同じ会社に入社

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • すごろく
    • zClQI4M9tP
    • 17/01/31 15:50:49

    ありがとうございます。
    結婚と引っ越しでやめました。
    今その店舗はなくなってますが、私は地元に戻って来て新しくお店が出来るので嬉しいんですが、10年以上たってたらだいぶ変わってるだろうし、意外に不安です

    • 0
    • 4
    • りんご
    • /0e3+Y85UE
    • 17/01/31 13:47:34

    私も前に働いてた所で最近働き始めました!即戦力として喜ばれますよ!

    • 0
    • 3
    • お餅
    • EvesgiLxR4
    • 17/01/30 23:24:33

    パートなら場所が違うならいいんじゃない?経験ありってことで。再雇用不可なら書類の段階でアウトだけど。

    • 0
    • 2
    • かるた
    • OlUpTOVwQk
    • 17/01/30 22:24:11

    前回辞めた理由にもよりますがありだと思います。
    私も以前働いていたところに戻りますよ。電話だけですぐ決まりました。

    • 0
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 5DJQzs/TRC
    • 17/01/30 17:20:40

    むしろ、以前貴社で働いてたので即戦力としてまた頑張りたいです言えば採用確定でしょ。
    以前、問題なく退社していて、仕事も出来る人だったらなおさら。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ