雪肌精に詳しい方教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
  • お雑煮
  • 17/01/23 10:35:51

アンチエイジング効果が高い方はどっちでしょうか?
エンリッチとエクセレント
クリームはエクセレントを現在使用中です。
美白は重要視していません。
乳液と化粧水を雪肌精に変えようかと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/05 01:41:44

    >>32
    スーパーに入ってるコーセーの商品のラインでは一番上。

    私はアスタブランとシュープレムで結構バシャバシャ使ってて、インフィニティはピンポイントでしか使ってないけど、全体的にこっくりした感じ。

    一時乾燥の肌荒れがヒドイ時に使ってたけど、いいと思う。 私は夏限定のクールアストリンゼントが好き!

    • 0
    • 17/02/04 16:25:15

    >>31
    聞いてくれてありがとう!
    インフィニティもいいの?

    • 0
    • 31
    • 人生ゲーム
    • 17/02/01 21:13:40

    >>24
    今日コーセーのBAさんに聞いて来たよ。

    何か、大阪や東京の決まったデパートでしか売らない雪肌精なんだって。

    洗顔は5000円
    クリーム20000円だって!(*_*)
    インフィニティ買えるね。

    • 0
    • 17/01/31 16:36:01

    結構駅前のサンドラックって割引率大きいよね。

    • 0
    • 29
    • お年玉ほしい
    • 17/01/31 16:34:46

    >>13
    それメッチャいいね!

    • 0
    • 17/01/31 16:32:35

    >>27
    45%offの時もあるよね。
    年末とか

    • 0
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/31 13:40:39

    >>17私が働いているサンドラックもたまに40%オフになりますよ。店舗によるのかもしれませんね。

    • 0
    • 17/01/30 17:19:57

    >>19
    私もコーセーが一番合う気がしてちょこちょこ浮気したけど今はコーセーのみ。
    ポイントやおまけがたくさんつくときに基礎化粧品はデコルテの一番安いライン。
    無料でサービスエステしてくれるからかなり得してると思う。
    ファンデや口紅までデコルテではお金続かないのでポイント5倍デーか1割引になるドラストとかでエスプリーク。夏は雪肌精をラインで使ってる。

    • 0
    • 17/01/30 16:17:54

    >>24
    確か夏頃BAさんから聞いたんだけど、青い雪肌精をデパートでも売るようになるって。
    最近新しく出た雪肌精がオフ売りしなくなったのも、デパートでも売りたいからで、3月だっけ?に出る雪肌精もデパートで売る商品じゃないかな?

    • 1
    • 17/01/29 21:57:22

    >>21
    毎度、詳しくありがとう
    雪肌精のサイトみたら
    MYVというのが発売されるみたいだね
    どんな感じかなぁ?
    ビンボー人は買えないかなぁ、

    • 1
    • 17/01/29 15:43:51

    新しい美容液oneの試供品もらってきたんだけれど、使ってみるの楽しみ‼
    昔モイスチャースキンリペア使うと肌の調子良くてよく使ってたから。

    • 0
    • 17/01/29 15:37:49

    主です。
    前回エクセレント40%offで化粧水、乳液
    クリーム買って、今日はシュープレムのオイル買ってきた。定価だったけれども、ポイント20倍だった。

    • 0
    • 21
    • 今年こそは
    • 17/01/29 13:35:06

    >>20
    アスタブランならオフにならないけど、シュープレムより少し安いよ。
    アスタブランはアンチエイジング効果を謳ってるから、青い雪肌精よりはいいと思う。

    美容液使うといいよ。
    青い雪肌精で使ってるのは、BBとCC ハーバルジェル。
    冬はBBで夏はCCって使い分けて。

    シュープレムちょっと高めかもしれないけど、コスパはいいよ。

    • 0
    • 17/01/29 11:05:11

    >>19
    そーなの!
    シュープレムとか試したいけど
    OFFしないからさ、
    ついつい普通の雪肌精を買うのよ。
    肌にはすごい合ってるからいいんだけど
    若くないから肌にはもう物足りないよね?

    • 0
    • 17/01/28 12:47:39

    >>12
    顔全体につける物はコーセーしか合わないんだ。
    ベース関係までは全部コーセー。

    今青い雪肌精も30%オフとかしなくなった商品も多くなって来たね。
    シュープレムは割引しないし。

    • 0
    • 18
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/28 09:47:47

    >>17
    普段は35オフでたま~に40オフになる。

    • 1
    • 17/01/28 00:04:48

    >>16え?サンドラックでパートしてるけど、40%OFFなんて見たことないけど。

    • 0
    • 17/01/27 23:53:52

    >>14
    サンドラック

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/27 23:50:00

    >>13嘘くさー。
    それどこで買ったか言える?

    • 0
    • 13
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/27 23:48:05

    今日ドラックストアで、エクセレント乳液、化粧水、フェイスクリーム買ってきた。
    40%オフでポイント10倍でラッキー

    • 0
    • 17/01/27 23:40:27

    >>10
    さすが!コーセー揃いだね!
    すごい!ありがとう

    • 0
    • 17/01/25 01:09:09

    試供品して1日中ベタベタだった

    • 0
    • 17/01/25 00:36:49

    >>9
    アスタブランをライン使いだよ。
    ライン使いって言っても、クレンジング 洗顔 化粧水 乳液 美容クリーム。
    プラス化粧水の前に、シュープレムのクリアエッセンスと肌極の美容液。
    乾燥がヒドイとシュープレムのハーバルオイル。

    • 0
    • 17/01/24 23:07:17

    >>8 さん
    秋冬は何をつかっているの?

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/24 13:13:02

    >>5
    アルコールだと思うよ。

    シュープレムは冬より春夏向き。
    私は5月頃から10月終わり頃まで使ってるよ。
    BAさんも春夏使ってるって言ってた。

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 12:51:10

    >>5
    口コミよんでたんだけどアルコールの匂いがするって人いたからアルコールじゃないかな?

    • 0
    • 6
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/24 12:44:26

    >>5
    しっとりとさっぱりがあってわたしはしっとりなんだけど、ヒヤッとするって感覚わかる。冬だからかな?笑 スチーマーしながらお手入れしてるけどヒヤッとする。

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/24 09:24:12

    シュープレムの試供品がたまたまあったから使ってみた。
    化粧水なんだけれど、潤う感じ。
    でも、付けた瞬間ヒヤッとした感覚はなんなんだろう?
    試供品が古かったのかなぁ。

    • 0
    • 17/01/23 23:57:23

    シュプレーム、ライン使いしてるけどいいよー!
    もちろん美白効果もある。
    マツエクしてるのでクレンジング以外は全部使ってる

    • 0
    • 3
    • 今年こそは
    • 17/01/23 22:00:46

    >>2
    青い雪肌精の方が若い子向きだよ。

    シュープレムで揃えるなら、ハーバルオイルも買ってみて! それから、ハーバルクリアエッセンスも。

    • 0
    • 2
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 12:10:25

    >>1シュープレムは全く考えてなかったです。
    勝手に若い人向きだと思ってました。
    シュープレムは青シリーズよりアンチエイジング効果があるのですね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • 今年こそは
    • 17/01/23 10:52:08

    アンチエイジングなら青い雪肌精より、白い雪肌精シュープレムだよ。

    私基礎はコーセー1本でBAさんとも仲良しだけど、シュープレムはアンチエイジング効果があるって。 春夏は使ってるよ。
    どちらにしても雪肌精は美白効果もあるみたいだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ