性格悪くて娘を仲間外れにしてた奴がモテてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/17 12:38:21

    大丈夫だよ、いつか痛い目見るから。
    女友達も少なくなっていくしね。

    仕切り屋で口が悪い娘の友達は、何でも言うことを聞く娘にいつもべったりで、娘が他の子と仲良くすると明からさまに無視とか、娘が仲良くしてる子を引き連れて、仲間はずれをしてきてたよ。むかつくから見返してやりなさい!と言いましたよ。

    娘は最初から友達が他にもいたけど、意地悪な友達の言いなりだった子達も、やっぱり娘のところに戻ってきた。男女から嫌われているし、苛められているとママから相談された。
    うちの娘、あなたの子に散々無視されているけどね…
    好きな男の子も周りを見て、意地悪な友達の性格の悪さに気づいたみたいです。

    でも、娘は絶対に無視とかしないって、周りの子達が言ってた。
    自分がされて嫌なことは絶対にしない約束だから。見返すというのは、自分は自分で頑張ればいいってことです。娘の良さに気づいてくれる子達は絶対にいる。
    結局、性格悪い子はいつか痛い目みますよ。


    • 0
    • 17/02/17 11:44:01

    男子はわりとわかりやすい。運動神経よくて面白くてちょいドキュン気味。昔から変わらないなーと思う。
    女子だと色んなパターンあるよね。活発で可愛い人気者もいれば、可愛くもないしイジワルなのに人を自分の思うように動かすのが上手い子とか。

    • 0
    • 17/02/17 11:39:48

    大人になっても顔のいい人の方がモテるし特するからね。男ってそんなもん。
    それに対してキーキー言ってる周りの女達。
    女もそんなもん。

    • 0
    • 17/02/17 11:01:53

    >>19
    同じ。
    男子って結局顔なのよね。
    ま、男子の前ではぶりっ子してて本性知らないからだろうけど。

    • 0
    • 17/01/29 11:08:00

    >>21 そうそう!そのうち友達いなくなるよ

    • 0
    • 17/01/29 09:51:55

    そういう子はいずれ自滅するから。

    放っておいていいよ。

    • 0
    • 17/01/29 09:51:29

    私自身、クラスの人気者にいじめられてた。
    今で言うリア充、スクールカースト1位みたいな子だったよ。

    • 0
    • 17/01/29 09:48:28

    私の娘の同級生も、性格悪いけど、可愛いから人気あるみたい。
    でも、娘からは縁切られてる。

    • 0
    • 17/01/29 09:39:44

    私の息子のクラスは、誰が見ても美人で頭良くてピアノも上手、性格も良く絵に描いたようなマドンナがいる。皆んなの憧れみたいだけど、女の子からは僻まれてる所があるみたい。美人過ぎても大変だなと思う、

    • 0
    • 17
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 08:42:26

    小学校の頃モテてた人って男女問わずアテにならなくない?
    顔じゃないし目立つだけでモテたりするよね?
    そういう時期なんだろう。
    でも大人の時間のほうが長いから大人になってモテた方が人生は楽しいよ。

    • 0
    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/29 08:14:38

    >>13
    あー私の小学生時代のモテてた子も未だ独身だわ。男に対して理想が高くなっちゃうのかな?

    • 0
    • 17/01/29 08:09:07

    私の中学のときもいた。歯茎丸出しで髪型も変でブサで気に入らない人がいると周りをつかっていじめてたけどみんなから人気あった。山崎れ○な

    • 0
    • 17/01/29 07:34:52

    >>7ヤリマンにはなるだろうね

    • 0
    • 13
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 07:34:48

    >>12
    小学生の時もててた人、未だに独身とか早くにデキ婚して離婚とか、多いわ。

    • 0
    • 17/01/29 07:22:46

    小学生くらいって男女共に目立ってたらもてるよね。地味でおとなしい子好きなだけで冷やかされたりするからかも。
    でも高校生くらいからみんな顔で選ぶ
    大人になったら性格で選ぶ

    • 0
    • 17/01/29 07:17:13

    小学生の時は人気あったけど、中学生になって嫌われてる子もいるよ。

    • 0
    • 17/01/29 00:37:46

    >>7うちの息子が言ってた、クラスで一番人気の女子は控えめで天然キャラの子だった。素朴なんだけど、ドジなところが男子に刺さるんだって。うちで男子6人で語ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/29 00:28:37

    >>7その決め付けおかしい

    • 0
    • 17/01/29 00:01:57

    え!?
    娘のクラスにも、主さんの言ってるまんまの子がいてる!!
    性格すごく悪いし、て言うかきつい子。
    顔も可愛くない。
    でも、なぜか男子からモテてる!
    娘いわく、男子へのちょっかいのかけ方が上手いみたい。
    どの世代でも、男子は、ちょっかいかけられたり、スキンシップされたら、ころっといっちゃうんだろうね。

    でも、そんな意地悪するような子は、皆にいつか見破られて離れて行くよ。

    • 0
    • 17/01/28 23:59:22

    地味な子の方が将来はモテるよ。。
    派手なのは地元でしか輝けないからね。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ高い
    • 17/01/28 23:59:03

    人生そんなもんさ。
    うちは娘イジメていた性格悪い子が生徒会長やったりして校長推薦で某付属高校に決まりましたよ。
    まあ娘は実力で公立トップ受かりましたけどね。

    • 0
    • 17/01/28 23:56:51

    私たちが小学生の時からそうだったな。意地悪な子、モテた。

    • 0
    • 17/01/28 23:56:44

    くだらないことで先生に相談するなよ

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/28 23:56:08

    何歳?
    年齢が上がって周りが違和感を感じ始めたら、そんなこともなくなると思うけどなぁ。

    • 0
    • 17/01/28 23:55:51

    こんは釣りトピばばかりだね

    • 0
    • 17/01/28 23:54:22

    そんなもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ