とろけるようなキスなんて、したことないんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 23:12:33

    >>19
    同じく。

    • 0
    • 17/03/29 19:19:19

    好きな人とのキスは腰の力がふっと抜けそうになるほど気持ち良かった

    • 0
    • 17/02/10 16:54:11

    >>13唇腫れそう

    • 0
    • 17/02/07 22:29:56

    一度きり。
    忘れられない。
    幸せすぎた。

    • 1
    • 17/02/07 20:40:03

    昔男友達と寝っ転がって星を見てたときにふいうちでされなおかつ舌も入れられたんだけど、とろけるくらいうまかった。
    エッチも上手かったんだろうなー

    • 1
    • 17/02/07 20:36:07

    旦那とはできないけど彼ととろけるようなキスしてます。

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/02/07 11:34:35

    今の彼とろけます。ゾクゾクしちゃう。

    • 0
    • 17/02/05 22:52:04

    舌を甘噛みされたりしたら濡れる。

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/05 22:36:03

    上手なのと下手なのが区別がつかない。旦那とすると唾液?ヨダレ?でベチョベチョになる。ちょっと嫌かも。仕方ないけど

    • 0
    • 17/02/05 09:26:29

    普通に唇ならなんともないんだけど、かれの粘膜でチューされるともうだめwディープじゃないのにビクビクして声出る。なんなんだろー?

    • 0
    • 14
    • ピンクアワビ
    • 17/02/04 19:56:59

    キスの上手い人なら腰砕け 後はジュワーって濡れちゃう(#^^#)

    • 0
    • 17/02/04 19:49:52

    彼はすごくキスが好きで、こないだもキスだけで3時間くらいしてきた

    • 0
    • 17/02/04 19:42:37

    今日も1時間くらいキスしてきた(//∇//)
    気持ち良すぎる~!

    • 0
    • 17/02/04 06:22:58

    ある。
    旦那がキスうまい。

    • 0
    • 17/02/02 02:17:25

    ある、一回だけ
    とろけた、気持ち良すぎて腰がガクンと落ちるキスはあの一回きり

    • 0
    • 17/01/31 23:57:02

    あるよー。最後まではしなかったけどヤッとけば良かった。

    • 1
    • 17/01/31 23:24:04

    ある。キスだけで…

    • 0
    • 17/01/31 23:22:44

    あるー。またしたいなぁ。

    • 1
    • 17/01/31 22:59:04

    1番上手かったなー。

    • 0
    • 17/01/31 22:54:30

    どんなに上手い相手でもとろけるのは最初だけで、徐々に慣れて何ともなくなる。

    • 0
    • 17/01/31 22:47:52

    今の彼(о´∀`о)

    • 1
    • 17/01/31 14:39:09

    ある。相手は忘れた!下手なやつもいたなぁ。

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/30 19:13:30

    あるよ。

    ジュンジュワ~♪

    • 0
    • 1
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 18:55:57

    ある~。
    でも二度と会いたくない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ