居留守

  • なんでも
  • 今年こそは
  • 17/01/24 15:01:43

授乳中だったり、寝かしつけ中だったりで宅配便の再配達とか頼んでなければインターホンなっても絶対出ない。これってダメかな?
ていうか、最近加入した保険会社の人が何回も来るんだけど…本当に用があれば電話でアポとってから来るよね?普通は。その人、親くらいの人なんだけど、タメ口で馴れ馴れしく話されるとイラッとくるのは私が心狭いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 18:28:51

    私も宅配便とかも以外は基本居留守してる。
    保険会社の人って契約更新以外の時ってアポなしでくるの何で?
    旦那と別の保険会社で契約してんだけど、新年の挨拶とかも両方ともアポなし。

    • 0
    • 17/01/24 15:10:53

    出ないよ。

    • 0
    • 7
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 15:08:58

    私インターホンの音消してたよ

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/01/24 15:06:37

    うちはインターホンに張り紙してあるよ
    インターホンは一回で
    ドアは叩かないで下さい
    宗教、勧誘、その他一切お断り
    って

    • 0
    • 17/01/24 15:04:51

    近所の人がピンポンしたあとにドアをドンドン叩くんだよね~
    スゴい迷惑だけど言えない

    • 0
    • 17/01/24 15:04:47

    自分に用がないなら出ない!インターフォンに出ないといけないって決まりはない

    • 0
    • 17/01/24 15:03:08

    インターフォンの音を消しておいたら良いんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • 17/01/24 15:02:54

    テレビみてても出ないよ。
    玄関寒いんだもん

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ