江角マキコ引退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 人生ゲーム
    • 17/01/25 00:18:36

    50歳でも色んな事するんだね。気持ち悪い!!男どんな人だろ?!

    • 0
    • 96
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 00:11:55

    旦那もよく愛想尽かさないね。

    • 0
    • 95
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 23:01:58

    >>86
    ヤリ部屋があるってことか。
    これで不倫じゃないってちゃんちゃらおかしいわ。

    • 0
    • 94
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 22:59:30

    >>86
    うわー

    • 0
    • 17/01/24 20:58:13

    どちらにしても、マネージャー使って
    一茂宅に めちゃくちゃな落書きさせた
    罪は 重いでしょ。
    最低だよね、これは
    陰湿すぎたわ

    • 0
    • 92
    • こたつでアイス
    • 17/01/24 20:53:41

    離婚?

    • 0
    • 91
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 20:08:14

    江角マキコも一茂嫁もムリだわー

    • 0
    • 17/01/24 20:01:26

    >>72 詐欺も共謀だったりしてね。本当最低な女と男だね。子供学校行けてるのかな?!江角が育ててるの?

    • 0
    • 89
    • コマまわし
    • 17/01/24 19:55:45

    子供の親権はどっち?不倫江角じゃないよね?

    • 0
    • 88
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 19:44:32

    >>53
    実業団時代も入れて!これもにげたんじゃなかった?

    • 0
    • 17/01/24 19:32:57

    >>81
    桐島ローランド?みたいな写真家。

    • 0
    • 17/01/24 19:27:23

    今日テレビで見たけど、こういうことみたいよ。

    午前7時、車で子どもを学校に送る。

    そのまま男のマンションにお迎えに行く。

    男が車に乗り込み、二人は別のマンションへ。
    ここで6時間滞在。

    男をマンションまで送る。
    ここで20分ほど江角は車で待つ。

    着替えを終えた男が出てきてまた車に乗り込み、再び二人はどこかへ。

    • 0
    • 85
    • どんと焼き
    • 17/01/24 18:56:02

    旦那が別れたと思ったのに6時間もマンションで二人きりだったの知ったらね。バカだね~不倫するやつは後先考えられなくなるんだね。

    • 0
    • 17/01/24 18:37:27

    プライム特典の見放題で見てたショムニなくなってた。
    消されたのかな

    • 0
    • 83
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 18:26:55

    >>72
    うわ……

    • 0
    • 82
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 18:07:48

    >>72
    うわ~ゲスい。
    子供見てる前ですげーー

    • 0
    • 81
    • どんと焼き
    • 17/01/24 18:05:06

    >>64
    バツイチだよ

    • 0
    • 17/01/24 16:10:20

    >>79
    まぁ、真実は当事者たちが知ればいいからね。
    引退しても、旦那さんから逃げられるわけじゃないからね

    • 0
    • 17/01/24 15:43:14

    旦那さんがコメントを出してるなんて、不倫確実だね。
    芸能人は真実から逃げたいなら引退すればいいんだね。
    ひっどい女だな。
    この先もいろいろトラブルしそうだ。

    • 0
    • 17/01/24 15:40:42

    だいたいショムニ以外に代表作ある?女優って言うけど。

    • 0
    • 17/01/24 15:29:57

    演技も下手だし、美人でもないし、ショムニで持て囃され勘違いしたんだろうね。最近引退だの解散だの理由がゲスなの多いよね。

    • 0
    • 17/01/24 15:03:00

    >>73
    相手が詐欺師なのもね
    芸能人でも騙された人いたし共謀したと思われたらヤバい

    • 0
    • 17/01/24 14:58:39

    色々気になってググったけど、この人なかなかだねw実際身近にこんなママいたら絶対関わりたくないわー。

    • 0
    • 17/01/24 14:54:28

    好きだったのに残念

    • 0
    • 17/01/24 14:53:47

    >>71その時はいろいろ言い訳して引退の「い」の字も言わなかったじゃん。
    今回記事が出る前に引退したのは、不倫のことをこれ以上問い詰められたくない、一切語りたくないってことでしょ?
    不倫が決定打なのは間違いないわ。

    • 0
    • 72
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 14:48:17

    詐欺師一家?と江角一家でスキー旅行に行ったってグッディでやってたね。旦那さんは嫌がってるのに江角が行きたいと言い出したって。
    旅の途中に詐欺師と江角が二人で消えたりして露骨だったって旦那さんが語ってたみたい。
    お子さんや旦那さんの気持ちまるで無視だよね。お子さんだってもう小学生なら勘付くよ。

    • 0
    • 17/01/24 14:48:10

    本人にしてみれば引退の理由は色々あるんだと思う
    評判悪くして芸能界に居づらくなったのも理由の一つでしょうよ

    • 0
    • 17/01/24 14:38:29

    >>59
    不倫を?

    • 0
    • 17/01/24 14:27:55

    >>65
    まじで…なんか恋多き女だね。

    • 0
    • 17/01/24 14:27:32

    >>67いや、9ヵ月。

    • 0
    • 67
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 14:24:17

    >>64前の旦那は桐島ローランド?だかだよ。
    1ヶ月もしないうちに離婚しなかったかな…

    • 0
    • 66
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 14:23:25

    >>64
    きりしまローランドと

    • 0
    • 17/01/24 14:23:22

    >>64そうだよ。
    桐島ローランドとわずか9ヵ月で離婚してる。

    • 0
    • 17/01/24 14:22:21

    >>61
    え?もともとバツイチだっけ?

    • 0
    • 63
    • 大掃除まだ
    • 17/01/24 14:20:45

    妊娠してからとか赤ちゃん生まれてからこれから育児に専念します。ならわかるが何故いま?不倫したり子供だしに使って引退するとか最低やな

    • 0
    • 17/01/24 14:18:27

    旦那さんと子どもが被害者・・お気の毒。
    江角さん、前から嫌いだったけど、ゲスだったのねー。

    • 0
    • 17/01/24 14:18:02

    >>53離婚したらバツ2になっちゃうね。
    なんか姉御肌のしっかりした女性のイメージと全然違う人生。

    • 0
    • 60
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/24 14:17:50

    儲け話にひっかかるやつってほんとばか
    江角もばかだ
    本当に儲かるなら独り占めするわ笑

    • 0
    • 17/01/24 14:17:31

    >>55
    だよね。絶対やってる。

    • 0
    • 17/01/24 14:15:35

    洗脳?

    • 0
    • 17/01/24 14:14:48

    なんか江角って色々あったのね?
    全然知らなかったー。落書きとママ友トラブル?その辺詳しい人教えてほしいー。
    なんか問題ばっかりみたいだし、もともと変な人なのかな。

    • 0
    • 17/01/24 14:13:04

    私も50にビックリした。
    50歳なら、早期退職みたいなもんだろうしいいんじゃないの。

    • 0
    • 17/01/24 14:12:57

    グッディ観てるけど、こりゃやってるな。
    江角マキコも問い詰められないための逃げの引退。

    • 0
    • 17/01/24 14:12:55

    >>47

    やっぱり、不倫?セッ○スしてると肌艶違うよ 友達二人不倫真っ最中だけど…会うたび何だか輝いてて生き生きしてる 私はやつれてカサカサ(笑)

    • 0
    • 17/01/24 14:12:44

    芸能界でもうまくやれず、ママ友ともうまくやれず、結婚もうまくやれず、お金で失敗して、不倫して…
    これから仕事なくてどうやって子育てしていくんだろ?
    離婚して、子どもは旦那さんに任せたら?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 14:08:57

    不思議な人だなぁ色々と。

    • 0
    • 17/01/24 14:08:10

    >>47
    やっぱ恋してる人は違うね~

    • 0
    • 17/01/24 14:07:53

    成宮寛貴みたい

    • 0
    • 48
    • お年玉ほしい
    • 17/01/24 14:06:51

    50歳にびっくりした!

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ