オシャレさん!2017春は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/09 13:52:05

    アウターさ、最近ロング丈ばっかりだよね
    154センチのチビは何着よ?!

    • 0
    • 17/03/09 13:50:00

    >>169 同じく。

    • 0
    • 17/03/09 10:09:16

    今年はなんでも短いのが流行るんだって。長いのはどうしたらいい?

    • 1
    • 17/03/09 10:06:55

    >>183 ありがとう! ポチッとしちゃった☆ 楽しみー。
    早くあったかくならないかなー。寒すぎて、なかなかおしゃれ楽しめないねー

    • 0
    • 185
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/08 23:23:44

    セントジェームスの赤ボーダー買いたし
    beauty&youthのトレンチ
    コンバースの白買い替え

    • 0
    • 17/03/08 23:07:05

    トレンチコート

    • 0
    • 183
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/08 23:02:56

    >>179
    私も都内住み。ニットガウンて個人的に春秋は一番使えると思う!中にTシャツや薄手ニットでも朝夕方夜の寒い時はさらっと羽織れば普通に防寒になるし。何にでも合うし。私今年ロングニットガウン③着買ったよ。ロング系はまた流行るし、今年はロング物になんでもサッシュベルトだね~。

    • 1
    • 17/03/08 22:51:38

    >>172 まさしく全部ある。
    最近スタンスミス買ったわ。。
    コンバースの白をと思ったけど歩くと足の裏が痛い

    • 0
    • 17/03/08 13:36:17

    白いシャツを買った
    普段デニムパンツばかりだから合わせて着ようと思う

    • 0
    • 17/03/08 13:32:21

    >>173
    バンズ

    • 0
    • 17/03/08 10:36:19

    東京住みなんだけど、膝丈のコットン素材のニットガウン買うのって今更かなぁ。ミラオーウェンのが欲しいんだけど… あんまり着る期間ないよねって思いながら、気になってる。
    それと、ロングベストって今年も流行るのかな??

    • 1
    • 17/03/08 09:19:01

    刺繍入りTシャツと刺繍入りスカート、黒のサンダル買ったよ

    • 0
    • 177
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/07 22:31:54

    まだ買い足してますか?

    ライナー付きのミリタリーコートを買おうか、迷ってます。。

    • 1
    • 176
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/14 21:45:41

    >>173
    ナイキは?

    • 0
    • 17/02/14 21:44:15

    >>173
    コンバースとか?

    • 0
    • 17/02/12 23:38:04

    >>157
    いいよ!

    • 0
    • 17/02/12 23:36:55

    スニーカー欲しいけどいいのが見つからない。白系でオススメないですか?ワイドデニムに合わせたい。

    • 0
    • 17/02/12 23:35:09

    >>170 昔流行ったからねー。ニューバランスとスタンスミス、スーパースターばっかり

    • 0
    • 171
    • やげんなんこつ
    • 17/02/12 01:41:39

    ハイウエストでお腹の部分がリボンになってる、モンペ型のパンツは今年の流行りなのかな?

    • 0
    • 17/02/12 01:03:54

    >>127
    30代の人が
    こぞって履いてるよね。

    • 0
    • 17/02/10 18:26:38

    >>165TOMYのパーカー気になる!

    • 0
    • 17/02/10 18:24:12

    >>163 わたし初めてハイウエスト買ったんだけど、なかなか安心感があっていい感じよ笑
    わたしは普通体型163センチでMを買ったんだけど、ヒール履かないから丈ひきずったりしない感じでちょうど良かったよー。
    なので、もしヒール履かなくて150センチ代ならSがいいかも。
    でも是非試着してきてー。シルエットがめっちゃかわいいから。

    • 0
    • 17/02/10 18:17:37

    >>166いや、32歳(^_^;)

    • 0
    • 17/02/10 18:16:47

    >>165わかそーーー

    • 0
    • 17/02/10 18:12:08

    ガガちゃんが着てたTOMYのパーカー
    ピンクのプリーツスカーチョ
    胸元編み上げ?クロスのカットソー(タラレバで榮倉奈々ちゃんが着てたやつ)
    チチカカ花柄刺繍のVネック

    • 0
    • 17/02/10 18:02:51

    >>163 162センチの身長で長さがくるぶしより少し上位です。
    ヒールを履いてもスニーカーにしてもちょうど良い感じなので試着した方がいいと思います。
    腰回りとかもジャストとワンサイズ上だと差がありました。

    • 0
    • 163
    • 見たかったな。。
    • 17/02/10 16:10:17

    >>160
    気になってたけど、ハイウエストと書いてあったのと身長低いから(156cm)、試着しなかったー

    また上どぉ?

    • 0
    • 17/02/10 09:56:24

    また買いたしたから書きます。
    カーキのスウェットマキシ
    ダークグリーンのロンT
    薄いピンクの腕にレースのあるトップス

    今ほしいのはピンクの編み上げ?スピンドルトップス

    • 0
    • 17/02/10 09:05:21

    私も、白とか汚したくないものには防水スプレーしてる。

    • 0
    • 17/02/10 08:59:31

    >>158 わたしもレプシィムのワイドデニムパンツ買ったー(´∀`) ワンウォッシュのを買ったんだけど、めちゃめちゃかわいいよねー!!
    あとは最近ZARAをよく見てるんだけど、刺繍のシャツ買っちゃった。これまたかわいいー。

    • 0
    • 17/02/09 20:09:27

    >>152
    僻みウケる笑
    2017年仕様って何笑

    • 0
    • 17/02/09 19:43:00

    >>156 同い年!

    しかも私もレプシム大好き。
    レプシムのワイドパンツ購入したよ~。

    スプレーすれば大丈夫なんだね、ありがとうございます。
    防水スプレー買ってこよう。

    • 0
    • 17/02/09 19:42:35

    PUMAの白スニーカー気になる。

    • 0
    • 156
    • 見たかったな。。
    • 17/02/09 19:41:18

    >>149
    わたし37歳で買ってしまった。。
    防水スプレーしたけど、クリーナーすればいいんだね!

    >>150
    LEPSIMでテーパード買ったよ。
    少し光沢があって、後ろウエストがゴム。
    めちゃくちゃ穿きやすいよ~

    LEPSIMでは他に
    ・ベージュのスエードチャンキーヒールパンプス
    ・白黒ギンガムシャツ
    買いました。

    • 0
    • 17/02/09 19:39:54

    >>146
    これ汚れめっちゃとれるよ!
    私もスタンスミス履いてて汚れ気になってたけどこれ一発で取れた!

    • 0
    • 17/02/09 19:36:24

    >>147
    ありがとう♩

    >>148
    パカパカしないですよー!

    ちなみに主さん、シルバーは全国で完売だって。
    黒だけ月曜に再入荷があったらしく、それで買えたの。うちの近所の店はゴールドが少し残ってましたよ。

    • 0
    • 17/02/09 19:29:17

    >>146革靴用のクリーナーで履く度に磨けばずっと綺麗なままだよ。私、気に入ってるから毎回、磨いてる。

    • 0
    • 17/02/09 19:25:47

    >>65別に2017年仕様ではないよねwもうずっとこんな感じじゃん。季節関係なし

    • 0
    • 151
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 18:13:58

    皆さんコメントたくさんありがとうございます(^o^)
    今日gu行ってきてバレエシューズ(?)見てみたけど売り切れでした(泣)
    代わりじゃないけどネイビーのパーカーとセールで安くなってたリュックとスカーフ買ってきました。
    引き続きたくさんコメント下さい!参考にしますね。

    • 0
    • 17/02/09 17:46:15

    もうテーパードパンツは古いですか?
    色は春らしくアイボリーベージュ(少しピンクにも見える)にしようと思ってます。
    それに白のスニーカーを合わせたいなと。

    • 0
    • 17/02/09 17:36:09

    >>146 そうなのかー買っちまったよ。
    コンバースは底が固いし、ナイキは合わなくてニューバランスは持ってるし白のスニーカー欲しくて今更だけど流行りに乗ってしまった。
    しかも30代後半、まだ大丈夫かしら?

    • 0
    • 148
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 17:34:17

    >>142
    パカパカしない?
    歩きやすい?

    • 0
    • 147
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/09 07:46:49

    >>142可愛い
    すごく似合ってるよー
    合わせやすそうだし、一足あってもいいかも

    • 0
    • 17/02/09 05:08:26

    最近気に入ったスニーカーないなぁ。去年はスタンスミスに世話になったけど、綺麗に履いても汚れるから私にはコスパ悪すぎ。捨てたけどね。

    • 0
    • 145
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/09 03:40:48

    >>132 着たくてダイエットしたよ!47まで落としたらいけた!笑 結構細身だから太ってたときはおまたぎゅんってなった

    • 0
    • 144
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 22:22:33

    >>143
    そうなんだ!確かにこの金具いらないw
    早速切ってくるよーありがとう!

    • 0
    • 17/02/08 22:03:09

    >>142
    インスタではリボンの先っぽ切ってる人多いね~

    • 0
    • 142
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 21:47:47

    >>141
    早速履きました!
    こんな感じ

    • 0
    • 17/02/07 20:54:29

    >>138
    黒はどんな感じなの?
    みたいさ

    • 0
    • 140
    • トマトベーコン
    • 17/02/07 20:38:37

    >>137
    普通にアディダスの通販で買えると思うよ。
    ちなみにちょっと前は白は割引きしてたはず!

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ