我が子の胎内記憶とその前の話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 人生ゲーム
    • m0HIWZ3SKm
    • 17/01/31 15:12:19

    もう直ぐ三歳になる息子にお腹の中で何してたのと聞いたら『茶色になってたよ!』と言われました(^^;
    えっ、茶色?!( ̄O ̄;)って思ってたけどお腹の中が茶色に見えたんですかね~

    • 0
    • 13
    • どんと焼き
    • wrQqxCCn9l
    • 17/01/30 12:55:21

    うちの3歳児に、お腹の中で何してたの?って聞いたら、わかんないって返された。
    でも、お腹の中オレンジ色と茶色だったって言ったのはちょっとビックリした。

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • XeUkIX+M4w
    • 17/01/30 12:54:29

    真っ暗なところでずーーっと寝てた
    紐で遊んでた

    ってわが子は言いました

    • 0
    • 11
    • お年玉ほしい
    • nPTy5ieCTL
    • 17/01/30 12:52:10

    おもしろいですね!他にもいろんな話聞きたいのであげます!^_^

    • 0
    • 10
    • こたつでみかん
    • FFGNLvz9kK
    • 17/01/29 17:47:17

    いけないの?
    子供全員に聞いたよ
    とっても幸せになれた。
    三人目はお兄ちゃんに呼ばれた
    二人目が三人目は僕が呼んだって話が一致していてびっくりした。

    • 0
    • 9
    • 人生ゲーム
    • IjznGjXfZB
    • 17/01/29 17:45:12

    >>8
    卵管?の事滑り台って思ってるのかな。
    だとしたら受精卵の頃からの記憶だよね

    • 0
    • 8
    • 花餅
    • CzSTTMcuSo
    • 17/01/29 17:43:48

    うちの娘はすべりだいでママの所に来たって言ってたよ

    • 0
    • 7
    • 凧揚げ
    • l5yS9EjaP3
    • 17/01/29 17:36:50

    2歳の息子に欲張って何回か聞いたら、げりぶりぶりしてたーだって…

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • IjznGjXfZB
    • 17/01/29 17:20:10

    >>1
    なにそれガチじゃん。凄いね

    • 0
    • 5
    • 凧揚げ
    • vL3Kk7CuMW
    • 17/01/29 16:06:45

    2歳ちょうどくらいで聞いたらこうやってたよ~って身体を丸めたな~。
    ただそれだけだったけど感動した

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • dvmKi+q8ry
    • 17/01/29 16:03:27

    >>2
    何回も聞いてると話を作っちゃう?!らしいですよ。

    • 0
    • 3
    • 凧揚げ
    • l5yS9EjaP3
    • 17/01/29 15:48:27

    最近お話上手になってきたからと楽しみに早々と聞いてしまったら宇宙語で返されたw
    一回だけしか聞けないって聞いたことあるから後悔してる~

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • /+XNA2DBoJ
    • 17/01/29 15:40:06

    胎内記憶って何であまり聞いたらいけないの?

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • CLhc10TNiz
    • 17/01/29 15:25:53

    うちの子はお腹にいる時、隣にもう1人いたけど途中で居なくなちゃった。と言ったよ。
    確かに初期は双子だったから聞いた時はビックリしたよ。
    子供には話してなかったから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ