妊婦とのエッチ&産道の関係について

  • 妊娠・出産
  • ぼる
  • 17/01/30 21:32:32

こんにちは<(_ _)>
旦那のぼるです。

妻が現在安定期に入り、エッチしようとしたんですが、痛がります。
このままエッチはせずに出産を迎えてもらおうと思っています。

そこで、素朴な質問なんですが、

単純に、性交渉によって膣が少しでもストレッチ(笑?)されていたほうが、
赤ちゃんも出やすいのではないか?と素人ながらに思うのですが、
性交渉を行うことと、産道、というか膣?の開きやすさは関係あるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/31 16:42:31

    みなさんありがとうございます!!!
    確かにキモいっすね。。。

    でもどこで聞いたらいいかわからないですし、
    エロサイトで聞いたら滅茶苦茶な返答返ってくるだろうし、
    お医者さんに聞くのも恥ずかしいじゃないですか!?

    なんにせよ、関係無さそうなので安心しましたC=(^◇^ ;

    PS 僕のご立派でもないものと赤ちゃんの頭を比較してお恥ずかしい(・・;)

    • 0
    • 17/01/31 08:46:38

    >>9
    そこひっかかっちゃった?(笑)

    • 0
    • 17/01/31 07:44:47

    まず旦那がママスタとかキモイ

    • 0
    • 17/01/31 06:32:46

    >>1同じく!でも安産じゃなかった。裂けまくりの切れまくりでさらにバシバシバシバシ切られたわ。

    • 0
    • 17/01/31 06:20:45

    旦那 のぼるさん?

    旦那の 、ぼるさん?

    • 0
    • 17/01/31 06:19:00

    なんてポジティブな旦那様!!
    濡れないのに産道のストレッチになると思って奥さんの気持ち無視するの?
    頭位50㌢が出てくるんですよ。そんなの関係ないと思う。

    • 0
    • 17/01/30 21:39:45

    検診の時にお医者様に聞いてみたらいかが?

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 21:38:46

    >>1 私かとおもった、、

    • 0
    • 17/01/30 21:37:28

    関係ない
    裂けまくってビリビリに破けて血が出まくりたくさん縫った
    毎回ビリビリに裂けまくって血が出まくる

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/30 21:37:15

    関係ないよ
    人の頭が出てくるんですよ!
    あなたのがいくらご立派でも関係ないでしょう

    • 0
    • 17/01/30 21:36:53

    >>1
    同じく(笑)

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/30 21:36:06

    気持ち悪いぞー

    • 0
    • 1
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 21:35:35

    やりまくってたよ。
    中だししてたし。
    安産。
    一ヶ月検診でもう生理きたし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ