最高気温3度。今は2度。晴れ。公園行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/25 09:55:37

    無理…

    • 0
    • 17/01/25 09:55:47

    風邪引かせたくないから出ない
    風邪ひいたら病院通いだし…

    • 1
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/25 09:56:58

    え?出掛けたの?

    • 0
    • 4
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 09:57:11

    行かない。暖かい日に行けばいいよ!
    家周辺を少し散歩するくらいでよくない?

    • 0
    • 17/01/25 09:57:13

    行くわけない

    • 0
    • 17/01/25 09:58:14

    いくわけない。

    • 0
    • 17/01/25 09:58:19

    公園は行かない。寒い。
    電車に乗って出かける。

    • 0
    • 8
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/25 09:58:55

    昨日最高気温8℃で公園行くつもりなく出掛けたら、子供がどうしても遊びたいってぐずって、30分だけ遊ばせた。
    今朝から咳と鼻水。
    今週はもう引きこもるよ。

    • 0
    • 17/01/25 10:06:37

    だよね。
    もう随分公園に行ってなくてストレス溜まってるみたいだから気持ち揺れた。
    室内遊園地とか大型遊具のある児童館には連れて行くんだけど、やっぱり外が良いらしい。
    もう少し温かくなるまで待つしかないか。

    • 1
    • 17/01/25 10:12:33

    うち今朝6時の寝室&廊下の室温が3℃だった(笑)外は朝8時で-12℃。
    外が3℃ならすごく暖かく感じるけど、それでも私寒がりだから外遊びは気がすすまない。
    でもひきこもってばかりだと子ども可哀想だよね。

    • 1
    • 11
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 10:22:33

    行かない。

    • 0
    • 12
    • コマまわし
    • 17/01/25 10:24:06

    行かない

    • 0
    • 17/01/25 10:35:11

    行きたくなかったけど、上の子のバスの見送りがあったから、少しだけ公園も行ってきたよ。子供は全然元気にお散歩してたけど、寒かった。

    • 0
    • 17/01/25 10:35:14

    昼間行くよ~風がなかったらの話だけどね~
    日差しは春になりましたね!

    • 0
    • 17/01/25 10:35:52

    風邪ひいたら嫌だから、行かない

    • 0
    • 17/01/25 10:43:01

    ずっと暖かいところにいて体動かさないと、抵抗力なくなる。冷たい空気にも触れておかないと皮膚も弱くなる。うちは寒かろうが、雪だろうがあそびまわってる。まったく病気しない。少しの時間でもお散歩したら?

    • 1
    • 17/01/25 10:43:41

    風がなくて晴れてるなら行く。
    厚着してね。
    子供も寒くて無理と思ったら帰るって言うよ

    • 2
    • 17/01/25 10:44:13

    >>8体弱すぎ

    • 0
    • 19
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 10:44:57

    晴れてるなら行く!機嫌良いなら家にいるけどグズグズは嫌だから寒空のした一緒に走るかな!今朝も氷点下の中、1歳なりたてを連れて幼稚園まで歩いて行ってきたよ!寒かったけど天気よくて気持ち良かったよ~。

    • 0
    • 17/01/25 10:46:25

    行かない

    • 1
    • 21
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/25 10:48:43

    さっき行ってたけど、ひなたなら動けばそんなに寒くもないよー

    • 0
    • 17/01/25 10:53:11

    うちはちょっと暖かい5℃
    2歳児と公園行ってきまーす!

    • 0
    • 23
    • かまぼこ高い
    • 17/01/25 10:59:28

    家の周り散歩するかな。

    • 1
    • 17/01/25 11:30:18

    そうか、風ね。少しあるかも。
    さっきから曇ってきてみぞれが降ってきたからどっちにしても今日は無理かなあ。

    • 0
    • 17/01/25 12:11:59

    行かない。面倒臭い。

    • 2
    • 26
    • こたつでみかん
    • 17/01/25 18:18:52

    >>8
    咳と鼻水は風邪じゃなくても出るよ。冷たい空気を吸ったり、乾燥してたら咳や鼻水は出るし。
    冬の寒さにも少し慣らしておかないと幼稚園に入ってから苦労するよ。

    • 0
    • 17/01/25 23:36:58

    マイナス7度だったけど、外遊びしてたよ~
    あーこの前は滝野すずらん公園でマイナス16度だったなぁ笑
    北海道は寒い~でも子供達は元気ー笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ