明日HIV検査の結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/04 11:23:27

    確認検査の結果あと3日待たないといけない。もう悪いことしか考えられない。気を紛らわしたい。

    • 0
    • 17/01/24 15:56:09

    良かったね

    • 0
    • 17/01/24 15:55:17

    みなさんありがとうございます。
    結果は陰性でした。
    レイプされて1回で感染してしまった人のブログなどを見ると、たまたま運が良かっただけだと思います。
    ありがとうございました(>_<)

    • 0
    • 17/01/24 15:43:34

    >>23
    トピなくなっちゃったよね?

    • 0
    • 35
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 15:34:18

    >>34

    私も。それに加え、キャバクラで働いて客とやったり、風俗で働いてたから人数は数えきれない。彼氏も何股もしていたし。
    旦那とは出来ちゃった結婚だし…最悪な女。
    でも大丈夫だった。

    • 0
    • 17/01/24 15:27:23

    私もけっこうヤッてきたし1回きりとかもあったから若干ビビってたけど、妊娠初期の検査で陰性で安心した。

    • 0
    • 17/01/24 15:23:21

    >>32
    とてもドキドキします。
    行ってきます

    • 0
    • 17/01/24 15:17:58

    わかる(笑)私も10代の頃遊びすぎたからーとか無駄に怖がってたけど、大丈夫だった(笑)

    • 1
    • 17/01/24 15:16:11

    >>25
    ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 17/01/24 15:15:43

    >>28
    妊娠はしたことないです

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 今年こそは
    • 17/01/24 15:10:45

    妊娠したことある?その時に調べられるよね!

    • 0
    • 17/01/24 14:56:51

    >>20
    居たね。確かゲイだったんだっけ?

    • 0
    • 17/01/24 14:54:48

    >>20
    そんな人いたんだ。そのトピ気になる!

    • 0
    • 17/01/24 10:29:54

    大丈夫だと思うけど

    • 0
    • 17/01/24 01:13:17

    >>23
    1度だけで感染してしまったんですね…

    • 0
    • 17/01/24 01:09:18

    >>20
    あー覚えてる。その人シングルマザーで韓国人だかの旦那がその人と再婚する前に一度だけ?行った風俗が原因でHIV感染したって話だよね。子供は自分の子供だから大丈夫だったって。
    あの人どーなったかな?

    • 0
    • 22
    • 今年こそは
    • 17/01/23 23:05:39

    >>20
    その人が旦那さんを感染させてしまった可能性もありますよね…。タイやフィリピンで危ない遊びをしていたら分かりませんが…

    • 0
    • 21
    • 今年こそは
    • 17/01/23 23:01:45

    >>19
    風俗嬢ではありません。
    詳しく知る前は風俗嬢などが感染する病気だと思っていましたが、一般人も割合は変わらないと目にしたので怖くなったんです

    • 0
    • 17/01/23 23:01:34

    >>17昔ママスタでHIV陽性の人いたなー。確か旦那が韓国だか中国人で、最初は旦那が原因じゃないっていいきってた人。結局旦那がキャリアでしかも色々クズだったような…

    • 0
    • 17/01/23 22:59:05

    >>17
    なんだ、風俗嬢か。
    自業自得。

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:58:38

    >>16
    真面目な子が一度だけ遊んだら感染したという体験談を目にしました。本当に運なんだと思いますが、今からドキドキして眠れません

    • 0
    • 17
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:57:16

    >>15
    詳しく知る前は風俗だけの病氣だと思っていましたが、体験談を見たりすると益々不安にかられまさ。
    おそらくご指摘の通りだと思います。
    新婚なので旦那には秘密で検査しました。

    • 0
    • 17/01/23 22:56:07

    私援交や風俗数年やってて引退してから検査したけど陰性だったよ。

    • 0
    • 17/01/23 22:54:23

    エイズノイローゼじゃない?
    私も昔調べれば調べるほど怖くなって、検査したよ。
    当時付き合ってた人にもやってもらおうと思ったけど、頭おかしいと思われて交際終わった笑
    不安だと思うけど、今は薬もあるしそれですぐ死ぬわけではないからあまり悲観的に思いつめないでね。

    • 0
    • 14
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:53:57

    >>13
    ありがとうございます…
    死刑宣告を聞きに行く気分です
    そのような一言だけで頑張れます

    • 0
    • 17/01/23 22:52:42

    頑張って

    • 0
    • 12
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:50:57

    >>11
    どんどん怖くなりの間違いです!

    • 0
    • 11
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:50:14

    >>9
    単に、フレディーマーキュリーを調べていた時にHIVで死んだと知ってそこからHIVについて調べていたらどんどん強くなり…

    • 0
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:48:05

    >>6
    浮気はしてないです;_;

    • 0
    • 17/01/23 22:44:41

    妊娠きっかけ?検査の経緯は??

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:43:58

    >>3
    ありがとう;_;

    • 0
    • 17/01/23 22:43:50

    浮気でもしたの?

    • 0
    • 5
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:43:34

    >>2
    思い当たる節は、3年前にチャラい人と数回してしまったぐらいなんだけど調べれば調べるほど不安になって(>_<)

    • 0
    • 4
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:42:28

    >>1
    保健所の1週間たたないと出ないらしいんだ

    • 0
    • 17/01/23 20:55:18

    私も祈っておくよ。
    大丈夫だよ!

    • 0
    • 2
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 20:49:24

    なんで?思い当たる節があるの?
    なんでもありませんように。

    • 0
    • 17/01/23 20:48:49

    HIVの検査ってその日にでないの?
    何もないといいですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ