フジテレビ系《人は見た目が100パーセント》木曜 夜10時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(17/01/25 05:14)


桐谷主演『人は見た目が−』原作者の大久保さん「白衣姿…ワクワク」

女優の桐谷美玲(27)が、4月スタートのフジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)に主演することが24日、分かった。
 桐谷が演じるのは、自分に自信がない、男性にモテたことがない、ガールズトークが得意ではないなど、“ないない尽くし”の主人公。一緒に美を研究する同僚役などは後日発表されるが、制作側は「原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにも、ぜひご期待ください」とコメント。
 原作者の大久保さんは「とても美しい桐谷美玲さんが“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! 白衣姿を想像するだけでワクワクします」と放送を楽しみにしている。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1491件)
前の50件 | 次の50件

No.1491
ザンギ
17/06/19 10:36
鈴木さん、最後の丸裸になりなさい!は、他局のあれだよな(笑)って思って観てた(笑)
天海さんの、決め台詞!
アドリブ面白いね。

榊さんはよゐこの有野にしかみえなかったわ。

  • 4
No.1490
赤天
17/06/19 10:23
やっと録画みた。
香水からカレールーのとこ爆笑だった。カレールーの鈴木さんと水川さんアドリブだよね?めっちゃ笑ったわ。

  • 0
No.1489
ぴよぴよ
  • 0
No.1488
かつめし
17/06/18 11:02
次回作は、なんか「ファーストクラス」みたいなのかな?
板谷さんの名前見ると、そのイメージがある

  • 0
No.1487
太田焼きそば
17/06/17 15:48
>>1478 読解力ないんだね。

  • 0
No.1486
イタリアン
17/06/17 15:42
私もやっと録画見たー
やっぱり桐谷美玲と水川あさみは綺麗だという事を再認識した。ブルゾンは何気に肌が綺麗そう。
國木田さんとの掛け合い面白かったから寂しいな

  • 3
No.1485
近江ちゃんぽん
17/06/17 07:05
やっと録画みたー
美容師役の人は
3P遅刻野郎のイメージしかないから
チャラ男オチで何かスッキリ
むしろ前半の好青年の設定の方が違和感あった

  • 0
No.1484
静岡おでん
17/06/16 21:33
>>1482
えー違うでしょ?

  • 0
No.1483
デミカツ丼
17/06/16 21:21
これは成田陵は二股してたチャラ男だったって事?

  • 2
No.1482
吉田うどん
17/06/16 21:03
喧嘩できる友達がいるなんてうらやましいわ。って言ってた人って、天まで届けのアキ?

  • 0
No.1481
もんじゃ焼
17/06/16 19:42
>>1466
別れるところ

  • 0
No.1480
遠州焼き
17/06/16 19:25
>>1472 吉瀬さんと伊藤さんは昼顔でも一緒だったよね。またドロドロするのかな。

なんだかんだで楽しいドラマだったけど、もう少し丸尾くんとブルゾンの事見たかったなー。

  • 2
No.1479
佐世保バーガー
17/06/16 19:01
>>1472
豪華な俳優陣

  • 0
No.1478
じゃこカツ
17/06/16 18:59
>>1473 は?

  • 1
No.1477
牡蠣おこ
17/06/16 17:00
>>1476 来年の春か夏あたりに、家売るオンナみたいに、帰ってきた女子モドキってやるといいよね。
家売るオンナは他局だけど、フジでもそういう続編して欲しいな。
校閲ガールも秋に帰ってくるし。

  • 2
No.1476
うどんぎょうざ
17/06/16 16:40
純が桐谷美玲ちゃんだけに最後まで榊に純はもったいねーよって思って見てた。
BBQと手巻きのとこの3人が素ぽくて可愛かったな。
スペシャルやってほしい。

  • 3
No.1475
かき氷
17/06/16 15:17
榊さんの鼻に目が行く

  • 0
No.1474
じゃこカツ
17/06/16 13:27
丸尾くんがあまり出なかったね。
残念〜

  • 3
No.1473
牡蠣おこ
17/06/16 12:52
>>1446 私は予想通りだと思ったな。
いえ、なんでもないです。とか言いそうだって。
その通りで良かった。
あそこで彼女とは別れたからって展開になると幻滅したかも。
ほんとは城之内のことまだ好きなんだろうけど、榊はやっぱり自分を捨て切れなかったんだろうな。
城之内のことはまだ好きだけど、自分は変われないということを良くわかっているから、言いかけた気持ちをぐっと堪えた感じ。

  • 2
No.1472
今日は6組
17/06/16 10:46
>>1270
視聴率

第10話(最終回)

6.1%

平均 6.35%


◆次回作(7月13日〜)

「セシルのもくろみ」

真木よう子
吉瀬美智子
伊藤歩
板谷由夏
長谷川京子


★原作 唯川恵
「セシルのもくろみ」(光文社文庫)


★脚本 ひかわかよ
「嫌われる勇気」(香里奈,加藤シゲアキ)
「新・刑事 吉永誠一」(船越英一郎)
「新・ミナミの帝王」(千原ジュニア)
「GTO(2期)」(AKIRA)
「医龍4」(坂口憲二)
「救命病棟24時(5期)」(松嶋菜々子)
「東野圭吾ミステリーズ
第2話 犯人のいない殺人の夜」(坂口憲二)


★主題歌 未定

  • 0
No.1471
静岡おでん
17/06/16 10:42
丸尾くんと佐藤さんがどうなったかやらないで終わるなんてありえない。

  • 16
No.1470
豆天玉焼き
17/06/16 08:39
くだらないと思いながら見てたけど、なんだかんだ面白かった!ちょいちょい笑い所があって。

  • 2
No.1469
明石焼き
17/06/16 07:24
>>1468
榊さんセリフの言い方が千葉雄大とまんま同じなんだけど口元似てるから声とかも似てるだけかな?でも、声似てもセリフ回しは本人次第か…

  • 2
No.1468
とん汁ラーメン
17/06/16 07:21
今期で1番好きなドラマだったなぁ。榊さんが癖になる顔で頭から離れない笑

  • 3
No.1467
豚丼
17/06/16 04:10
>>1456 いや純ならきっとなびいちゃう

  • 0
No.1466
ゼリーフライ
17/06/16 02:13
>>1464
え、どこら辺で流れた?

  • 1
No.1465
焼豚卵飯
17/06/16 01:25
>>1464
m-floの?

  • 0
No.1464
肉巻きおにぎり
17/06/16 01:08
>>1463
let goだよ!
まさかのlet goに懐かしさで泣きそう


  • 0
No.1463
播州ラーメン
17/06/16 00:12
>>1420
私もそう思った!
でも微妙に違うよね?

  • 0
No.1462
辛麺
17/06/16 00:12
>>1457
城之内は榊と別れる
喧嘩?っぽくなってた3人は仲直り
最後はいつものビューティー研究でファンデーションを研究しましょう

的な流れで終わりました

  • 0
No.1461
津山ホルモンうどん
17/06/16 00:10
>>1460
1番は亀の?

  • 0
No.1460
金沢カレー
17/06/16 00:08
水川あさみロスになりそうw
今期のドラマで二番目に好きだった。

  • 4
No.1459
バカンス
17/06/15 23:40
微妙な美人がはまりそうなドラマだ。

  • 0
No.1458
手羽先唐揚げ
17/06/15 23:37
>>1448
これでスペシャルは出来ないな〜。

  • 1
No.1457
宇都宮焼きそば
17/06/15 23:28
寝てしまったー。
優しい人 最後どうなったか教えて

  • 0
No.1456
骨付き鳥
17/06/15 23:15
>>1446
別れました、って言われてもなびかない所が見たかったー

  • 0
No.1455
ソースかつ丼
17/06/15 23:13
このドラマ表情ためて映すけど、榊の表情が常にクソブサ寒かった!

  • 4
No.1454
豚丼
17/06/15 23:08
今期のドラマで一番おもしろかった

  • 0
No.1453
富山ホワイト
17/06/15 23:03
>>1438 挿入歌だよ

  • 0
No.1452
とんちゃん
17/06/15 23:00
>>1446
そうかな?

  • 0
No.1451
とんちゃん
17/06/15 22:57
>>1446 うん私も。でも人はかわれないって言ってたからね。それはないのかもね。

  • 3
No.1450
遠州焼き
17/06/15 22:57
まるおくんとデブスが恋愛できるわけないじゃん

  • 0
No.1449
せち焼き
17/06/15 22:56
一瞬だったけど、せいやくん見れた!!

  • 2
No.1448
黒石つゆやきそば
17/06/15 22:56
スペシャルあるかなー?

  • 0
No.1447
みつだんご
17/06/15 22:56
美意識高くなりました。
ありがとう。

  • 3
No.1446
デミカツ丼
17/06/15 22:56
彼女と別れましたって言うのを期待していた私。

  • 9
No.1445
すったて
17/06/15 22:55
>>1427
めっちゃ分かる!

  • 0
No.1444
豚丼
17/06/15 22:54
榊はとことん二股貫いたね
最後なにを言おうとしたのかな
城之内さんがかわいくなったことかな

  • 10
No.1443
ミソポテト
17/06/15 22:54
まあ軽く見られるドラマでまあまあ楽しかったよ。
母になるよりずーっとまし!
みなさんありがとうございました!

  • 2
No.1442
鍋焼きラーメン
17/06/15 22:53
次のドラマはパスかな…

  • 1

1件〜50件 (全 1491件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ