【マイナスコメント一切NG】小林麻央、進行性がんで極秘入院【純粋に応援したい人のみのトピ】

  • ニュース全般
  • 17/01/23 05:45:30

小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート


 歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、ここ1年近く姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。


*
小林麻央さんの治療方針に疑問を持つようなコメント、憶測コメント、マイナスに捉えられる可能性のある質問は一切しないようにご協力お願いします。

麻央さんの病気を純粋に応援したい人だけのトピです。

住みワケが必要だと思い作りました。

挑発コメント、煽り、アンチのコメントはスルーしてください。

宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 14:14:34

    芸能糧の応援トピの方がマトモに機能してる件・・・

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2748695

    • 1
    • 17/01/23 14:05:38

    ニューストピから派生したトピだから、内容は馴れ合いでもニュース糧に立てたいんですぅ!なんでわかってくれないんですかあぁ~!

    って変なこだわり強すぎ
    どのトピから派生したとかどうでもいいよ
    内容が芸能人トピなんだから、普通に芸能人糧に立てなよ

    • 0
    • 91
    • お正月飾り
    • 17/01/23 14:01:15

    >>86
    このトピは芸能人トピでカテ違いだから、ただ単に麻央さんを応援する人にふさわしいカテにトピを立ててもらいたいという意味だと分からないのかな。

    カテ違いのトピを見たくないから、何度も何人もの人が「ここはニュースカテだから馴れ合いは芸能人カテでやってほしい」とコメントしてきたよね。
    それを分かってくれないから、主を責めるコメでほとんど埋まったたんだよ。

    本当にいい加減にしてほしい。

    • 0
    • 17/01/23 14:01:07

    >>89
    自演じゃないでしよ。
    あおるのやめたら?

    • 0
    • 17/01/23 13:58:22

    >>86
    やだー主がとうとう自演始めたわあwwww

    • 0
    • 17/01/23 13:55:51

    麻央さん脚長いし細くて羨ましい

    • 0
    • 17/01/23 13:55:12

    >>77
    律儀に
    ご返答ありがとうございます

    • 0
    • 17/01/23 13:53:53

    >>59
    このトピはニューストピでアンチが荒らすから、ただ単に麻央さんを応援する人が移動したという意味だと分からないのかな。

    アンチの悪質なコメントを見たくないから、何度も何人もの人が「ここはニューストピだから悪口はアンチトビでやってほしい」とコメントしてきたよね。
    それを分かってくれないから、こういうトピが立ったんだよ。

    本当にいい加減にしてほしい。

    • 0
    • 85
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 13:53:35

    >>82
    借金も返さなきゃね(笑)

    • 0
    • 17/01/23 13:51:11

    >>81
    主さんありがとう

    • 0
    • 17/01/23 13:46:44

    主さん、トピ立てお疲れ様です。
    ありがとうございます。

    カテもニュースカテで良いと思います。
    このトピ文でのアンチコメントは荒らし行為になりますから、悪質なユーザーはどんどん通報して排除していきましょう。

    麻央さんアンチは、ママスタの中で一番卑劣ですよ。
    住み分けが出来ていれば言い合いにならないということを理解してほしいですね。

    • 0
    • 17/01/23 11:27:05

    >>64
    個室の入院費を稼ぎたいのでは?

    • 0
    • 17/01/23 11:02:28

    >>80
    こちらのたて直しは私ではありません。
    他の方がたてたみたいです。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 80
    • 芸能カテに
    • 17/01/23 10:54:03

    立て直しました。
    移動を宜しくお願い致します。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2748695

    • 0
    • 17/01/23 10:37:04

    同病者として、やっぱり応援します
    何の病でもそれに向き合い闘う事の辛さは分かるから
    芸能人としての得点利点を大いに利用して頑張って欲しい

    • 0
    • 17/01/23 10:32:59

    カテチ

    • 0
    • 17/01/23 10:13:00

    >>68
    質問→もし、間違っているのではと思うこともそうすればいいと応援する?

    答え→ 間違えてるかどうかは他人が口出しする事ではないです。

    仮にそう思ったとしてもネットに書いて良い事と悪い事があります。

    大人として書いても良い事のみを書く。

    以上です。

    • 0
    • 17/01/23 10:11:36

    ニュースじゃないし他に移動して

    • 0
    • 75
    • どんと焼き
    • 17/01/23 10:06:02

    頑張れ~~~~~(^o^)/~~

    • 0
    • 74
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 09:45:14

    芸能糧に立てたらアンチがきちゃうよぉ~!(>_<)っていうなら、なんでも糧か馴れ合い糧で良かったんじゃないの
    なぜにニュース糧・・・

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 09:41:46

    応援トピを作るのはいいと思うけど、ニュースカテに作るのが意味わからない
    しかも間違えたとかじゃなくて故意に

    • 0
    • 17/01/23 09:38:01

    ここで応援したって、本人に届かないし。
    それは逆も同じこと。

    • 0
    • 17/01/23 09:36:59

    >>63
    ママスタで、憶測コメントや治療方針を責めるコメントをしていようが
    前向き、応援のみしていようが
    麻央さんが病気を克服する過程では無意味だと思うの…

    まあとりあえず荒させるのが目的じゃないならカテ守ろうか?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 09:34:12

    >>58
    治療方針に疑問を持つようなコメントはしないって
    もし、間違っているのではと思うことも
    そうすればいいと応援することなの?
    違うなと思うこともそれが良いと言うことは
    どうなんだろう?

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 09:32:27

    >>63
    >前向き、応援のみできるトピ

    それニュースじゃないじゃん
    そういうトピは芸能人カテに立てなよ

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 09:26:43

    >>62
    そっとしてほしいなら
    ブログをやめれば騒がれないよ

    • 1
    • 17/01/23 09:26:27

    >>61
    【わざとカテ違い】にしてるワケではありません。
    理由があります。
    このトピはニュースカテゴリーでなければなりません。

    何故ならニュースカテにある『小林麻央、進行ガンで極秘入院中』の派生トピだからです。



    あちらでの憶測コメントや治療方針を責めるコメントは今さらの話です。
    その類のコメントや質問は麻央さんが病気を克服する過程では無意味だと思うので、前向き、応援のみできるトピを作りました。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/01/23 09:16:07

    いくつめのトピだろうね。本当に応援したいのならそっとしてあげる事が一番だよ。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 09:00:34

    >>58
    そういう方向でやりたいなら、このトピ削除して、芸能トピにID付きで立てたら?
    明らかにニュースカテに立てるトピじゃないでしょ

    • 0
    • 17/01/23 08:59:10

    >>58
    ママスタのニュースカテゴリは

    >国内や海外のニュース全般を扱う掲示板です。

    このトピックの趣旨はニュースカテゴリに合っていません。
    ママスタはあなたの私有物ではありません。
    カテゴリを守っていただけるよう宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/01/23 08:55:18

    アンチを意識したアンチを排除する為だけのトピではありません。

    小林麻央さんの治療方針に疑問を持つようなコメント、憶測コメント、マイナスに捉えられる可能性のある質問は一切しないようにするトピです。

    麻央さんのこれまでの話は抜きで
    『現在』を応援したい人だけのトピです。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/01/23 08:19:25

    >>56
    本気でアンチをなるべく避けたいと考えてるなら、芸能カテにID付きトピ立てると思うよ…

    • 0
    • 17/01/23 08:15:40

    >>49えっ!そうなの。私はトピ文に書いてあるように素直に受けてましたが、麻央さんのミカタのふりをしてたのかな。主さんは。

    • 0
    • 17/01/23 07:33:46

    >>52
    もー、笑わせないで!

    • 0
    • 17/01/23 07:25:54

    >>52
    そうだよね!
    海老タンは隠し子がいても、子供がドキュンネームでも、奥さんのために頑張ってるよねっ

    • 0
    • 17/01/23 07:25:20

    >>42いるよアンチ

    • 0
    • 17/01/23 07:22:49

    亀の頭みたいな顔の海老像さんを悪く言わないで欲しいです。
    海老像さんも真緒ちゃんの為に今頑張ってから

    • 0
    • 17/01/23 07:20:12

    アンチアンチだよー。

    • 0
    • 50
    • 主(ただのアホ)
    • 17/01/23 07:17:53

    私は麻央ちゃんのためならママスタのルールを守らなくてもいいのっ!
    でもみんなは私の作ったトピのルールを守らなきゃダメなのっ!!

    • 0
    • 17/01/23 07:17:09

    主は、ファンのフリして小林麻央の印象を落とすためにトピ立てたの?

    • 0
    • 48
    • コマまわし
    • 17/01/23 07:13:12

    >>45みたいだね…

    • 0
    • 17/01/23 07:12:41

    イイ感じ!

    • 0
    • 17/01/23 07:12:20

    芸能人カテなら、ママスタにユーザー登録してる人じゃないと書き込めないんじゃなかったっけ?
    アンチ避けたいならそっちに立てた方がまだマシだと思うよ
    こんなファン同士の馴れ合い目的のトピ、なんでニュース糧に立てるの?

    • 0
    • 17/01/23 07:10:36

    ここはアンチアンチトピ?

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ