泣ける 子育てソング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/25 22:24:44

    大橋トリオのりんごの木。
    こどもへのメッセージソングかな?って思うとグッとくる。

    • 0
    • 22
    • おせち飽きた
    • 17/01/25 22:20:28

    あんまり知られてないかもだけど、
    loveの「あなたの言葉」って曲。

    まだ独身の時に昼ドラで流れてたんだけど素直に泣いた。
    妊娠中も生まれてくる赤ちゃんのことを思いながら聞いてたよ。

    • 0
    • 17/01/25 22:13:33

    https://youtu.be/0n8_ibWbhCg

    見つけてきました。

    • 0
    • 20
    • 人生ゲーム
    • 17/01/25 22:11:55

    >>7
    ありがとう、聞く!

    • 0
    • 17/01/25 22:10:20

    ボクのコトバ

    歌詞がめっちゃいい。

    YouTubeで検索してみて下さい。


    淋しそうなママのこと元気にしたくて
    やってきた
    頑張ってるパパのこと励ましたくてやってきた

    とか

    ボクだって小さいけれどパパとママを幸せにしたいと思ってるんだ

    とか泣ける。

    • 0
    • 17/01/25 21:39:42

    いのちの歌
    いのちの名前

    子育てソングかは分からないけど、いい歌です。
    他にもあれば教えて欲しいです。

    • 0
    • 17/01/24 14:49:58

    きみのママより

    • 0
    • 16
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/24 14:43:04

    おとうさんといっしょで流れてる「おとうさんは子どもだった」
    初めて聞いた時、泣いてしまった。

    • 0
    • 17/01/24 14:23:23

    大分前に流れてた、お母さんといっしょの「ありがとうお母さん」

    • 0
    • 14
    • 今年こそは
    • 17/01/24 14:02:29

    この歌からいろいろ他のも聴いてたら涙とまらなくなったわ
    もう赤ちゃん時代はすぎたけど

    • 0
    • 13
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 13:37:01

    おかあさんといっしょ

    の名前の部分交変えて歌う曲、題名知らんけど
    泣ける

    • 0
    • 17/01/24 12:59:39

    はじめて聴いたけど本当泣けた

    • 0
    • 11
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 12:58:34

    ガンダーラ

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 12:57:10

    きみのほっぺ

    みんなのうたで聴いたけどジーンときたよ

    • 0
    • 9
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 12:52:29

    きみのママより
    聞くたび泣いてる(笑)

    • 0
    • 17/01/24 12:41:08

    今これ初めて聴いたんだけど、泣けた。

    • 0
    • 17/01/24 12:37:16

    湘南乃風
    いつか


    やんちゃな男の子のお母さんに聞いてほしい。
    息子2人に手を焼いてる時に聴くとがんばろうって思える。

    • 0
    • 6
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 12:35:23

    ten!の めばえ コーナーで掛かる
    誕生日 熊木杏里さん

    • 0
    • 17/01/24 12:26:52

    aikoの、瞳

    • 0
    • 4
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/24 12:25:48

    SMAPのハロー。
    キティちゃんの生誕40周年?かなにかの時の歌なんだけど、私は子供の小さいときと重ねちゃう。

    • 0
    • 17/01/24 12:23:57

    はじめまして よろしくね
    きみがここにいることだけで
    …ってやつ。

    この赤ちゃん撮影のために何回泣いたんだろう

    • 0
    • 17/01/24 12:20:33

    キロロの生きてこそ。
    子供が学校の二分の一成人式で合唱してうるっときた。

    • 0
    • 17/01/24 12:19:29

    ぼよよん行進曲

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ