今、救急病院いるけど、お母さんがソファーに横になってお子さんポツンと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 17:24:33

    主さんいい人。

    • 0
    • 17/01/30 17:16:25

    >>101総叩きで笑った。

    • 0
    • 17/01/30 11:45:59

    >>122
    主もお前みたいなやつ大嫌いだろーよ 笑

    • 0
    • 17/01/30 11:44:51

    余計なお世話とか言ってるやつもいるけどあたしがその子の母親の立場ならありがたいなーと思う
    主は優しい人だね

    • 0
    • 17/01/30 11:17:14

    >>121

    空気乾燥してるし。
    長時間飲んでないなら喉渇くでしょ。

    潤ってた方が風邪ひかないし

    • 0
    • 17/01/30 11:14:08

    >>101
    骨折したことないの?

    • 0
    • 17/01/30 10:53:38

    >>125
    あぁ、そうなのか~同じ人か…

    • 0
    • 126
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 10:52:56

    >>125同じ人だろうね。骨折で救急行くなって言った性悪女じゃない?

    • 0
    • 17/01/30 10:50:12

    三連投で主を必死に叩いてる人は同じ人?
    同意してくれる人が少ないからかな?

    主は優しいね。
    私は思っても行動に移せない。
    横たわって居たのが私なら主に感謝しますよ。

    • 0
    • 17/01/30 10:47:46

    余計なお世話とか言ってる人ってさ、自分の事しか考えられないのかな?だとしたら、相当頭悪いよね。
    一緒に付き添ってる子供からすれば、お母さんは具合悪そうだし看護師さんもいない、どうなっちゃうのかわからない不安と戦いながら必死に付き添ってるんだよ?
    この場合、飲み物が大事なんじゃなく主がちょっとでも側にいてその莫大な不安をちょっとでも安心できるようにしてあげただけなのにね。それすらわからない母親がいることにびっくりだわ。

    人助けを余計なお世話とかいう時代になったのね。

    • 0
    • 123
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 10:42:39

    小さな親切、大きなお世話っつってな

    ありがた迷惑

    おせっかいババア

    • 0
    • 17/01/30 10:39:45

    主みたいな奴大嫌い

    • 0
    • 17/01/30 10:38:22

    余計なお世話。何で病院で飲み物必要?

    • 0
    • 17/01/30 10:36:56

    >>101
    骨折ならいいだろ。

    • 0
    • 119
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 10:35:54

    >>115


    修行僧って笑

    • 0
    • 17/01/30 10:33:04

    >>19
    この人性格悪すぎ。

    • 0
    • 17/01/30 10:29:30

    >>101
    何のために救急病院ってあるのかな

    • 0
    • 17/01/30 10:28:46

    >>101
    骨折痛いよ?

    • 0
    • 17/01/30 10:28:12

    >>101
    修行僧かな?

    • 0
    • 17/01/30 10:23:45

    >>101ただの骨折?
    骨折って結構なもんだと思うけど

    • 0
    • 17/01/30 10:23:38

    >>101 ちょっと 何かのギャグだよね。 骨折を朝まで待てって。 生き地獄だわwww 考え方怖すぎ。

    • 0
    • 17/01/30 10:18:22

    >>101
    あなたはそうやって生きていけばいいのです。

    救急だって原則電話で受け入れ可否しているでしょうし、未就学児ほっとけないのもママスタのお年頃なら自然な今年では?

    • 0
    • 111
    • こたつでみかん
    • 17/01/30 10:07:53

    >>101骨折は朝まで待てるの?骨折れてるんだよね?痛くない?骨折したことないから分からないけど痛そう。なのに朝まで待てと?

    • 0
    • 110
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 10:07:30

    とりあえず、看護婦にいえばいいだけ。体調すごくわるそうだからって。直接声かけは気を使わせちゃうような気がする。

    • 0
    • 17/01/30 10:01:57

    主さん優しいね。
    気になってもなかなか声かけってできない。

    旦那さまの怪我は大丈夫だったかな?

    夜中の付き添いお疲れさまでした。

    • 0
    • 108
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 10:00:36

    >>101楽しいことや嬉しいことがないんだね?不幸そう

    • 0
    • 107
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 10:00:19

    >>101朝まで待てってマジ?
    変わってるね。

    • 0
    • 17/01/30 09:59:32

    >>101
    自分の子供が夜に骨折したかもってなっても朝まで我慢して待ちなさいって言うの?

    • 0
    • 17/01/30 09:58:49

    >>101
    性格悪い。
    嫌な人。

    • 0
    • 17/01/30 09:57:18

    >>101
    ただの骨折?
    朝までまて?
    骨折で神経傷付けていたら大変だよ。
    大した事ないのに救急車で受診する人の方が迷惑。
    骨折なら受診して当たり前。

    • 0
    • 103
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/30 09:56:20

    >>101うわー。性格悪い、友達もいないしtheコミュ障って感じ。

    主さんみたいに親切な人大好き!私も昔夏に暑くて倒れた時に、女性が冷たい飲み物を買ってきてくれてとっても助かった。今度困ってる人がいたら自分が助けたいなって思います。

    • 0
    • 17/01/30 09:56:20

    >>101
    なんで骨折したら朝まで待たなきゃいけないの?
    悪化すると痛みもひどいだろうし骨折の仕方によっては早く処置しなきゃいけない場合もあるでしょ。
    それこそ胃腸炎で吐いてるだけの人とかのほうが迷惑じゃん!

    • 0
    • 17/01/30 09:43:57

    余計な御世話。
    子供が泣いてたり騒いでたなら解るけど黙って待ってるならいちいちジュースとかいらないんじゃない?
    骨折で夜中に受診も迷惑だよ。
    交通事故とかなら救急車だろうからただの骨折だよね?朝まで待ちなよ

    • 0
    • 17/01/30 09:27:46

    主優しいね。

    • 0
    • 17/01/30 09:27:31

    お母さんが具合悪いなら、飲み物渡されて飲んでも、後でトイレに行きたくなったらお母さん大変じゃない?
    夜中に1人で行かせるわけにはいかないし。よって、気になるなら看護師さんに伝える。

    • 0
    • 17/01/30 09:23:46

    私も先日急患センター行ったら
    人、人、人でびっくりした
    まるで感染列島みたい
    怖かったわ

    • 0
    • 17/01/30 09:21:50

    私もこういうことやりたいタイプだけど、迷惑がられたら嫌だから勇気がない(笑)
    助けたくなっちゃう。

    • 0
    • 17/01/30 08:10:18

    主は優しいね。ちなみに待ってられないほど具合悪い時はそれを医者か看護師に訴えていいんだよ。病院は緊急性の高い人から治療するからさ。悪用する人もいるかもだけど。

    • 0
    • 17/01/30 03:28:52

    主さん優しいわぁ。
    もし私が具合悪いお母さんだったら、有り難くて泣いちゃうだろうな。

    • 0
    • 94
    • コマまわし
    • 17/01/30 03:17:14

    ちらほら吹いたわー。
    歪んだ人がいるもんだね。
    主さん優しいね。みんな早く帰れるといいねー

    • 0
    • 17/01/30 03:15:28

    主さん優しいね。

    • 0
    • 17/01/30 03:03:31

    >>88
    逆だよ(笑)愛されて育ってないんだよ

    • 0
    • 17/01/30 03:02:06

    >>88いや、逆じゃないかな?見返りを求めない人の優しさとかに慣れてない感じだよ

    • 0
    • 90
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/30 02:57:15

    >>88逆に愛されずに育ったのかもね

    • 0
    • 17/01/30 02:55:31

    >>88
    甘やかされたっていうか、人としておかしい育てられ方したんだろうね。

    • 0
    • 88
    • どんと焼き
    • 17/01/30 02:47:56

    >>83甘やかされて育ったんだろうね。

    • 0
    • 17/01/30 02:46:30

    >>83もし同じ場面に遭遇したらあなたはそうやって言えばいいよ。
    私もあなたみたいな人には声かけないようにするねー、気分悪いし(笑)

    • 0
    • 86
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 02:45:34

    主さん風邪ひかない様にね

    • 0
    • 85
    • かまぼこ高い
    • 17/01/30 02:43:36

    >>83
    本人に確認してから飲み物を買ってきたんだから、あなたがとやかくいうことではないと思う

    • 0
    • 84
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/30 02:42:50

    >>83見ず知らずのあんたの意見はどうでもいいってさ

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ