産後2ヶ月…お腹が凹まない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/26 21:50:51

    わたしもこんなんだ。
    おとつい1ヶ月健診終わったから明日ガードル買いにいこうと思う。

    • 0
    • 22
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 12:35:58

    産後2ヶ月なら大丈夫だよ。
    上のお子さんの時はすぐに落ちたから不安なのかな?
    まだまだ落ちる時期だから大丈夫だよ。

    • 1
    • 21
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 10:39:39

    ロナウドがお腹にはってCMしてるやつあるじゃん?あとはワンダーコアスリムなど。腹筋鍛えるにはあれが一番いいんじゃない?

    • 1
    • 17/01/24 10:17:38

    赤ちゃんは可愛いけどお腹は可愛くなくて悩んでるよ。女だからね。

    寝るときだけマミーガードルはいてるよ。
    あとは普通の骨盤パンツをはいてる

    マミーガードルはトイレが大変で寝るときだけにした

    • 1
    • 17/01/24 10:15:08

    >>18痩せることよりさ、三人目で2ヶ月の赤ちゃんいるなら休んだりやることないか?色々してたらすぐ痩せるじゃん。ママスタで愚痴る暇あるか?

    • 0
    • 17/01/24 10:11:21

    猫背にしたのがさっきの写真で背筋を伸ばすとこんな感じです

    猫背にすると皮がやばすぎて旦那にも見せられません。

    • 0
    • 17/01/24 10:04:31

    骨盤矯正したら?

    • 0
    • 17/01/24 10:03:11

    しめるやつ巻いてる?ニッパーだっけ?
    産後2ヶ月でしょ?まだ戻らないでしょう。

    • 1
    • 17/01/24 10:01:57

    わかった!
    この写真、座った状態で撮した?

    • 0
    • 14
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/24 10:01:57

    産後2ヶ月ならまだまだ落とせるじゃん。私なんかもう産んで三年以上だるだるのまんまだよ。

    • 0
    • 13
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 10:01:06

    主さん!大丈夫わたしもっとだよ!笑
    もう一歳になるから産後じゃないのに。

    • 0
    • 17/01/24 09:59:32

    痩せていたんだねー。じゃあなんでだろ?私は反対に150/52と元々太っていたけど、そこまで酷くはないんだよね。同じ産後2ヶ月なのになぜこんなに違うんだろう?

    • 0
    • 17/01/24 09:58:39

    産後3ヶ月の私も今まさに体重落ちなくてお腹ヤバイけど、たるんでるんじゃなくて妊婦みたいにぽっこり出てる。内臓脂肪がヤバイ。これは皮下脂肪かな?

    • 0
    • 10
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 09:56:49

    私も腹囲103センチ、体重12キロ超えだったよ。産後2ヶ月なら大丈夫じゃないの?

    • 0
    • 17/01/24 09:55:38

    3人目です

    • 0
    • 17/01/24 09:55:25

    モノクロだとカッコよく見える不思議w

    • 0
    • 17/01/24 09:55:25

    きたねーーー

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 09:54:40

    何人目?

    • 0
    • 17/01/24 09:53:00

    164 49です

    • 0
    • 17/01/24 09:52:12

    もともと痩せてました。お腹は割れていたのに悲しい

    • 0
    • 17/01/24 09:51:36

    普段の身長と体重は?

    • 0
    • 17/01/24 09:50:40

    私も産後2ヶ月で、臨月98センチ、体重は10キロ増えたことになったけど、お腹そこまでひどくないな。8キロ減ったとこでずっと停滞しているけどさ。元々太ってたんじゃない?

    • 0
    • 17/01/24 09:49:27

    普通なんだけど…私三人目は8ヶ月で12㎏やっと落ちた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ