35歳 163cm69㌔本気でダイエット

  • ダイエット
  • ゆき
  • 17/01/26 09:41:12

小学卒業式に着たスーツがきつい!今年の3月に中学卒業。。3ヶ月本気でダイエットします。
小学校入学時52㌔→卒業60㌔→1月15日69㌔→今日66.2㌔
1月15日からダイエットSTARTしてます。
ダイエット方法は、食事制限。毎日痩せるダンスと腹筋をしてます。
基本面倒くさがりです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 03:39:23

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/08/06 19:34:47

    すっかり放置してましたが、ダイエットまだ頑張ってます。

    今朝57.4㌔
    目標の55㌔まであと少しなんだけど、3ヶ月後位かな。。

    • 0
    • 17/06/25 20:47:11

    今朝59.4キロ

    三日前に60キロきりました。
    今日から大腰筋エクササイズ始めました。
    今ウエスト71cm。

    • 0
    • 17/06/07 07:13:10

    グラフだとこんな感じになってます。

    • 0
    • 17/06/07 07:10:21

    あっ↓主です。

    • 0
    • 82
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/07 07:10:00

    返事遅くなってごめんなさい(>_<;)まだダイエット続けてますよ(o^-^o)

    最近は、のんびりやってますよ。体重60.8㌔まで減りました~1ヶ月1キロずつ痩せてきてます。
    夏までにもう少し痩せたい!

    • 0
    • 17/05/24 08:15:45

    もう辞めちゃったんですか?

    • 0
    • 80
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/15 07:19:12

    おはようございます♪

    プール週3~2しか通えていませんが、体脂肪率が少しづつ減ってきました。

    今朝61.6キロ、3日前は62.4キロ。やっと62キロ代から抜け出しました~

    夏までにあと3キロは痩せたい!のんびり頑張ります(*´v`)

    • 0
    • 17/05/05 17:06:59

    お久しぶりです。
    あれからダイエット続けてますが、全然体重変わらず( ̄▽ ̄;)
    今朝62.2㌔
    昨日からプールに行き始めました♪やっぱり運動もしないと落ちないのかな。。

    今日は、筋肉痛酷いのでプールお休みですが週3は通いたい!
    頑張ります!!

    • 0
    • 17/04/10 18:33:04

    主さん腰治って羨ましい~


    私は治りません_| ̄|○



    生理前なので、食欲が止まらず増えてますw
    56.8

    • 0
    • 17/04/10 17:39:28

    さちさんお久しぶりです&#9836;*゜

    体重全然減りません(´・ω・`)停滞期のようです(笑)
    腰の調子はどうですか?
    私も運動していません(笑)腰は治ってるんですが、やる気が~( ̄▽ ̄;)
    今朝体重62.6㌔(62.4~62.8㌔減ったり増えたりしています)

    • 0
    • 17/04/05 16:44:14

    主さんお久しぶりです!
    私、腰をやってからずっと運動してないから体重が減りません^_^;

    主さんランチ良いなぁー&#9825;
    私は平日は仕事だし、週末版子供たち居るからママさんとランチ行けません(;_;)

    昨夜→56.1

    • 0
    • 17/04/04 07:41:57

    おはようございます。

    昨日はママ友とランチで62.4㌔から今朝63.0㌔に_| ̄|○ il||li
    食べ過ぎたぁ~
    また今日から頑張ります(涙)

    • 0
    • 17/04/01 21:14:24

    >>73
    さちさんこんばんは♪腰痛どうですか?お仕事で重いもの運んだりされているんですね(><)
    腰痛になると動くのも嫌になりますよね(TT)

    私は、腰痛治ってきました。最近は運動も全くしていないので体重が全然減りません(笑)
    ただ、ダイエットがツライと思うこともないのでノンビリやっていきたいと思います。

    今朝→62.4㌔

    • 0
    • 17/03/29 17:56:24

    主さん来てくれたぁ(*^^*)
    花粉症で、咳してぎっくり腰キツいですね(>_<)
    この時期、くしゃみする時に腰を痛めないかビクビクしてますw

    なかなか私は腰痛が治らず、仕事上長い部材を運んだりしてるので腰が治らなくて_| ̄|○

    今日の夕方→56.0

    腰痛のせいと、生理後だったし悩み事もあり食欲が無くあまり食べてないから落ちてるだけですよー( ̄。 ̄;)

    • 0
    • 17/03/29 07:48:55

    >>71
    さちさんおはようございます(TдT)

    さちさんもまだ腰痛酷いんですね。大丈夫ですか?私は、花粉症から咳が酷くて、咳してたら軽いぎっくり腰に(笑)
    辛いです( ̄▽ ̄;)

    さちさんめっちゃ痩せましたね!
    私は、今週62.6㌔キープ中です。なかなか減らない(笑)

    • 0
    • 17/03/27 07:16:23

    主さんはもう来ないのか?
    いまだに腰痛がひどく、食欲も無く体重は減る一方です。
    昨夜→56.3

    • 0
    • 17/03/23 17:49:40

    昨日より腰が痛く、仕事にならず午後から早退してきました。
    昼は痛くて食欲も無く食べずに昼寝してました(-_-)zzz

    先ほど入浴前に体重測ったら56.6㌔

    まぁー朝も食欲無くクッキー3枚くらいしか食べてなかったし(>_<)

    • 1
    • 17/03/22 19:40:48

    主さんも腰痛持ちなんですね(>_<)
    マジ辛いですよね。
    今日は、コルセットを巻き日中仕事をしたけど、昼食中はコルセットがキツいのと、こしが痛くて食欲も無かったけど、少しだけ食べました。
    ってか、ときめいてる相手が居るってダイエットに効果的ですね!!ときめき中なら、女性ホルモンも出まくりで、肌もプルプルになるし(*´▽`*)


    夜→57.2

    • 0
    • 17/03/22 10:34:25

    >>67
    さちさんおはようございます(*^^*)

    腰大丈夫ですか?私も腰痛持ちなので、辛さわかります(TдT)
    早く治りますように。お大事になさってくださいね。

    今朝→62.9㌔
    やっと63㌔台脱出かな~。主は、最近トキメク人がいて←永遠の片思い(笑)ダイエット頑張れています♪

    • 0
    • 67
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 08:32:52

    主さんおはようございます!
    元の体重に戻ったんですね(*'▽'*)
    凄ーい!!!

    私は腰を痛めてしまい、運動はしばらくは休憩です。
    立ってるのは楽なんだけど、座ってるのが辛い(>_<)

    • 0
    • 17/03/20 13:41:30

    >>64
    さちさんこんにちは(*^^*)

    ありがとうございます♪私も運動するやる気がなくて(笑)ダラダラ過ごしてます。
    さちさん順調に痩せてきてますねd('∀'*)

    今朝は63.4㌔何とか戻りましたが!甘いものが食べたくて食べたくて(笑)つらいです。

    • 0
    • 17/03/19 21:36:41

    私自身は最近はこんなサイトを見て参考にしています。

    毎日いろいろなダイエット情報が更新されるので便利ですよ。

    http://antenna-kun.net/diet-matome/

    http://antenna-kun.net/sslm/

    • 0
    • 64
    • とりあえず生!
    • 17/03/18 09:36:27

    ご卒業&合格発表おめでとうございます(*'▽'*)


    お祝いなら沢山食べてしまうのは仕方ないですよ!!
    お寿司だと、いつも以上に食べてしまうし^_^;

    昨夜→57.8

    生理中だし、運動する気も無くダラダラな土曜日を迎えてますw

    • 0
    • 17/03/18 07:05:33

    おはようございます!ヤバイ( ̄▽ ̄;)お祝いで外食してたら64.1㌔になってしまった。。

    2日で増えた分戻す!

    • 0
    • 62
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/15 10:12:33

    昨日→63.4㌔
    今日→63.6㌔

    おはようございます。卒業式も合格発表も終わって、ケーキやお寿司食べてしまいました(笑)
    今日からまたダイエット頑張るぞ!!

    • 1
    • 17/03/13 07:00:54

    >>60
    さちさんおはようございます。

    今朝→63.6㌔
    補強コルセットショーツ気になる~(笑)やっぱりお値段高めなんですね。
    先立つものがないと買えない(笑)

    通販のダイエット商品とかめっちゃ気になりますよね( ̄▽ ̄;)
    買って放置された器具が家の片隅に(´°ω°)

    • 0
    • 17/03/12 07:49:54

    主さんおはようございます!
    チーズカレー美味しいですよね&#9825;
    チーズはカロリー高いって分かってても、チーズを沢山入れてしまいます(>_<)

    スーツウエストゆるゆるになったんですね!
    羨ましい(*´▽`*)

    この間、芸能人の通販番組で、骨盤ウエストの補強コルセットのショーツを見て欲しくなりましたw

    出っ張った下っ腹がペタンコになるんですよ!!
    でも、高くて諦めましたwww

    • 0
    • 17/03/10 09:28:48

    今朝→63.9㌔

    おはようございます。2日カレー食べたら太った~( ̄▽ ̄;)
    カレーだけなら大丈夫かな~って、チーズカレーにしたのがいけなかったなぁ。。
    運動もサボり気味だし、気合入れて頑張る!!

    • 0
    • 17/03/08 19:55:11

    初めまして♪
    まだまだ始めたばかりですが、
    ダイエット法のブログ書いてます(*^^*)
    よかったら覗きに来てください☆
    くる子は、152センチ60キロからのスタートでした(°▽°)
    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    • 0
    • 17/03/08 07:32:31

    今朝→63.6㌔

    おはようございます♪来週は、卒業式です。ダイエット始めた時パツパツだったスーツが着れるようになりました( 笑 )
    ウエストゆるゆるになって嬉しいです(o^-^o)

    • 0
    • 17/03/07 10:00:49

    >>55
    さちさんおはようございます♪

    たまには、食べたいもの食べないとストレス溜まりますよ(&#10049;´ω`&#10049;)←そんな私も昨日は、かもめの玉子ミニ3個とハーゲンダッツ華もちきな粉食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

    最近甘い物食べたくて、甘いの食べると塩っぱいの食べたくなりますよね( 笑 )ベビーチーズ食べたりしてます!

    今朝63.9㌔
    昨日の朝→蒸し野菜、ゆで卵
    昼→春雨スープ
    間食→かもめの玉子とハーゲンダッツ
    夜→豚しゃぶ、
    結構食べたような気がしたんだけど体重増えてなかった~

    • 0
    • 55
    • レモンサワー
    • 17/03/07 07:20:52

    ヤバーい!!
    体重が増えました。
    58.5㌔
    生理前だから、食欲も増え昨日は夕方からコンソメチップスを食べてから、晩御飯食べてしまいました_| ̄|○

    分かっているんだけど、コンソメチップス止まらないですw

    • 0
    • 54
    • アスパラベーコン
    • 17/03/02 19:26:36

    >>53
    こんばんは(*^▽^*)ノキャベツ高いですよね( ̄▽ ̄;)
    でも、昔ダイエットにかけた金額考えたら私の中でキャベツは安い方です( 笑 )

    今朝→64.1㌔
    変わりなしです。

    今日は、お昼にハンバーグ食べたので(ご飯抜き)明日は体重増えてるかな。。

    • 0
    • 17/03/01 18:51:14

    主さん、キャベツの千切りにカレーですか!
    考えもしなかった!!!
    今日キャベツ買おうとしたら200円超えてるから辞めちゃいましたw


    なぜだか体重が増えてた(>_<)
    58.2㌔

    仕事那珂、飴を食べ過ぎたのかな・・・

    • 0
    • 17/03/01 17:04:50

    >>51
    こんにちは(*^^*)
    昨日は、友達と飲み会でした。がカロリー気にしながら飲んでいたせいか酔えなかった( 笑 )

    昨日の朝→わかめスープ、納豆
    お昼→オニオングラタンスープ
    職場で間食→ベルギーワッフル
    夜→飲み会。

    今朝→64.1㌔

    さちさんカレーだと食べちゃいますよね。私もカレー大好きです。なので、キャベツの千切りにカレーかけて食べてます( 笑 )

    • 0
    • 17/02/28 17:48:13

    主さん、未遂でも知人はキツいかも(;゚д゚)
    知人との仲良し度にもよるけど、私なら知人と疎遠になりそう!

    だけど、知人だからこそバレやすいのにw



    今朝57.9

    夕方58.3

    今日は、カレーを作っちゃったしカレー食べたいから、食べたらカーヴィーダンスします!

    • 0
    • 17/02/28 08:51:06

    さちさんおはようございます(*^^*)

    ちょっと浮気未遂から復活しました(^ー゜)b確かに貢いだり孕ませたりしなかっただけ、まだいいですよね(*^^*)
    ただ、相手が知人だったのでショックでした(TT)
    今朝→64.3㌔

    さちさんもお腹まわりスッキリしてきたんですね(^ー゜)bスッキリしてきたんだけどタルタルなので鍛えないと~と思いながらコタツでダラダラしちゃってます( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/02/27 07:08:33

    主さんおはようございます!
    旦那さんの浮気未遂発見してしまったんですね!!!
    それは辛いですね・・・
    私なら・・・
    女に貢いだり妊ませたりしてなければ気にしないかもw


    週末食べ過ぎて増えちゃいました。
    今朝58.3


    だけど、主さんと同じでお腹周りはすっきりしめした!

    • 0
    • 17/02/27 06:30:46

    おはようございます。
    今朝64.8㌔

    体重あまり減ってないんですが、お腹まわりが痩せてきた!
    週末色々あって精神的ダメージ半端ない↓

    • 0
    • 17/02/26 12:27:08

    また名前いれるの忘れてしまいました↓主です。

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 12:26:22

    旦那の浮気未遂が発覚して傷心中です( 笑 )
    食べてストレス発散したいけど、我慢!
    タニタの100カロリーデザートにハマってて、昼食代わりに食べてます。

    今朝65.4㌔

    • 0
    • 45
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 09:12:58

    >>44
    旦那のいる前じゃ出来ないですよね( ̄▽ ̄;)分かります(笑)
    私も週3位しかやってないので、まだまだ横っ腹が痛いです。
    体重なかなか減らない(T_T)
    今朝→65.9㌔
    諦めずに頑張る!!
    皆さんも(●'д')bファイトです

    • 0
    • 17/02/23 19:55:11

    ゆきさん、カーヴィーダンスは気が向いた時だけです^_^;旦那が休みの日はやってませんし。
    本来なら毎日が良いんでしょうが・・


    今日は夜ご飯食べすぎたし、今夜は疲れているので運動なしだから明日は体重増えてそうな予感。

    朝→57.9
    夜57.9

    • 0
    • 43
    • ミニトマト
    • 17/02/23 08:24:34

    おはようございます(o^-^o)
    昨日→66.0
    今朝→65.8
    腰痛酷くて、カーヴィーダンスおサボり中です( ̄▽ ̄;)
    さちさんは、カーヴィーダンス週に何回されてますか??

    • 0
    • 17/02/22 18:12:06

    昨日は久しぶりにカーヴィーダンスしました。
    朝→58.1
    夜→57.9

    • 0
    • 17/02/21 07:36:17

    8時間ダイエット良いですねー!!
    私もやりたいけど、仕事しているので朝ごはんは7時前だし、帰宅から夕飯までの間に8時間たっちゃうし無理だー

    今朝も変わらず58.1㌔でした。

    • 0
    • 17/02/20 21:15:14

    こんばんは(^-^)
    はじめは朝昼はしっかり食べて、夕飯をサラダとヨーグルトにしてたんですが一昨日くらいから8時間ダイエットに切り替えて頑張ってます!自分でもこんなに落ちるなんて思ってなかったです(^-^;多分今までが食べ過ぎていたんだと思います…。お菓子もやめられなくて…。

    • 0
    • 39
    • トマトベーコン
    • 17/02/20 08:42:13

    ↓さちさんかな?おはようございます(*´v`)

    あおいさん一緒に頑張りましょう♪
    8時間ダイエット効果あるんですね!
    私もやってみようかな~。

    しかし、結婚式で食べて1.5㌔も太るとは。。ダイエット成功後もリバウンドしないように気をつけないとと思いました(TдT)
    今日は、動きまくるぞー!!
    頑張りを無駄にしたくない!皆さん頑張りましょう(^ー゜)b

    • 0
    • 38
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 07:27:30

    主さん結婚式では、美味しい物ばかりだから食べ過ぎちゃいますよね!
    今日からまた頑張ってください!!!

    あおいさん、すでに4㌔も落ちてるなんて凄ーい(゜ロ゜;ノ)ノ
    8時間ダイエットしかしてなくて、そんなにおちたんですか?



    私は金曜日にまた58.7まで戻ってしまいましたが、昨日から58.1㌔になりました。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ