小さい頃からずっとサッカーやってて、成長期が終わった息子さんいる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/27 20:46:51

    伸びる要素のある子は伸びます。足だけ成長するとかないよね?
    短足長足は生まれ持ったものじゃないの?

    • 0
    • 17/01/27 17:02:27

    >>5プロってすごいです!
    やっぱりずば抜けて上手でしたか?
    トピズレごめんなさい

    • 0
    • 17/01/26 22:53:55

    みなさん、レスありがとうございます。
    現代っ子はサッカー関係なく足が短くないのかな?
    息子にも期待します。

    オスグッド、辛そうですね。
    成長が止まったら痛みも治まるのかな。
    成長している証だと思って、今を乗り切ってください。

    プロの方も、さすが長身ですね!
    お母さんの栄養バランスの取れた食事も、長身に貢献してるんでしょうね。

    • 0
    • 17/01/26 21:16:55

    幼稚園から高校2年の今やってるけど、170位かな。私も旦那もそんなに高くないからこんなもんかなと思ってる。
    身長とは違うけど、膝のオスグットで正座するとき
    が大変みたい。

    • 0
    • 7
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/26 16:51:56

    >>5
    プロ!まじ!?

    • 0
    • 6
    • おみくじ
    • 17/01/26 14:13:19

    178くらい
    足の長さは普通だと思う。
    特に短いと感じたことはない。
    中2までは小さかったが2年くらいでグッと伸びた。

    • 0
    • 5
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/26 14:11:50

    3歳から初めて現在プロで活躍していますが、身長188cmで足長いですよ。

    • 0
    • 17/01/26 07:02:41

    お二人の息子さんは身長高めなんですね。少し安心しました。
    ずっとサッカー(だけでなく、ひとつのこと)を続けてこられてるなんて、素敵です。

    短足になるのは心配ですが、もともとわたしに似てしまって短足だったから、一概にサッカーのせいだけではないかもしれませんけど、少しでも長くなって欲しいです。

    • 0
    • 3
    • おみくじ
    • 17/01/25 23:11:41

    3歳から初めて、今も現役でサッカーしている二十歳の息子ですが身長は187センチ、足のサイズ28センチです。

    • 0
    • 2
    • 初日の出
    • 17/01/25 23:06:22

    短足になる

    • 0
    • 17/01/25 23:03:43

    3歳からサッカーしてます。
    小さめでしたが高校に入ってから急成長して今は176センチぐらいかな。寮から帰って来るたびに大きくなってました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ