夜の営みを娘に見られた

  • 旦那・家族
  • おみくじ(大吉)
  • 17/01/26 22:27:56

昨日の夜、久しぶりに夫と夜の営みをしていました。娘が寝静まった午後11時くらいに営みをしていて、娘の部屋は一階にあり私達夫婦の寝室は二階にありました。
そしてドアを閉めて声も出さずにやっていた時、急にドアが開いて娘が「ママ~お腹空いたよ~」と言って入って来ました。丁度旦那のあそこをフェラしている途中で、気付いた時にはもう遅く、娘は目が点になっていて、そのまま自分の部屋に行ってしまいました。
そして今日、朝から娘の様子がおかしく、いつもは明るくおはようと言ってくる娘が今日は小さな声でおはようと言っていました。
やはり昨日の事でショックを受けているのでしょうか?
どうやって娘との関係を修復すれば良いのか分かりません。
私と同じ経験がある方、そうでない方もアドバイスを下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 12:30:27

    >>89
    「お父さんとお母さんは夫婦だからいいんだよ…仲良しだからね」と納得も疑問解決も出来ない答えだった(笑)
    意味分からないから結局母に直接「昨日の夜、お父さんと何してたの」ってぶつけたけど「何もしてない普通に寝てた」ってず~っととぼけてた。
    近所の子と遊んでた時にその子に話したら「うちのお父さんとお母さんも裸で何かしてた~」って言ってた。

    • 6
    • 92
    • こたつでアイス
    • 17/01/30 10:31:55

    娘何歳かにもよるけど、確実にお母さん嫌いになるよね。その時はね。私がそう。
    大人になれば理解できるけど。ショック大だし
    真っ暗の中でやろうよ…
    それかやらなくてもよくない?いるときにはさ。

    • 1
    • 17/01/30 10:19:12

    >>79
    介護っぽい体勢ならいいけど主の場合あそこをフェラだから…

    • 1
    • 17/01/30 09:56:16

    小3か小4ぐらいの時に両親の見た事あるけど
    、ビックリして何してるのって聞いちゃったよ

    ショックだったし、気持ち悪かった。
    私達は今レスだから子供に見られる事はないけどね。

    • 0
    • 17/01/30 09:56:09

    >>88祖母はなんて?笑

    • 1
    • 17/01/30 09:49:12

    小学生の頃両親と川の字で寝てて現場を目撃して、見てはいけないものを見てしまったと思ったのか寝たふりして、次の日は昨晩の出来事が何だったのか気になって…でも解決しないから一緒に住んでた祖母に昨晩見た光景を話して、あれは何してたの?って聞いたよ(笑)

    • 2
    • 17/01/30 09:32:08

    >>85純粋な子供がみたらトラウマなるだろ。

    • 0
    • 86
    • どんと焼き
    • 17/01/30 09:28:28

    かわいそう。鍵付けろよ

    • 0
    • 17/01/29 12:17:28

    >>83 トラウマ?じゃあなたは子供作る行為はしなかったんだね。子供いないんだね?

    • 1
    • 17/01/29 12:16:27

    >>79 介護wwwwww

    • 2
    • 17/01/27 21:12:02

    >>67
    えらいね。私はトラウマだわ。

    • 1
    • 17/01/27 20:34:46

    >>76
    はたから見て変じゃないよ

    • 0
    • 17/01/27 20:31:39

    >>19大奥を思い出してしまった

    • 0
    • 17/01/27 20:06:00

    小学生のとき見ちゃったけど、思わず寝たふりしたし、めっちゃショックだった。両親気持ち悪いって思ったなー。

    • 0
    • 17/01/27 19:47:33

    私は小さい時見た側なんだけど保育園だったんだけど保育園でもなにをしてもそのことが頭から離れませんでしたすごく辛かった
    思い切って母にうち明けたというか聞いたら、
    『それはね、ママがうなされててパパが
    介護してくれてたんだよ』
    と言っていました、でもその言葉に当時は救われました
    当時5才位だったと思う

    • 0
    • 17/01/27 19:44:44

    ほっといたらいーよ
    そのうち分かるでしょ

    • 0
    • 77
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/27 19:41:31

    営みとか、表現がもう受け付けないわ

    • 1
    • 17/01/27 19:40:22

    >>75 いやだから「おかしくないよ」って返しそんなに変?

    • 0
    • 75
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:38:48

    >>72
    ただ珍しいと思って、思ったこと書いたのみだけど?なんでそんなに突っかかってくるの?

    • 0
    • 17/01/27 19:38:43

    >>61
    謝ると余計に傷つくからやめとけ。

    • 0
    • 73
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:36:57

    >>70
    15歳なんだね。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/01/27 19:36:27

    >>68
    おかしいとは言ってはないけど、なんなの?「珍しい」だから「珍しくないよ」って言われなきゃわからない感じ?

    • 0
    • 71
    • 人生ゲーム
    • 17/01/27 19:36:08

    釣りだよね?

    • 0
    • 70
    • お正月飾り
    • 17/01/27 19:35:18

    >>62娘さん15歳。

    • 0
    • 17/01/27 19:34:48

    謝られたら余計に気持ち悪い。しばらくそっとしときなよ。

    • 0
    • 68
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:33:55

    >>66
    おかしいとは言ってないよ

    • 0
    • 17/01/27 19:32:54

    わたしはしょっちゅう声が聞こえてきたり、朝起きてこない両親を起こしに寝室行くと、パンツ脱いであったりっていう場面が何度もあったよ。
    最初は???って感じだったけど、だんだん分かってきて内線電話で起こしたり。笑
    今も結構覚えてて気持ち悪って思うけど、別に両親を避けたりしなかったし、今も普通。

    • 1
    • 17/01/27 19:32:25

    >>62
    これは二階玄関の家とかあるし、別におかしくはないんじゃない?

    • 0
    • 17/01/27 19:31:44

    そんないきなり普通に出来ない娘の気持ちもわかるしさ、とりあえずはそっとしておきなよ。

    • 0
    • 64
    • どんと焼き
    • 17/01/27 19:31:10

    本当の話なら次するときは部屋真っ暗にしましょう

    • 0
    • 17/01/27 19:30:36

    なかったことにしていいんじゃない?
    小さな声でも おはようって言ってくれたんだし、謝らなくていいと思う。

    • 1
    • 62
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/27 19:27:59

    娘さん何歳?
    よく分からないけど、別の階、しかも子供が一階で寝る家も珍しいね。

    • 1
    • 17/01/27 19:22:52

    さっきも無視されました。もうどうしよう…今部屋にいます。謝った方がいいですか?

    • 0
    • 17/01/27 19:20:31

    うちの娘は、〇〇使って良い?とか聞いてくるかも。 見られたことないけどさ。
    思春期ならしばらく無視されるかもね~。

    • 0
    • 17/01/27 19:17:54

    うちの娘夜中にお腹空いたら自分で何かしら作って勝手に食べてるわ

    ママ~お腹空いたよ~って
    どんだけ幼いの?(笑)

    • 1
    • 17/01/27 19:14:11

    私も思春期に親のヤってる声聞いたことあるよ。その後2年くらい父親と口聞かなかったし、母親には冷たい態度がずっと続いたわ。

    • 0
    • 17/01/27 19:13:52

    私も中学生の時親がやってるの目撃したわ。

    • 1
    • 17/01/27 19:06:30

    >>48私が40で夫が43です…

    • 1
    • 17/01/27 19:06:21

    >>45
    うそーん。

    • 2
    • 54
    • どんと焼き
    • 17/01/27 19:04:48

    >>49
    友達もパジャマの下を脱いでたらいきなりドアを開けて、娘に、見られたそうだよ。もう少し遅かったらパンツも脱いでたって言ってたよ。(笑)
    それからエッチしてないそうだよ。

    • 2
    • 17/01/27 19:03:32

    気持ち悪いだろな~…本当なら娘さん可哀想だな。
    大人になっても覚えるよ

    • 2
    • 17/01/27 19:01:20

    >>49
    しかも
    ママ~お腹空いたよ~

    • 1
    • 17/01/27 19:00:01

    >>46閉め忘れてました

    • 0
    • 17/01/27 18:59:47

    >>45
    いつかわかってくれるよ!大丈夫!

    • 0
    • 17/01/27 18:59:16

    15歳の娘が夜中にお腹空いたからって親の寝室にくる?(笑)

    • 0
    • 48
    • お正月飾り
    • 17/01/27 18:56:50

    主さん旦那さんは何歳なの?
    お子さん年頃の年齢だしショックかもだけど
    日が経てば何とかなるよ。

    • 0
    • 47
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/27 18:54:12

    >>45娘もどっかで誰かとやってるから大丈夫。

    • 0
    • 17/01/27 18:53:13

    つーか寝室に鍵無いのか?

    • 0
    • 45
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/27 18:50:55

    主です
    娘は15歳です…今日は無視されてしまいました。どうしよう…

    • 0
    • 17/01/27 18:47:53

    釣りかよ

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ