歯ブラシ型のメイクブラシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 19:23:05

    >>10
    ありがとうございます!

    • 0
    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/24 16:48:47

    >>9

    私使ってるやつこれ。

    http://www.hakuho-do.co.jp/products/detail138.html

    毛で金額上下激しいけどこれリキッドでもパウダーでも使える山羊だから比較的安価だよ。

    • 0
    • 17/01/24 15:31:54

    >>8
    ドラストでも売ってましたー☆気になりますよね。熊野筆高そう!画像は歯ブラシ型の筆じゃないですが(スクショミス)塗りますよねー。

    • 0
    • 8
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 17/01/24 14:52:50

    インスタ私も気になってた。

    熊野筆のファンデブラシ使ってるよ、歯ブラシのやつは持ちにくそうで。。。

    その辺に売ってたら買っちゃうかもだけどバイマとかでわざわざ買うのもなーって思ってる。

    • 0
    • 17/01/24 14:21:12

    >>6
    私もインスタでよく見ます!きれーいに伸ばしてますよね?
    今月は厳しいから来月買ってみようかな~。パウダーファンデの隅っこも取りやすそうですよね(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:13:15

    海外の人がメイク動画で使ってるのインスタでよく見る。私も気になってた。

    • 0
    • 17/01/24 13:45:52

    >>4
    いえいえ♪

    私はパウダリー派です。結構大きめなんですかね?

    • 0
    • 17/01/24 12:57:58

    >>3
    そうです!(笑)
    その節はレスありがとうございました♪
    主さんはリキッドですか?
    回し者みたいになっちゃうけど、ビューティーブレンダー高いけど本当におすすめです!薄づきなのに艶が出て持ちもいいです
    でもお手入れが面倒くさいかも(笑)

    • 0
    • 17/01/24 12:31:59

    >>2
    ビューティーブレンダートピの主さんかな?あっちのトピにレスしましたー(*^^*)
    そっか、塗りにくいんですね。ドラストでも売ってて気になってました。
    ビューティーブレンダーきれいに付きますか?資生堂の私も持ってるんですがイマイチでした。

    • 0
    • 17/01/24 12:23:10

    使ったことあるよー
    その前は資生堂とかのファンデブラシを使ってた
    違いが分からなく、私は普通の方が使いやすかったから戻しちゃった
    歯ブラシ型はちょっと塗りにくかった
    今はビューティーブレンダーにどハマり中(笑)

    • 0
    • 17/01/24 12:18:52

    居ないかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ