おいてかれたぜ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 23:07:02

    嫌われてる。じゃなくて、好かれてない=空気。

    • 0
    • 7
    • ぎんなん
    • 17/03/27 11:35:16

    かわいそう

    • 0
    • 17/02/03 06:53:23

    嫌われている

    • 0
    • 17/01/31 19:39:05

    >>2
    嫌われてんだよ。
    察しようよ。

    • 0
    • 17/01/31 16:01:18

    二つもトピ立てて、、、よっぽどショックだったのだね

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/31 15:53:08

    おいてかれたって言葉おかしいよ。どこが悪いかわかる?

    • 0
    • 17/01/31 12:18:35

    >>1
    ありがとう。一緒に行きたいとかより、一声かけないかなー?って思いました。

    • 0
    • 1
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/31 12:12:01

    なんかせつないね。頑張って。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ