子供が通っている園のママさんがキャバクラ勤務の場合、仲良くしたくなかったりしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 22:10:11

    職業批判はしないけど、常識あるかないかとか世間からズレてるかで決まるよね。
    だいたいズレまくってるけど働いてる人らは気付いてないし。

    • 0
    • 17/01/23 22:09:52

    え~ むりむり 友達でもむり
    キャバ嬢の知り合いいるけど全員なにかしら抱えてるし難ある

    • 0
    • 17/01/23 22:06:28

    キャバ嬢が嫌いだから

    • 0
    • 45
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/23 22:05:20

    考え方合わなそう。住む世界が違いそう。子供いるのに水商売とかやっちゃう人なんだ~って感じで近付かないな。

    • 0
    • 44
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/23 22:00:11

    知り合いにいたけど、その人は子どもより自分な感じだった。旦那さんいるのにまだチヤホヤされたいのかな?って感じ。水商売する人って男好きなの?

    • 0
    • 17/01/23 21:46:55

    >>40 まじ?キャバ嬢ホステスデリヘルソープなんでもこい?

    • 0
    • 42
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 21:46:32

    仕事で人は判断しないよ

    • 0
    • 17/01/23 21:45:28

    園ママとは表面上の付き合いしかしないようにしてたけど、更に一段階の距離を置くと思う。

    幼稚園教諭してたけど、私が働いていた園は勤務先を把握していたよ。
    隠しても子どもが何となく話して、園から突っ込まれてバレると思う。
    後からバレると更に印象悪いよ。要注意家庭になっちゃうかも。

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/23 21:44:50

    別に職業で付き合う人間決めない。
    性格重視。

    • 0
    • 17/01/23 21:41:21

    無理かな~
    どんな仕事してる って子供に説明できない。
    何か痛くて恥ずかしい。
    下品。
    能無し。
    滑稽。

    • 0
    • 17/01/23 21:38:17

    シングルで苦労してる様な人ならまだ良いけど、旦那さんいるのにキャバ嬢は無しかな。
    価値観が合わないと思うので。

    • 0
    • 17/01/23 21:36:34

    仲良くなれないよ。金銭感覚とかズレてるだろうしさ、昼眠たいんでしょ?

    • 0
    • 17/01/23 21:36:25

    仲良い友達がキャバやクラブで働いてたから偏見はないけど、旦那も子供もいたらなんでキャバやってるんだろう?とは思う。

    • 0
    • 17/01/23 21:34:54

    むり
    どうせロクデモナイ人生送ってる
    自分の子供にも説明できるの?って感じ

    • 0
    • 17/01/23 21:34:16

    小学校だけど、クラスのママがスナックで働いてるけど、めっちゃ明るくて楽しくて好き。他のお母さん方とそのスナックに飲みに行って騒ぐのがまた楽しい。笑

    • 1
    • 17/01/23 21:33:00

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2748508
    この主でしょ?
    最後のレスは私なんだけど、作り直したんだね。

    • 0
    • 17/01/23 21:28:04

    ひとくくりには考えられない。
    それぞれの背景、環境、性格によるかな。

    • 0
    • 17/01/23 09:02:53

    仲良く云々以前の話かな。
    中高でだってヤンキーとはまず縁がないのと似たような感覚。

    • 0
    • 17/01/23 09:01:03

    普通の人はやらない仕事だからね…役員とか積極的にやるような人ならいいけど 逃げ回るようならマイナスだわ

    • 0
    • 29
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 08:56:39

    是非とも友達になりたい、ママ友にはなりたくないけど

    • 0
    • 28
    • どんと焼き
    • 17/01/23 07:24:00

    キャバとかって税金引かれないの?
    って気になる

    • 0
    • 17/01/23 07:21:35

    格好がそれっぽいなーと思ってたらやっぱり働いてたお母さんいたなぁ。
    あういうのやってる人っていつ辞めるんだろう?
    辞めたあと他の仕事とかやろうとすると時給の低さとかにやってらんなくなるんじゃ?って思う。
    キャバクラって時給いいんでしょう?

    • 0
    • 17/01/23 07:17:27

    生活や話が合わないから共通点が少ないからかな。

    • 0
    • 17/01/23 07:17:07

    仲良くしたくない。

    とりあえず、常識や良識のある人ならそんなとこで働かない。

    • 0
    • 17/01/23 07:14:19

    理由聞かなきゃわからないような人だから

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • かまぼこ高い
    • 17/01/23 06:57:47

    普通の人ならそういう場所で働かないよ
    幼稚園に居たら品がないから困るね
    保育園行ってほしいかも。身なりとか話し方とか見ていて苦しいものがある

    • 0
    • 17/01/23 03:52:04

    そんなとこで働いてるお母さんて普通に嫌じゃん

    • 0
    • 17/01/23 03:37:34

    シングルで昼間も仕事してて掛け持ちでって場合と、旦那はいるけどって場合で印象違う。
    前者は生きるために頑張ってるんだなって感じだけど、後者は夫婦揃ってろくでもないんだなって思うから、後者の方ならあまり近づきたくはない。

    • 0
    • 17/01/23 03:25:40

    そういう系統の仕事をしてると聞くとやっぱりねー・・・
    夜中のファミレスだったらなんとも思わないけどね。要は男からお金をもらう仕事をしてるところが嫌だなー

    • 0
    • 17/01/23 03:24:28

    キャバしてます感を全面にアピールしてくる人は苦手。
    SNSに勤務先やそれらしき写メあげてみたり、ラインやトップ画がパネ写だったり、これからご出勤ですか的なファッションでお迎え来たり。
    理由は、子供いてキャバやってるにしても、それは隠すべき要素なのに恥ずかしげもなくアピール→この人良識なし!と判断してしまうから。個人的にはね。

    • 0
    • 17/01/23 03:23:42

    積極的に「仲良くしたくない!」「挨拶もしたくない!」とまではいかないけど「仲良くしたい!」とも思わない。
    理由って言われても、今まで縁のない世界、自分とは違うタイプの人が働く場所だと思ってるだけ。

    • 0
    • 15
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 03:23:09

    仲良くなりたくないし、話もしないし近寄らないです。

    理由は不潔そうだから。

    • 0
    • 17/01/23 03:21:05

    実際にいるけど、クラブだから!と言い張ってる
    面白い人だから嫌いにはならないけど、よく旦那さん許したなぁとは思う

    • 0
    • 17/01/23 02:56:03

    >>11これこれ。実際に二人いるけど全然気にならない。たまに仕事での面白い話とか聞いちゃう

    • 0
    • 17/01/23 02:40:00

    仲良くしたくない理由はそんなに無いんじゃない?
    水商売の人は敬遠されがちだよね。

    • 0
    • 17/01/23 01:54:20

    人柄が良くて常識のある人ならキャバ嬢でも嫌じゃない。

    • 0
    • 17/01/23 01:33:25

    何歳か知らないけど、キャバクラ程度でしか働けないんだ。だっせー。

    • 0
    • 17/01/23 01:28:53

    旦那さん居るのに?

    • 0
    • 17/01/23 01:28:18

    人柄による

    • 0
    • 17/01/23 01:27:23

    気持ち悪いから仲良くしたくない。

    • 0
    • 17/01/23 01:09:53

    >>3
    バレた時の話です、どんな仕事をしていてもわざわざ勤務先を言ったりはしません。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/23 01:07:31

    私は多分無理。関わりたくない。

    • 0
    • 17/01/23 01:06:57

    いちいち周りに言うの?黙っとけばいいのに

    • 0
    • 17/01/23 01:06:38

    どうでもいい
    働いてるのかどうかも聞かない

    • 0
    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/01/23 01:06:13

    職業できめるつもりはないと思いながらもどこかで、キャバかぁと思ってしまいそうだけど、話してみて普通の人なら別に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ