ネグレクト?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 何者じゃ?
    • 17/01/27 13:03:57

    ささいなことで、そう思うのは

    他にも何かあるのでは?
    爪の切り忘れがよくあるとか
    服は清潔だけど乱れていても平気とか
    きちんとしたいことが山ほどあるけど、行動と伴わないとか?
    気持ちだけが焦ってしまうのはよくない。
    一つ出来たらママ自身も誉めてあげてね

    • 0
    • 17/01/27 05:22:52

    >>4ほんとにね。笑
    頭のネジ足りてないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 21:38:32

    誰かにネグレクトだと言われたの?

    月1でしかも実家ならネグレクトにはならないでしょ。

    • 0
    • 17/01/26 21:31:25

    こんなのも聞かなくちゃわからないで、よく子育てや仕事ができるね

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/26 21:14:21

    は?かまってちゃんか!

    • 0
    • 2
    • どんと焼き
    • 17/01/26 21:11:51

    ちゃんとした預け先だから問題ないよ。
    誰もいない家に放置してる訳じゃないんでしょ。

    • 0
    • 17/01/26 21:08:38

    いいんじゃないの。
    ネグレクトではないでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ