アラフォーの方、髪の毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/25 09:58:17

    いいな~。私ストレートだから、癖っ毛みたいな、うねったフワフワしてる方が羨ましいけどな。
    パーマやコテ使ったら、歳も歳だし痛みやすいし、適当にくくれるし羨ましいぞ。

    • 0
    • 17/01/25 09:52:00

    うねるからストレート当ててるよ
    カラーもするしロング料金
    お金かかるわぁ

    • 0
    • 29
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 21:45:51

    >>26
    ありがとう!
    いつも行く美容院にミルボンのシャンプー売ってるから相談してみるよ。

    • 0
    • 28
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 21:42:31

    >>23
    今、LUXのピンク使ってるけど痒いしフケが出る…

    • 0
    • 17/01/24 21:14:30

    うねり始めたから、シャンプー変えて、ドライヤー変えて、トリートメント変えたらましになったけどお金かかりますね(´;ω;`)

    • 0
    • 17/01/24 21:13:01

    >>21
    19です。
    合うシャンプーが見つかるといいね!

    • 0
    • 17/01/24 21:04:40

    >>20
    19です。
    元々結構な天パの友達がクエンチ使ってるけど、髪質改善してきてるみたいだから、そういう人にはクエンチが合うのかな。

    私は加齢によるうねりで、パサつきもあるということで美容師さんにイミュライズを薦められたよ。
    元々パサついてるからか、しっとりし過ぎるとは感じないかな。

    • 0
    • 17/01/24 20:52:08

    どストレートなのでうねらない

    • 0
    • 23
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 20:51:37

    >>17LUXのピンク色のパッケージのやつたまたま安くて買ったら良かったよ。ストレートになるみたいな事書いててサラサラだし香りがいい

    • 0
    • 17/01/24 20:32:33

    >>10歳がバレるよ!(笑)

    • 0
    • 21
    • おせち飽きた
    • 17/01/24 20:27:08

    >>19
    17です。教えてくれてありがとう!
    今のシャンプーがなくなったら買ってみよう。

    • 0
    • 17/01/24 03:39:08

    >>19
    わたしはクエンチ使ってる。
    それだとしっとりすぎない?

    • 0
    • 17/01/23 22:24:25

    >>17サロン専売品だと思うけど、ミルボンのオージュアです。
    オージュアにも髪質によりいろいろ種類があり、私が使ってるのはイミュライズというシャンプーとトリートメントです。

    • 0
    • 18
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 22:14:33

    シャンプー何使ってるか知りたい

    • 0
    • 17
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 22:10:41

    >>16
    シャンプー何使ってるか教えてほしい!
    癖毛でうねるしインモーみたいな毛もあるし白髪も気になり始めた38歳…

    • 1
    • 17/01/23 22:03:06

    うねり酷かったけど、シャンプー変えたらすごくマシになったよ。
    カクカクと折れ曲がるようにうねってる髪はなくなった。

    • 0
    • 17/01/23 21:54:54

    あたいは癖毛だから仕方ないのや。

    • 0
    • 17/01/23 21:41:30

    インモーみたいなのが増えてきた。
    切れ毛もすごい!
    白髪はまだ年に2、3本

    • 0
    • 13
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 21:39:44

    うねりまくりの枯れ枝

    • 0
    • 17/01/23 21:38:51

    まだうねらず、直毛。
    因みに白髪もまだ年に数本見付かるくらい。
    39歳です。

    • 0
    • 17/01/23 16:58:43

    元々天パだからうねってたけど 年と共に生え際のうねりが酷いよ

    • 0
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 14:01:59

    洗髪後のブロー次第。
    手を抜くと次の日「芸術は爆発だ!」ってなってる

    • 0
    • 17/01/23 13:58:27

    うねる~ ブローを丁寧にやるといいらしいね。

    • 0
    • 17/01/23 13:31:25

    うねうねです

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/23 13:27:45

    うねるから坊主にしたよ。

    • 0
    • 17/01/23 13:25:45

    元々うねる。今はパーマなのでよくわからない。

    • 0
    • 5
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 13:25:36

    うねらない長さにしてる。

    • 0
    • 17/01/23 13:23:40

    元々少しくせ毛なのでうねるね
    なのでストパーかけてる
    それより年齢いくと艶なくなってくるのが気になる!
    あとなんかパサパサしちゃう感じ?
    今時期乾燥してるからかな?
    そんなことない?

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/23 13:23:13

    部分的に。

    • 0
    • 17/01/23 13:23:12

    うねるよ~

    • 0
    • 17/01/23 13:22:34

    ワタシはストレート

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ