃除していますか?

    • 0
    • 17/02/01 18:56:25

    キッチンは毎日
    お風呂は気づいたら

    • 0
    • 17/02/01 18:48:48

    >>2
    パイプユニッシュしないよ。
    お風呂場の排水口には髪の毛とか流れないように100均とかで売ってるシールみたいなの貼ってるよ。
    ハゲるんじゃないの?!ってくらい髪の毛抜けるからそれも毎日替えてるよ。
    (ハゲてないよ!(笑))

    • 0
    • 17/02/01 17:16:13

    >>4私はブラシで擦ってます。キッチンの排水管はパイプユニッシュ入れてます

    • 0
    • 17/02/01 17:14:43

    私がいつもお風呂は最後だから出る時に排水溝や床などに石鹸かすが残らないようにシャワーで良く流し排水溝のゴミは毎日取ってから出るよ
    だから改まって掃除しないな

    • 0
    • 17/02/01 17:13:28

    要らない歯ブラシとかで髪の毛取ったり、こすってるよ。浄化槽あるし、塩素系洗剤ほとんど使ったことない

    • 0
    • 17/02/01 17:08:41

    >>3毎日してたらパイプユニッシュいらないんですか?
    お風呂場は髪の毛の詰まり心配じゃないですか?

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/02/01 17:03:19

    どうやって掃除するの?

    • 0
    • 17/02/01 17:02:47

    私も毎日。
    パイプユニッシュなんて使ったことない。

    • 0
    • 17/02/01 16:58:43

    >>1パイプユニッシュ毎日ですか?

    • 1
    • 17/02/01 16:57:20

    毎日してるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ