顔がダサい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/24 17:06:31

    >>39貴方、可愛いw

    • 0
    • 17/01/24 16:48:33

    今、いくつなの?

    • 0
    • 44
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 13:05:38

    主綺麗じゃんかよ…

    • 0
    • 17/01/24 08:59:41

    >>42女将さん…成人式なのに(>_<)

    アイラインするとパンダ目になるし、鼻筋ないし…。メイクがうまくなったら変わるのかな。たむたむさんの若返りメイクが気になってるんだけど。

    • 0
    • 17/01/24 08:55:34

    >>40
    ありがとう…ありがとう…

    成人式で振袖着て念願の日本髪地毛で結ってもらったら「旅館で女将さんしてそう!」だったの思い出した…。

    • 0
    • 41
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 08:52:04

    綺麗じゃん顔立ちは!やっぱり眉毛だと思うなぁ。今、似合わせ眉毛とかサロンでやってるし、行ってみたら?

    • 0
    • 17/01/24 08:51:53

    >>39私、同じタイプだよ。悲しいよね。何でこんな昭和顔なの。あ、いや私は明治とかかも~っっ。

    • 0
    • 17/01/24 08:49:47

    >>2だけど、美人じゃん…わかるって書いたのが恥ずかしい…うっうっ…。

    • 0
    • 38
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 08:47:58

    >>27
    えーダサい?そんな事なさそうだけど眉が濃いと思う

    • 0
    • 17/01/24 08:27:02

    綺麗だし垢抜けてるよ

    • 0
    • 17/01/24 08:12:53

    >>27
    え?よく分かんないけど、綺麗だしダサくないよ?

    タヌキ顔のおばちゃん想像してたわ。

    • 0
    • 17/01/24 08:04:18

    顔はのっぺりしてると思います!
    そして肉ついてます!
    他の方もアドバイスして下さるように眉毛の形変えて、ダイエットをした方がいいですね!
    薄い化粧できるように埋もれた顔頑張って出します

    • 0
    • 34
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 07:54:33

    写真じゃよく分からないけど、のぺ~ってしているのかなぁ。
    目は大きいっぽいし、なんだろ。
    顔に肉がついているとか?

    • 0
    • 33
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 07:53:38

    >>30そんなに化粧はしなくても良いような。眉毛もパウダーでちょっとたす程度とかで。
    マスカラとチークとグロスだけでもいいと思う。

    • 0
    • 17/01/24 07:51:51

    眉毛しんちゃんみたいだよ

    • 0
    • 17/01/24 07:51:00

    美人ぽいけど、自分で書いてるように眉毛じゃない?太いからってより長い?

    • 0
    • 17/01/24 07:50:16

    メイクは古臭いかもしれません
    元がやばいのでどうしても足してしまいます

    • 0
    • 17/01/24 07:49:28

    >>27えー綺麗っぽい

    • 0
    • 17/01/24 07:49:10

    >>24

    専業で、恥ずかしながら最近は月に一度程度しか化粧してないですね…

    • 0
    • 17/01/24 07:48:24

    >>22

    ブスなので眉毛だけで許して下さい
    眉毛ドーンです
    モザイクしたら他は少し盛れたけど盛れてるだけです

    • 0
    • 26
    • 人生ゲーム
    • 17/01/24 04:04:10

    >>10GABA

    • 0
    • 17/01/24 01:52:11

    目と目の間が近過ぎるんだよ

    • 0
    • 24
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 01:50:46

    私は働いてないと、ボヤーっとした抜けた顔になる。
    主は専業?

    • 0
    • 17/01/24 01:48:08

    メイクが昔っぽいんじゃない?

    • 0
    • 22
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 01:21:01

    顔出さなくていいからめっちゃモザイクとかぼやかした写真とかなんか雰囲気わかる写真が見たい。文章だけじゃどこがどうダサいのかわからない

    • 0
    • 17/01/24 01:10:45

    >>20

    お前もかーいwww

    • 0
    • 17/01/24 01:09:43

    >>19

    じゃあ元キャバ嬢同士仲良くしてくれさい

    • 0
    • 17/01/24 01:08:01

    >>18

    元ね

    • 0
    • 17/01/24 01:05:22

    >>17

    キャバ嬢さんっすか?笑

    • 0
    • 17/01/24 01:04:30

    >>16

    お前よりましだよ(笑)

    • 0
    • 17/01/24 00:58:44

    >>13

    キャバ嬢ってダサい人多いですもんね

    • 0
    • 17/01/24 00:58:41

    >>11
    やめてw

    • 0
    • 17/01/24 00:58:14

    >>10

    7年くらいやってましたね(笑)
    落ち着いてからとにかくダサいです
    昔のように化粧で誤魔化せないせいか酷いです

    • 0
    • 17/01/24 00:57:05

    >>10
    お言葉だけど、キャバ嬢があか抜けてるとは思えない

    • 0
    • 17/01/24 00:56:46

    >>9

    なるほど
    確かに自分って何系なんだろう?って感じですね
    勉強してみます
    ダイエットもがんばります

    ありがとうございます!

    • 0
    • 11
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 00:55:02

    >>10
    ギャバってどこにあるの?

    • 0
    • 17/01/24 00:54:30

    手っ取り早くあかぬけたいなら
    ギャバで働くことだね。

    あか抜けるから!

    • 0
    • 9
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 00:52:46

    とりあえず痩せてスタイルアップするっきゃない!
    後は、自分は何系なのかをよーく考えて!
    エレガント?キュート?セクシー?
    系統が定まったらそれをベースに自分をトータルプロデュースする
    ヘアメイク、ファッション、小物使い…

    するとおのずと自分にしか出せない雰囲気が出てくるはず
    それこそがあなたのセンスとなる

    やってみて

    • 0
    • 17/01/24 00:49:50

    >>7

    髪は染めてなくて黒髪です
    復元ドライヤーにしてから調子いいと自己満ですが思ってます
    眉毛の色はワントーン明るいので書いてますが黒にした方がいいでしょうか?

    • 0
    • 7
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/24 00:37:12

    髪がチリチリ?ボサボサ?カラーは大丈夫?
    眉毛は合ってる?

    • 0
    • 17/01/24 00:35:05

    私も。
    似てるって言われたことあるのは、ともさかりえと、おしんの女優さんと、鶴田真由。

    …この組み合わせのニュアンス伝わる?(笑)↑

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/24 00:28:32

    私もだー!面長で目も小さいから顔の余白が多くて古臭い顔面。

    • 0
    • 17/01/23 23:19:07

    >>2

    面長です!
    でもデブなので肉ついててまるくなって迫力がありますね、でかくて

    • 0
    • 17/01/23 23:18:30

    >>1

    眉毛は太眉なんですが似合ってないのかもしれませんね…
    ダイエットがんばります!

    • 0
    • 17/01/23 23:17:30

    わかる。デブじゃない頃からダサい。
    何やっても昭和っぽい。
    たぶん普段着着物に割烹着なら似合う。
    面長?

    • 0
    • 17/01/23 23:17:17

    デブならダイエット。
    眉毛整える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ