安倍首相「共謀罪」の必要性を強調 「不成立では東京五輪は開けない」

  • ニュース全般
    • 367
    • ミニトマト
      17/04/21 11:19:03

    オレオレ詐欺なんかもどこから名簿を入手するんだか組織的犯罪のひとつに該当
    すると思うから、早く共謀罪が成立して、芋づる式に捕まったらいいのにと思う。
    ベネッセの個人情報流出問題起きた時も、他人の情報を勝手に売っておいて
    一方的に図書券送られてきただけだったし、法制定してちゃんと処分して欲しい。
    絶対、悪い組織にも名簿売ってる気がする。
    在日企業だから絶対しまじろうはやらせないよ。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5511.html

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ