風邪で辛いのに眠れない

  • 病気・健康
  • かるた
  • 17/01/23 01:06:20

風邪で熱が38から39度を行ったり来たりしてます。
授乳中のため、薬は葛根湯しか飲んでません。
乳腺炎ではありません。
咳がひどくて眠れません。
寝ても1時間2時間で目が覚めます。
今、生姜湯を飲むために布団から出てきました。
どうやったらぐっすり休めるでしょうね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 20:45:13

    え?病院行かないの?ワケワカンナイ

    • 0
    • 17/01/23 14:36:36

    授乳中でも飲める薬はあるよ。

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/23 08:13:53

    玉ねぎを切ったものを枕元に置くと咳が楽になるらしいよ。あとハチミツ。
    目をつぶっているだけでも体は休まるから、今はスマホ我慢して、お大事にね

    • 0
    • 17/01/23 01:11:42

    >>1
    さっきまで1時間以上、携帯触らずに布団にいたけど眠れなくて
    起きちゃったんです。

    • 0
    • 1
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/23 01:07:24

    携帯の光は睡眠を妨げます
    携帯を見ずに目を閉じましょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ