江角マキコ 不倫がバレて芸能界引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/14 15:57:01

    >>427嫌いなのにトピ開くのだね。

    • 0
    • 427
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/14 15:50:07

    >>426こんなのどうでもいいでしょ!
    前から大嫌いな芸能人だからいなくなってせいせいしてる。

    • 0
    • 17/04/14 15:17:36

    江角マキコ元気かなぁ。
    離婚はしてないのかな。

    • 0
    • 17/02/21 14:29:34

    >>421そうなの?
    自己中だったんだね、やっぱり

    • 0
    • 17/02/21 14:27:51

    いいイメージないね

    • 0
    • 423
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 11:53:37

    >>421
    知らなかった

    • 0
    • 17/02/21 11:33:15

    離婚してないの?

    • 0
    • 421
    • 日刊サイゾー 2017年2月19日
    • 17/02/20 03:04:37

     6日、坂上忍がMCを務める『バイキング』で、1月23日に芸能界引退を発表した女優・角マキコについて特集したことが、物議を醸している。

    「もう引退した人を取り上げるのはいかがなものか、という意見もありましたが、特集すること自体に、坂上さんは反対しませんでしたからね。その上、あれだけのメッセージを送るっていうのは、坂上さんなりに思うところがあったんでしょう」(フジテレビ関係者)

     江角は『バイキング』の元レギュラー。実は、降板を強く進言したのは、ほかでもない坂上だったという。

    「今回の特集でも『そもそも最初に落書き(4年前に長嶋一茂氏の自宅に当時のマネジャーがしたとされる騒動)ありきでしょ?』と言ったのは、まさに番組降板のきっかけとなった、ある事件に関係しているからなんです」(芸能事務所関係者)

     その事件は、2015年に行われたマカオロケで起こったという。

    「昼はマカオの街でロケをして、夜は坂上さんがお酒を飲みながら本音の話をするというコーナーを組んでいたんです。1日目のゲストがデヴィ夫人で、江角さんは2日目のゲストでした。昼間は普通に中華料理を食べるロケだったのですが夜の収録の直前になって、江角さんが『こんな内容じゃ、やるわけないでしょ!』と収録をボイコットしたんです」(番組スタッフ)

     その内容は、例の落書き騒動について坂上が直撃するというものだった。

    「当然、台本は日本にいるときにマネジャーに渡しています。ただ、マネジャーも事前に江角さんに見せると、『マカオに行かない』と言いだすこともあり得るので直前まで黙っていたそうです。マネジャーからすれば、説得する自信があったんでしょう。ただ、結局はドタキャンということで、お酒も入っていた坂上さんは『ふざけるんじゃないよ!』とマジ切れ。それ以来、日本に戻ってからも江角さんに対する坂上さんの当たりはキツくて、その年の年末に降板することになったんです」(同)

     そういった経緯を踏まえても、坂上は番組内で江角に向けて「今回も子どものことだけでなく、自分の“江角マキコ”というブランドを傷つけないように引退しちゃったんだろうなと。個人的には寂しいよ」と発言。

    「坂上さんは『早めに例の騒動を解決しておけば、こんなことにならなかったんじゃないか』って言っていました。マカオで赤裸々に話をしていたら、今回の引退はなかったかもしれませんね」(同)

    • 2
    • 17/02/05 01:49:07

    >>419
    だよね

    • 0
    • 17/02/04 12:26:49

    家族ぐるみの旅行で、相手家族の旦那といちゃいちゃは嫌だなぁ…。奥さんがかわいそう。
    週刊誌記事が事実ならだけど

    • 0
    • 17/02/04 09:44:49

    >>417
    引退してくれて良かった
    悪事が暴かれて良かった

    そんなところじゃないの

    • 0
    • 17/02/04 01:50:18

    >>415
    何が?

    • 0
    • 416
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/04 00:43:26

    >>407
    これはもはや芸能ネタじゃなくて刑事事件絡んでるからね。

    • 0
    • 17/02/04 00:41:33

    良かった

    • 0
    • 17/02/03 23:46:18

    >>411
    矛盾してるね。

    • 0
    • 17/02/03 19:35:50

    >>407
    マジで詐欺にあった被害者は 終われないからねぇ

    • 0
    • 412
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/02/03 19:00:25

    >>411
    同意

    • 0
    • 17/02/03 17:03:03

    江角マキコの話、嘘臭い。

    • 0
    • 410
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/03 13:15:38

    最低な人じゃん

    • 0
    • 17/02/03 12:50:52

    今時エビの養殖話とかに騙される人がいるのがビックリ!昔から、詐欺で有名だよね。
    だいたいら儲け話は人にしないから!本当に儲かるなら人に教えず自分で独り占めしますよ!
    あ、でもうちのバカ旦那ならひっかかりそうだけど。

    • 1
    • 17/02/03 12:42:35

    クソビッチだったのね~

    • 0
    • 17/02/03 12:39:26

    終わった人間をいつまでもチクチク痛い

    • 0
    • 17/02/03 12:35:11

    出雲市の職員引き連れてタイのエビ養殖場まで行って詐欺師の片棒担いだみたいな報道されてるね。逮捕あるのかな?

    • 0
    • 17/02/03 12:24:48

    >>404
    (笑)

    • 0
    • 17/02/03 05:05:31

    >>403
    なまったおばあちゃんみたいな入力ミス

    • 0
    • 17/02/03 04:07:49

    >>385ビックダデェもかい?

    • 0
    • 17/02/03 03:37:12

    >>400
    二人で話してないみたい

    • 0
    • 17/02/02 23:32:46

    市長をまきこむなよな

    • 0
    • 17/02/02 23:30:59

    旦那がプロデューサーかなんかで勤めてるフジテレビでもガンガン報道してるってことは、旦那も報道を許可してるんだろうね。これだけ騒がれてるけど、夫婦で話し合いはしたのかな?

    • 0
    • 399

    ぴよぴよ

    • 17/02/02 23:24:25

    >>391
    んだね

    • 0
    • 397
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/02/02 22:02:31

    >>362
    だねぇー

    • 0
    • 17/02/02 19:56:12

    引退したんだから構うな!

    • 0
    • 17/02/02 18:57:54

    >>389
    えードン引き

    • 0
    • 17/02/02 15:39:48

    >>380
    A氏とは別の男性?

    • 0
    • 17/02/02 14:14:57

    出雲市まで巻き込むとか…ただの不倫かと思いきや根が深そうだね。

    • 0
    • 17/02/02 13:57:46

    エビの養殖の儲け話しって…
    A氏に洗脳されてたのかな?

    • 0
    • 391
    • 御年賀(タオル)
    • 17/02/02 13:45:55

    被害者じゃなくてビジネス支援の裏が取れたってよ。これが引退理由じゃない?
    不倫も黒っぽいね。

    • 0
    • 17/02/02 13:41:09

    >>386
    不倫の噂されてる男性も家族ぐるみで旅行して、その最中に男性と二人で消えたとか言われてたよね。
    それとは別のママ友家族と仲よくてってことならもうどうしようもないね。

    • 0
    • 17/02/02 13:35:57

    >>386そうそう、家族ぐるみで付き合いしてた別のママ友の旦那と寝たって。

    • 0
    • 17/02/02 10:01:13

    元祖・自然体の人?

    • 0
    • 17/02/02 09:59:22

    >>362
    そうだね

    • 0
    • 17/02/02 08:50:32

    >>376
    名前もないぴよぴよは、事務局に削除されたもの..って前教えて貰ったよ。

    不倫相手とは別のママ友旦那と寝たってこと?
    ならビックリ

    • 0
    • 17/02/02 07:30:38

    江角マキコに今まで偉そうに言われてた人可哀想。こいつこそが本当に人のこととやかく言えない人間

    • 0
    • 17/02/02 07:09:55

    >>380
    マジ?

    • 0
    • 17/02/02 02:40:55

    >>382
    そうなの?

    • 0
    • 382
    • こたつでみかん
    • 17/02/01 10:42:31

    >>381ニュースでいってたよ~

    • 0
    • 17/02/01 09:36:06

    >>380
    えぇ~っ!?
    そこまで人でなしなのかいっ?

    • 0
    • 380
    • こたつでみかん
    • 17/02/01 09:27:56

    こいつママ友の旦那とねちゃったのか?

    • 0
    • 17/02/01 09:26:47

    残念ですよね

    • 0
1件~50件 (全 428件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ