これって何イキ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 12:21:47

    上の方だと、Gじゃないかな?子宮口は触るとコリコリしてるんだって。
    わたし、今の人と相性よくていつも中イキしています。Gの時もあるし、たぶんポルチオの時もある。いったあと、力入らない、ピクピクする、この前はよだれ垂れてたよ…って言われた。イクと膣がキューって締まるというか、絡みつくような感じだと言ってます。

    • 1
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/04 09:18:26

    Gスポ逝きも一応中イキと言うけど
    本物の中イキは 「ポルチオ(子宮口)イキ」 のことです
    Gスポイキの数倍気持ちよくて気絶痙攣などかなりのオーガズムですが
    ポルチオ逝きさせられる男性は1,000人に1人くらいだと思います

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/02/04 08:46:40

    分からないから画像送ってみなさい。

    • 0
    • 17/01/26 22:35:57

    中ならGイキだろうが、何だろうが中イキ。

    • 0
    • 5
    • こたつでみかん
    • 17/01/26 22:30:56

    ありがとうございます。クリイキに近いんですね。中イキは誰にでも出来る事じゃないんですかね?一回位は経験してみたい…

    • 0
    • 17/01/26 22:25:19

    >>3中は中だけどGはどっちかっていうとクリに近いってきいた。詳しくわからないけど

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/26 22:17:58

    ありがとうございます。G スポットですか。
    中イキとG イキは別物なんですかね?

    • 0
    • 17/01/26 22:14:21

    Gじゃない?

    • 0
    • 17/01/26 22:11:10

    旦那に聞いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ