ホテルの客室清掃か、介護施設の清掃の仕事

  • 働くママ
  • 初詣
  • 17/01/27 09:30:58

どちらで働くか悩んでいます。
ちなみに客室清掃はホテルが新規オープンするので新規で大量に募集してました。
時間は6時間労働。バスで25分くらいです。
介護施設は5時間労働、自転車で15分。介護の資格はないので掃除や身の回りの片付け、手伝いなど。

皆さんならどちらで働きますか?
経験ある方の意見も聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/28 09:05:47

    >>13面接はOKだと思うよ。

    • 0
    • 17/01/28 08:45:59

    え、両方同時に面接受けるのって有りなの?

    • 0
    • 17/01/28 08:36:10

    >>4仕事ナメてるね

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 07:15:30

    >>4何様のつもりだよ。

    • 0
    • 17/01/27 19:38:29

    >>4
    図々しいってわからないの?((((;゚Д゚)))))))

    • 1
    • 9
    • 人生ゲーム
    • 17/01/27 19:09:47

    >>8
    施設側からの提案ならともかく、自分勝手だよね。

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/27 18:55:10

    >>4数日働いて合わなかったら辞めるの?そんな働き方、迷惑だと思わない?

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 17/01/27 17:52:57

    >>2
    うんうん。特有の臭いがあるよね。

    • 0
    • 6
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/27 12:17:14

    千葉?かな?

    • 0
    • 5
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/27 10:52:49

    >>4
    頑張って\(^^)/

    • 0
    • 17/01/27 10:28:35

    皆さんご意見ありがとうございます。
    バスは送迎バスではありません。
    自宅前から路線バスに乗ります。

    どちらも大変そうな作業ですが、実は両方とも既に面接を受けており客室清掃の方は即採用されていてホテルオープンがもう少し先なので研修も少し先からになります。
    介護施設の方は、面接して頂いた方からはぜひ来て欲しいと言われましたが上の者と相談してからまた連絡するそうてす。
    もし採用されれば来週からすぐにでも勤務になるそうなのて、まず介護施設の方で数日間働いてみて決めようかとも思っています。

    どちらも初めての仕事なので緊張します。

    • 0
    • 3
    • 初日の出
    • 17/01/27 10:00:37

    新規ならホテルかな~。

    • 0
    • 2
    • 初日の出
    • 17/01/27 09:39:26

    ホテルは何時までに何部屋仕上げてとノルマ的なものがある。
    痩せる。

    介護施設は特有の臭いがあるよ。
    それが平気かどうか…

    • 0
    • 1
    • コマまわし
    • 17/01/27 09:39:08

    今ホテルの客室清掃してるよ。慣れたら六時間ぐらいはあっという間。暇なときは休み多い。

    介護の方はしたことないからわからないけど、清掃なら、ホテルよりはノロとか多そう。

    バスは送迎?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ