フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 1473
    • 牡蠣おこ
      17/06/16 12:52:35

    >>1446私は予想通りだと思ったな。
    いえ、なんでもないです。とか言いそうだって。
    その通りで良かった。
    あそこで彼女とは別れたからって展開になると幻滅したかも。
    ほんとは城之内のことまだ好きなんだろうけど、榊はやっぱり自分を捨て切れなかったんだろうな。
    城之内のことはまだ好きだけど、自分は変われないということを良くわかっているから、言いかけた気持ちをぐっと堪えた感じ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ